高校生になりました♪

2010年03月31日

撮影♪

昨日はお母さんのバースデーバースデーだったので、みんなで食事レストランに行きましたぴかぴか(新しい)

とってもおいしかった〜るんるん

(でもちょっと食べ過ぎちゃったたらーっ(汗))




そして今日は、

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

幕張〜♪.jpg

朝から幕張にいます♪





終わるのは夜三日月遅いみたいあせあせ(飛び散る汗)



家に帰るの何時になるかなたらーっ(汗)




朝、電車電車の中からディズニーランドが見えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あ〜行きたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



posted by あやめ at 10:52| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

春を見つけたよ目るんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

つくし^^.jpg

つくし かわいいぴかぴか(新しい)

妹がたくさんつんでましたわーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

菜の花.jpg
菜の花もとってもきれ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日、今日と冬みたいに寒いけど
でもよく見るといろんなとこに
春がいっぱいかわいい


夜、バレエのレッスンの後に駅前の桜を撮りましたカメラぴかぴか(新しい)

夕方桜.jpg

桜も もうすぐ満開かなexclamation&question

あ〜お花見かわいい行きた〜いわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 10:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春休み♪

春休みですね〜かわいい

あやめは
レッスンや部活、友達の舞台を観に行ったり、出かけたり‥‥
なんだかんだ予定があって、忙しく過ごしてまするんるん

昨日は部活の3年生お疲れパーティがありましたわーい(嬉しい顔)
みんなで料理を作ったりして楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 10:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

この地球のどこかで

結局2日間学校ビルを欠席してしまいましたふらふら

でも、どうにか今日から復活ダッシュ(走り出すさま)

今日はどうしても行きたかったんですあせあせ(飛び散る汗)
それは、今日は3年生の卒業式だったからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう感動の卒業式でしたもうやだ〜(悲しい顔)

式で先輩がことばを言っている時、
涙が止まらなくなっちゃってふらふら
本当にジーンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)みたいなあせあせ(飛び散る汗)

その先輩は、部活でお世話になった大好きな先輩かわいい(男子じゃないよ)

もう最後の方は涙と鼻水でぐちゃぐちゃ
ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

3年生もみんな泣いていましたあせあせ(飛び散る汗)

何曲かうたを歌った中に、
『この地球のどこかで』という曲があって
実はこの曲、小学校の卒業式で歌ったんですわーい(嬉しい顔)るんるん
だからあやめにとっては、卒業の思い出の曲ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きっと大人になってからも、聞くたびに思いだすんだろうなぁるんるん


本当にいい卒業式でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1年後は、今度は自分達なんて、
なんだか本当に信じられないけど、
でもこんないい卒業式を迎えられるように、
11日を大切に過ごしていきたいなわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 18:11| 東京 ☁| Comment(4) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

風邪‥‥

なんか、風邪ひいちゃったみたいであせあせ(飛び散る汗)
声がまったく出ませんがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
のどを痛めちゃったのかなふらふら
こんなの生まれて初めてだ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず声がでないのでたらーっ(汗)
紙に書いて会話していますあせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 19:19| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

お出かけ♪

ブログ放置しちゃってましたがく〜(落胆した顔)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

これからはまた更新できるように、頑張りまするんるん


今日は、伊勢丹の大北海道展に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
いろいろ試食をしたりぴかぴか(新しい)
ソフトクリームを食べたりしてぴかぴか(新しい)
とってもおいしかった〜るんるん

お土産にいろいろ買いましたexclamation×2

大好きな揺れるハートスナッフルスのチーズオムレットかわいい

チーズスナッフルス^^.jpg



六花亭の霜だたみるんるん

霜だたみ♪.jpg



おいしいぴかぴか(新しい)ふらの牛乳プリン

ふらの 牛乳プリン.jpg



これまたおいしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いかめし

いかめし♪.jpg



帰りに、チャコットでお母さんに
新しいレオタードも買ってもらいましたぴかぴか(新しい)

嬉しいなわーい(嬉しい顔)

傘をさして♪.jpg
posted by あやめ at 22:20| 東京 ☔| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

