高校生になりました♪

2009年08月29日

北海道♪

ちょっと書くのが遅くなっちゃったけど

北海道に行ってきましたexclamation×2

富良野のお花畑♪.JPG


旭山動物園に富良野や美瑛
小樽、札幌、函館など
いろいろなところに行きましたるんるん

広い牧場や熊のいるところや
お花畑かわいいやフルーツ狩りしたり
アイスクリームもつくったり
湖やプールとか
あっあと花火も見たり

とにかくとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

食べ物もとってもおいしかった〜
メロンとかソフトクリームとかジンギスカンとか海鮮焼きとか‥いっぱいぴかぴか(新しい)


函館♪.JPG

 北海道 函館♪.JPG

旭山動物園の空飛ぶペンギンexclamation&question
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ペンギン♪.jpg
ペンギンかわいかった黒ハート


北海道は広いからまだまだ見てない所がいっぱい
絶対また行きたいなぴかぴか(新しい)


北海道大好き揺れるハート
posted by あやめ at 23:54| 東京 ☔| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

マイクのある風景

昨日はメガバの
『マイクのある風景』
(グレート編)を観に行ってきましたるんるん

も〜おもしろすぎっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


あやめはこ〜ゆうの好きだなぁわーい(嬉しい顔)


家に帰ってからいろいろマネしてたら
弟がうけてました(笑)


今日、出演していた子どもキャストは
みんな知り合いでぴかぴか(新しい)

みんな本当に上手でおもしろかったよexclamation×2


かわいい速水里菜ちゃんとるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
メガバりなちゃんと.jpg

里菜ちゃん浴衣姿かわいいかわいい



楽しい観劇でした〜るんるんるんるん
posted by あやめ at 07:12| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

フレディ♪

今日はミュージカル
『葉っぱのフレディ』を観に行きましたるんるん

毎年観ているけど
やっぱり毎年感動ぴかぴか(新しい)

お母さんももうやだ〜(悲しい顔) 
っていうか、お母さんの方がいつもよく泣いている(笑)


帰ったら妹が一緒に行きたかったと怒っていたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


来年は一緒に行こうねるんるん



会場にいた葉っぱちゃん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
はっぱちゃん.jpg

癒し系exclamation&question
posted by あやめ at 23:51| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

おとまり♪

友達の家に泊まってきましたかわいい

みんなでボーリングに行ったりるんるん
プリとったりるんるん
お茶したりるんるん

三日月には温泉いい気分(温泉)にも行きましたぴかぴか(新しい)

いっぱい話して楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
恋バナ揺れるハートでも盛り上がっちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなと〜♪♪.jpg

今度はお祭りのときにまたいくからねぴかぴか(新しい)

また遊ぶのが今から楽しみるんるんるんるん


家に帰ってきてからは
お土産でもらった『あやめもち』を食べましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
あやめもち.jpg

新潟県新発田市のお菓子だってるんるん

おいし〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:07| 東京 ☀| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

赤毛のアン♪

今日は『赤毛のアン』のプレビュー公演を観に行きましたるんるん

アン役は今年もかわいい島谷ひとみさんで、
とっても上手でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『赤毛のアン』は自分にとっても思い出がいっぱいで
とっても大好きなお話ぴかぴか(新しい)


これからも毎年みたいなるんるん



『森は生きている』で共演した
かわいい鈴木杏奈ちゃんかわいい石毛美帆ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
赤毛のアン プレビュー♪.jpg

アンサンブルで出演していて
2人共とっても上手で輝いていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



その後はおばあちゃんの家にとまりにいったよ家
明日は友達の家るんるん
楽しみ〜ぴかぴか(新しい)



posted by あやめ at 23:44| 東京 ☁| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

よみうりランド^0^

今日は、学校の友達4人でよみうりランドぴかぴか(新しい)に行ったよるんるん

バンデットぴかぴか(新しい)やホワイトキャ二オンぴかぴか(新しい)
クレイジーストンぴかぴか(新しい)など
絶叫系にいっぱい乗った〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

バンデット、とってもexclamation楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あと、お化け屋敷モバQにも行ったよかわいい


途中からはプールに移動してダッシュ(走り出すさま)

プールでは
なんとっexclamation
学校の先生&ファミリーに会いましたわーい(嬉しい顔)

カキ氷をご馳走になったよぴかぴか(新しい)
おいしかったー(長音記号1)るんるん

プールではスライダーなどに乗ったりしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごい楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゴンドラの中から
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
よみうり〜♪.jpg


たくさん乗り物に乗れてるんるんプールにも入れてるんるん
とっても とっても楽しかったわーい(嬉しい顔)

また行きたいな〜かわいい
posted by あやめ at 23:51| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

アルプスの少女ハイジ^0^

今日はファミリーミュージカル「アルプスの少女ハイジ」を
観に行きました〜るんるんぴかぴか(新しい)

とてもよくてぴかぴか(新しい)
感動して泣いちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)

友達の生田絵梨花ちゃんがクララ役かわいい
五味汐梨ちゃんはペーター役でしたかわいい

2人共とっても上手で、素晴らしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かわいい五味汐梨ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ちょりペーターと♪.jpg

2人共とっても上手で
クララとペーターにぴったりexclamation×2

絵梨花ちゃんはとにかくかわいくて黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)
うたも上手でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ハイジと2人でうたうシーンや
立ち上がって歩こうとするシーンは
もう感動ぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)
もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)

ちょりもペーターにぴったりで
前のペーターのときよりも
よりペーターになっていて凄かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


他にも知り合いがたくさん出ていて
みんなとっても上手でしたるんるん


かわいいちょりの妹のかわいい五味夕奈ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ハイジ^^ゆうなちゃんと♪.jpg

子やぎさん、とってもかわいかったよ揺れるハート



みんな、川越公演も頑張ってねexclamation×2
posted by あやめ at 23:55| 東京 ☔| Comment(1) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

