高校生になりました♪

2009年10月19日

今日からまた

学校ビルがはじまりましたグッド(上向き矢印)

結局、学年閉鎖が途中から学校閉鎖になったみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

クラスにはまだ休んでいる人もいるけれどたらーっ(汗)
でもはじまって良かったですかわいい

弟も学年閉鎖だったけど、今日からまたはじまったし、

妹もインフルエンザが治って復活exclamation×2

家族には誰もうつらなかったからよかったぴかぴか(新しい)

やっと普通の生活に戻ったかんじるんるん



そういえば、おばあちゃんがりんごがりに行ってきて
りんごをたくさんもらいましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

お母さんがいろいろつくってくれて
毎日りんごづくしですわーい(嬉しい顔)

かわいいタルトタタン
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
タルトタタン♪.jpg

かわいいポンヌ・ド・シュゼット
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ポンヌ ド シュゼット.jpg

かわいいりんごのミルフィーユ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
りんごのミルフィーユ☆.jpg


りんご大好きだからうれしい揺れるハート

posted by あやめ at 23:52| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

大会♪

今日は陸上の大会でしたわーい(嬉しい顔)

この間の大会で優勝した人が出る大会なんだけど、
あやめは1位の人とあまり差が無かったので
出させてもらえましたかわいい

トラック^^.jpg

でも東京中の大会の優勝した人達が集まっているので
レベルが高いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

幅とかみんな普通に5メートルとかいくしがく〜(落胆した顔)

あやめは今日あまり力を出せなかったけど
勉強になりましたぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:41| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

インフル〜!

妹のすーちゃんがインフルエンザになってしまいましたがく〜(落胆した顔)
熱が40℃以上あってあせあせ(飛び散る汗)かわいそうふらふら

あやめも今日学校に行ったら
クラスの10人ぐらいがインフルエンザにがく〜(落胆した顔)

学年閉鎖になって、1時間目だけで帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

弟も学年閉鎖で帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


妹のインフルエンザ、早く治るといいなるんるん

あやめたちもうつらないといいけど‥‥あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 23:42| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

『レ・ミゼラブル』

今日は帝劇で
『レ・ミゼラブル』を観ましたぴかぴか(新しい)



もう凄かった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


終わってからも
観客みんなが立ち上がって
なりやまない拍手ぴかぴか(新しい)

キャストの皆さんも
何回もそれにこたえてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


かわいいコゼット役は『森は生きている』で共演させて頂いた
辛島小恵さん

かわいいテナルディエ役は『森は生きている』の演出でお世話になった
安崎 求さん

がやっていましたぴかぴか(新しい)


かわいい辛島さんとカメラ
(同じ日に観にきていたかわいい石毛美帆ちゃんも一緒に)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
レミゼ 辛島さんと♪.JPG

辛島さんの声は本当にきれいで感動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
かわいくてぴかぴか(新しい)きれいでぴかぴか(新しい)
本当に素晴らしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいい安崎さんとカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
レミゼ 安崎さんと.JPG

もう素晴らしくて言葉がでないぴかぴか(新しい)

かわいい森 公美子さんとの息もばっちりで
本当に最高でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


パンを一切れぬすんだだけで19年間もろうごくに閉じ込められてあせあせ(飛び散る汗)
出てきた後も一生警察に追われる身になるジャン・バルジャン。

でもだからこそ、同じように苦しい立場の人々に対して、献身的になれたのかな。

『レ・ミゼラブル』の意味は「めぐまれぬ人々」という意味だそうです。

すごい深い話なので
また本を読み返してみようと思いましたるんるん

posted by あやめ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

テスト終わった^^

全然更新してなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

やっと中間テストが終わりましたわーい(嬉しい顔)
頑張ったけど、難しかったふらふら

お母さんが「キャラメルバナナクレープ」を作ってくれましたるんるん
キャラメルとバナナの絶妙なハーモニーでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とってもおいしかった〜わーい(嬉しい顔)

キャラメルバナナのクレープ.jpg

また食べたいなるんるん
posted by あやめ at 23:51| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

