高校生になりました♪

2010年01月30日

レッスン♪

今日の午前中は
お母さんに付き合って
フラダンスの体験に行きましたるんるん

これが意外とやってみたら楽しくてぴかぴか(新しい)
手や指の動かし方とか
いろいろ勉強になりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

しなやか系の踊りは苦手分野なので
けっこういいかもひらめき


そして午後はうたのレッスンでしたるんるんるんるん


今日歌ったのは‥


大好きな森生きの曲ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


うれし〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by あやめ at 23:56| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

週末のこと♪

久しぶりのブログですあせあせ(飛び散る汗)


土曜日はちょりと、ちょりの妹のゆうなちゃんと、れいみちゃんと
あとママたちとで、

『森は生きている』と『オリバーツイスト』の打ち上げをしましたるんるん

焼肉いっぱい食べた〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


いっぱい食べて、いっぱい話して、いっぱい笑ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん

みんなで焼肉^^.jpg


日曜日はロードレースに出ましたくつ

結果はふつうかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

長距離はちょっと苦手たらーっ(汗)



でも会場で
偶然同じ小学校だった友達とたくさん再会exclamation×2

すごいうれしかったよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


とてもいい週末でしたるんるん

posted by あやめ at 23:41| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

妹の発表会♪

連休中に妹のバレエの発表会がありましたるんるん

妹は笑顔で上手に踊れていましたかわいい
すごいかわいかった揺れるハート

すーちゃんはバレリーナ♪.jpg


それから冬休み中に、クラスのお友達と
ディズニーランドぴかぴか(新しい)にいきましたわーい(嬉しい顔)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

そのとき撮った画像ですexclamation×2

小人の2人^0^.jpg シンデレラ城♪.jpg

冬休み中だけど、乗り物にたくさん乗れてよかったですぴかぴか(新しい)

やっぱりディズニー最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by あやめ at 21:15| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

今日から3学期!

冬休みが終わって、今日から3学期ですわーい(嬉しい顔)るんるん


実は舞台が終わって気が抜けたのかあせあせ(飛び散る汗)
お正月に風邪をひいてしまってふらふら
なんだか長引いているのでたらーっ(汗)今日も病院に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

舞台のときはあんなに気をつけていたのにねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



早く治さなきゃ手(グー)



3学期も楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CARB55VT.gif
posted by あやめ at 20:47| 東京 ☀| Comment(3) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

おせち♪♪

今年もママが頑張ってくれました〜ぴかぴか(新しい)

おせち♪.JPG

おいしかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 19:42| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます^^

あけおめ画像.gif

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今年も頑張りますかわいい

皆さん、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

