高校生になりました♪

2009年09月26日

陸上の大会♪

今日は陸上くつの大会でしたexclamation×2

大会〜♪.jpg


なんと幅(走り幅とび)で2位になれました〜ぴかぴか(新しい)

入賞できると思ってなかったから
嬉し〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

それも優勝した人とは1センチ差あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと悔しいけどあせあせ(飛び散る汗)

でもメダルがもらえるから嬉しいよるんるんぴかぴか(新しい)


また頑張ろっと手(グー)



それから今日は
こち亀の最終回あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

感動したよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

最後の方とかめっちゃジーンとして
すごい良かったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あっ逃走中はビデオにとったよ手(チョキ)

今から見ようかなるんるん
posted by あやめ at 22:30| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

もゆもゆ♪

もゆもゆこと
かわいい内藤もゆのちゃんがブログを再開したよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

もゆもゆは今、くるりんもっちーのCМに出ていまするんるん

すごいかわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



もゆもゆとは2回共演したから
多分3度目もあるねわーい(嬉しい顔)


早くまた共演したいなるんるん




posted by あやめ at 23:48| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

文化祭♪

昨日と今日はいろいろな高校の文化祭に行ってきました♪

来年は受験生だから、これから志望校とか決めていかないといけないんだよね〜(^^;)

できれば推薦で入りたいけど、もっと頑張らないと無理だ〜(^^;;

高校の文化祭はみんなテンションが高くて、とっても楽しそうぴかぴか(新しい)

勉強がんばらないとexclamation×2
posted by あやめ at 23:36| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

楽しかった〜♪

今日は職場体験の最終日ダッシュ(走り出すさま)


今日はハンバーガをつくったりファーストフード
接客をしたりしましたるんるん


この3日間で、いろいろなことを学んで
とてもいい経験ができましたぴかぴか(新しい)


お昼もご馳走になったり、
今日はマックの無料券も頂きましたかわいい


お店の方もみんないい人たちばかりグッド(上向き矢印)
とても優しかったですぴかぴか(新しい)


最後に店長さんと一緒に写真をとりましたカメラ

店長さんに
『高校生になったらアルバイトにおいで』
と言われました。


うん、いいかも〜るんるん


職場体験♪.jpg


マックの制服また着たいな揺れるハート

posted by あやめ at 23:53| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

職場体験〜♪

今日は職場体験でしたぴかぴか(新しい)

体験先はマックファーストフードですわーい(嬉しい顔)
マックは前からすごく好きなので、うれしいるんるん

今日の体験内容は、清掃(テーブルを拭いたり、モップなど)
とドリンクでぴかぴか(新しい)

マックの制服を着て『いらっしゃいませ〜』と言って
ドリンクをつくったりしましたるんるん

最初だけちょっと緊張したけど
でもちゃんと笑顔でできましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


お昼もごちそうになって(月見バーガーセット)
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

すごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

残りの2日間も頑張りたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 21:37| 東京 ☀| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

レッスン♪

今日は歌のレッスンでしたるんるん

もっと頑張らなくちゃふらふら


リンク追加しました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『森は生きている』で共演したぴかぴか(新しい)
石毛美帆ちゃんのブログですわーい(嬉しい顔)

美帆ちゃんこれからもよろしくねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 23:41| 東京 ☁| Comment(2) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ピュアホワイト〜★

今日は、北海道から白いとうもろこしが届いたよるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ピュアホワイト^^.jpg


名前は「ピュアホワイト」わーい(嬉しい顔)
かわいい名前〜揺れるハート

そのまま食べれてぴかぴか(新しい)甘くてぴかぴか(新しい)
すごくおいしかったわーい(嬉しい顔)るんるん


夏休みも終わって、休み明けテストがいっぱいありましたがく〜(落胆した顔)

また、レッスンや部活、いろいろ頑張りまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 21:43| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

