高校生になりました♪

2009年11月30日

本読み♪

今日は、全キャストの顔合わせ&本読みがありましたるんるん



全キャストで挨拶をしたあと
1幕を本読みして、休憩した後に
2幕もやりましたるんるん


今回の森生きは、前と比べると
ちょこちょこ変わってる部分があって

なくなってるシーンもあれば、
新たなシーンもあったりなんかしますぴかぴか(新しい)



みなさん、是非、観に来て下さ〜いるんるんるんるんるんるん


森の仲間達.jpg 

部屋にあったもので、森生きふうに撮ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お気に入り揺れるハート

posted by あやめ at 23:12| 東京 ☁| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

今日も稽古でした〜♪

稽古でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

今日も楽しかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

明日も頑張りますわーい(嬉しい顔)かわいい


写真は、海音ちゃんともゆもゆですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

森生き^^みおんちゃんともゆもゆ♪.jpg

ちょっとぼけちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あやめ絵文字パンダバージョン^^.gif
posted by あやめ at 21:45| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

稽古♪

久しぶりのブログですあせあせ(飛び散る汗)



今日は『森は生きている』の稽古でしたるんるん

ビルは3時間目で早退してあせあせ(飛び散る汗)
そのまま夜まで稽古でしたかわいい


今日は歌稽古とステージングでぴかぴか(新しい)
いろいろ覚えることがいっぱいだったけど、

でも楽しかった〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



やっぱり稽古は楽しいなるんるん



森生きのチラシが出来ましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

森生き2009チラシ♪.JPG


あやめはかわいいTeamAに出演しまするんるん



皆さん是非、観に来て下さいねかわいいかわいい  


     
      ayame♪.gif




posted by あやめ at 21:45| 東京 ☀| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

歌稽古♪

今日は『森は生きている』の歌稽古でしたるんるん


とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)


明日も稽古るんるんるんるんるんるん



でも実は期末テスト直前だったりするあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


この週末に勉強できないのって
かなり厳しいなぁふらふら


でも、とりあえず
移動の電車電車の中とかで頑張る手(グー)

できるだけでもやって
頑張るしかないあせあせ(飛び散る汗)


前向きで頑張らなくちゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



                    ayame♪.gif
                ↑↑↑また、もゆもゆにつくってもらったよるんるん
posted by あやめ at 22:07| 東京 ☁| Comment(2) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

お知らせ!!

12月に公演の

ミュージカル
『森は生きている』

に出演決定しましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)


また森生きに出演できること、

本当に嬉しいですexclamation×2


たくさんの人が観に来てくれるといいなるんるん


頑張ります!!


詳細は後ほどかわいい





posted by あやめ at 22:27| 東京 ☁| Comment(4) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

駅伝大会

今日は駅伝大会exclamation×2

あやめは2走でしたくつ


1走の男子がすごい速くてグッド(上向き矢印)

2位でたすきをもらいましたぴかぴか(新しい)


もう抜かされたらどうしようって必死であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一生懸命、走りましたダッシュ(走り出すさま)

どうにか抜かされはしなかったけど

でも1位のチーム速すぎふらふら


あやめのチームも最終的に7位くらいになっちゃったけど、

でもみんなで頑張ったから
最後はなんだかいい気持ちでしたわーい(嬉しい顔)


やっぱりみんなで力を合わせるのっていいねるんるん


posted by あやめ at 23:24| 東京 ☁| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

金曜日の事〜^^

もう11月ですね〜わーい(嬉しい顔)

最近全然更新してなくてあせあせ(飛び散る汗)すみませんふらふら

金曜日は、もゆもゆと海音ちゃんと一緒にるんるん
「絆」を観に行きましたるんるん
友達の
速水里菜ちゃん、中村沙綾ちゃん、稲葉美咲ちゃん、澤登ひほりちゃん、鹿目こころちゃんが出演していましたぴかぴか(新しい)

みんな上手でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あやめ絵文字^^.gif
もゆもゆに作ってもらったスマイル^^フリフリ.gif




posted by あやめ at 22:43| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

