高校生になりました♪

2010年08月31日

名古屋♪

まず、名古屋での事を書きまするんるん

名古屋では、『アニー』を観ましたわーい(嬉しい顔)

なんとexclamation 
1列目の真ん中で、観ましたぴかぴか(新しい)

さくちゃんのアニーは、とっても元気で、明るくて、上手でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

アニー in名古屋.JPG


ちょりとも撮りました〜カメラぴかぴか(新しい)

アニー名古屋ちょりと^^.jpg


みんなとっても上手でしたるんるん


その後は、名古屋城に行きましたわーい(嬉しい顔)

とっても大きかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

名古屋城の前で撮ったよかわいい

名古屋城♪.JPG

シャチホコに乗ってみました(笑)わーい(嬉しい顔)

天守閣の中にて♪.JPG


そして、名古屋駅で
妹のすーちゃんがでている、ポスターを発見ぴかぴか(新しい)

すーちゃんかわいいとっても喜んでいましたグッド(上向き矢印)


すーちゃんディズニーポスター^0^.JPG

ミッキーの頭の上にいる、旗を持っている女の子が、
すーちゃんだよわーい(嬉しい顔)

ディズニーランドの方には横長の特大パネルがあるらしいんだけど
見にいけなかったからたらーっ(汗)ここでポスターを見つけられて良かったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


今度は大阪の写真をのせますね〜手(パー)
posted by あやめ at 18:55| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ただいま〜♪

更新遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

無事に大阪&名古屋旅行から帰ってきましたるんるん

帰ってきた次の日から
あやめはもぎテストたらーっ(汗)
弟は野球の試合野球
妹はトムソーヤの公演

なんだかみんな現実に戻り大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あやめのテストの出来はおいておくとしてたらーっ(汗)
妹は公演の千秋楽を迎えましたexclamation×2

毎日、1人で稽古場まで通ったり
朝から夜まで本当に頑張ったねぴかぴか(新しい)

あやめが1年生のときだったらきっと出来なかったかもあせあせ(飛び散る汗)

すーちゃんお疲れ様.JPG


すーちやん本当にお疲れ様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

明日から♪

旅行に行ってきますわーい(嬉しい顔)

楽しみ〜るんるん

また帰ってきたら、報告しまーすわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by あやめ at 22:17| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ミュージカル『トム・ソーヤーの冒険』

昨日は、
妹のすみれが出演している
ミュージカル『トム・ソーヤーの冒険』を観に行ったよるんるん

すーちゃんはとっても頑張っていてぴかぴか(新しい)
なんだかその姿に感動して涙が出そうになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
とっても嬉しかったよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

友達もたくさん出演してましたかわいい

面白いシーンがたくさんあってグッド(上向き矢印)
すごく良かったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



すーちゃんとかわいい
(あやめの顔が変だったので隠したよ(笑)

すーちゃんおつかれさま.jpg



全部で10公演
まだ残りの公演も残ってるけど
また頑張ってね

また観に行くよるんるん

posted by あやめ at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

遊んだよ〜^0^

昨日は、仲良しの幼なじみの友達に会いましたるんるん

プリとったり、話したりグッド(上向き矢印)

とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

友達と『幸運のたいやき』を食べましたぴかぴか(新しい)
ずっと『白いたいやき』を食べてみたかったので、
食べれて嬉しかった〜るんるん

あやめが食べたのは、『イチゴクリーム』味で、
イチゴが甘酸っぱくてぴかぴか(新しい)
たいやきがピンクと白の2色なんだよわーい(嬉しい顔)

とってもおいしかった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


初白タイヤキ.jpg


今日のプリかわいい

しーちゃんとあやかちゃんと^^.jpg


3人で^0^プリ.jpg


しーちゃん、あやかちゃん、久しぶりに会えて、すっごく嬉しかったよわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 21:25| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

『赤毛のアン』♪

昨日は、TOURSミュージカル『赤毛のアン』
プレビュー公演を観に行ったよるんるん

やっぱり、『赤毛のアン』感動したもうやだ〜(悲しい顔)

とっても好きな舞台わーい(嬉しい顔)

公演後に撮ったよカメラぴかぴか(新しい)

『森は生きている』で共演した
鈴木杏奈ちゃんとかわいい

アン10杏奈ちゃんと^^.JPG

すーちゃんも一緒に撮ってもらったよるんるん

アン2010すーちゃんと杏奈ちゃん.JPG

すーちゃんも、杏奈ちゃんと撮れてニコニコわーい(嬉しい顔)


『森は生きている』で共演した
敷波美保ちゃんとかわいい 

プレビュー みぽりんと♪.jpg 

みぽりん、とっても輝いてたよぴかぴか(新しい)



ツアーも頑張ってねグッド(上向き矢印)


帰りにちょりと撮りましたるんるん

アンの帰りに^^ちょりと^0^.jpg

とっても楽しかったでするんるんぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

うさたとビッグマック♪

夏期講習、毎日頑張ってます手(グー)



今日はフードストラップがほしかったので
マックのLサイズセットを頼んで
ストラップをゲットしましたファーストフードぴかぴか(新しい)


それから、うさたろうに息子ができたよるんるん
名前は『うさた』ですかわいい

うさろーとビッグマック^^.jpg

すごいかわい〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 20:54| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

お祭り♪

昨日は友達とお祭りに行きましたわーい(嬉しい顔)

お茶したり、プリ撮ったりグッド(上向き矢印)
いろいろな話をしたり‥‥ぴかぴか(新しい)

とっても楽しかったですかわいい

ゆかたでプリ^^.jpg

れなとゆかたで♪♪.jpg
posted by あやめ at 23:13| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

サウンド・オブ・ミュージック♪

昨日は、夏期講習の後に
劇団四季の『サウンド・オブ・ミュージック』を見に行きましたるんるん

もう素晴らしくてぴかぴか(新しい)素晴らしくてぴかぴか(新しい)
ほんと〜っに感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

サウンドのチラシ^^.jpg

夜の四季劇場.jpg

やっぱりミュージカルはいいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


帰りは妹とサウンドの曲を歌いながら帰りましたわーい(嬉しい顔)るんるん


絶対また観にいきたいexclamation×2
posted by あやめ at 15:54| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

