高校生になりました♪

2010年04月30日

ダンス♪

今日はダンスで杏奈ちゃんに会いました♪


image/2010-04-30T23:22:596



久しぶりに会えて楽しかった〜(≧∀≦)
posted by あやめ at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

Annie

今日は学校の友達と『Annie』を観に行きましたるんるん

アニー2010.jpg



観劇の前に友達と渋谷で遊びましたわーい(嬉しい顔)


プリを撮ったよるんるん

渋谷でプリ♪.jpg

アイスも食べちゃったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ダブルコーン.jpg

味は
ピーチメルベかわいい
ラブポーションサーティンワンかわいい

すごくおいしかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



『Annie』は毎年観てるけど、今年もまた本当によかったるんるん

ちょりのジュライもとっても上手だったよわーい(嬉しい顔)かわいい


みんなで写真を撮りましたぴかぴか(新しい)

アニーちょりとまのちゃん.jpg


アニー3人で^^.jpg

posted by あやめ at 23:02| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私とうさたろう

あやめのお気に入りの友達を紹介しますわーい(嬉しい顔)



その名はうさたろうかわいい(笑)


バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


うさたろうとリボン.jpg

うさたろうとりんご^^.jpg



すーちゃんとうさたろう揺れるハート
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
うさたろうとすーちゃん♪.jpg


とってもかわいくて、癒されてまするんるん

posted by あやめ at 12:01| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

パフェ♪

今日はバレエのレッスンの後パフェを食べましたるんるん

『春の和風パフェ』ぴかぴか(新しい)
名前の通り、春っぽいかわいいパフェでしたかわいい

春の和風パフェ.jpg

おいしかった〜わーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 19:37| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

週末のこと^^

昨日は、地域のお祭りのボランティアに参加しましたるんるん

いろいろな模擬店が出ていて、
てっきり模擬店のお手伝いかと思ったら、
あやめは折り紙コーナーでした(笑)わーい(嬉しい顔)

でも、折り紙でピカチューの顔を作ったり、
小さい子と話したりして、
なんだか楽しかったなるんるん




今日は、ヒロセプロジェクトの
『虹の向こうに続く道』を観にいきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
友達がたくさん出ていて、みんなに会えてぴかぴか(新しい)
とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)かわいい

森生き仲良しメンバーとわーい(嬉しい顔)

森メンバーで^^.jpg


最初に時間があったので、もゆもゆとお茶しました喫茶店

あやめが食べたアイスで〜すぴかぴか(新しい)

アイス^^おいしい.jpg


イチゴヨーグルト味で揺れるハート
とってもおいしかったわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 22:51| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

学校楽し〜い

新しいクラスになって早2週間かわいい

委員会はまたぴかぴか(新しい)体育委員ぴかぴか(新しい)になりました手(チョキ)
3年間、1回じゃんけんで負けてなれなかった以外は
全部体育委員でするんるん

今回は委員長にもなれたので、頑張らなくちゃるんるん


学校の科目もやっぱり、体育が1番楽しいなわーい(嬉しい顔)
でも体育の先生が移動になってしまったので、
それが残念もうやだ〜(悲しい顔) (それもどっかの島らしい‥‥)


今日はこれから部活でするんるん
頑張ってきま〜す手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 15:12| 東京 ☁| Comment(3) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

3年C組!!

今日は始業式でしたうすピンク桜.gif

あやめはC組になりましたかわいいお花♪.gif
またC組だぁ〜ぴかぴか(新しい)


仲良しの友達もいたので、よかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
中学校での最後のクラス、楽しく良いクラスになるといいなかわいい



そして、今日は妹のすみれも入学式でしたチューリップ♪画像.gif
ピカピカの1年生です


ランドセルの写真ではないけれど、妹のすーちゃんですうすピンクお花.gif

すーちゃんは1年生^0^.jpg

ついこの間ブログに『3才になったよ〜』って
載せたばっかりだと思ったのにあせあせ(飛び散る汗)

月日が経つのは早いな〜わーい(嬉しい顔)
まぁあやめもその分、大きくなってるってことだけどねるんるん

すーちゃん、入学おめでとうかわいい絵文字^0^.gif

かわいいすーちゃん^^ドアップ.jpg
posted by あやめ at 20:56| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

楽しかった♪

今日は仲良しの幼なじみの友達と会って、
いろいろな話をしたり、プリを撮ったりしました。
とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)




明日からいよいよ、3年生の学校生活がスタートしまするんるん


2年生のクラスがとても良くてぴかぴか(新しい)


あ〜ずっとC組がよかったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)



クラス替えは寂しいけどあせあせ(飛び散る汗)
でも新しいクラスぴかぴか(新しい)3年生になっても
頑張らなくちゃねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2年C組.jpg


2年C組 ありがとうわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by あやめ at 23:46| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

桜 満開^^♪

桜が満開になってて、
とてもきれいだったのでぴかぴか(新しい)
またまた パシャリカメラぴかぴか(新しい)


さくらの成長.jpg
posted by あやめ at 18:06| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

