高校生になりました♪

2009年07月30日

夢から醒めた夢♪

昨日は午前中はレッスンるんるん
午後は塾の夏期講習本

そしてその後は

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
夢から醒めた夢のチラシ.jpg

劇団四季の『夢から醒めた夢』を観に行きました〜ぴかぴか(新しい)


涙ありぴかぴか(新しい)笑いありぴかぴか(新しい)
もう感動もうやだ〜(悲しい顔)

涙がやばかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)



あやめとピエロさん.jpg


うたも素晴らしくて
体が震えたぴかぴか(新しい)

『二人の世界』や『愛をありがとう』が
終わってからもずっと耳から離れなかったよぴかぴか(新しい)

あ〜
あんなふうに歌えるようになりた〜いあせあせ(飛び散る汗)

夜の四季劇場.jpg


もうすぐ終わっちゃうけど

また絶対みにいきたいなわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by あやめ at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

イベントショー♪

今日は速水けんたろう 赤坂少女歌劇団&忍たま乱太郎イベントショー
を見に行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

赤坂少女歌劇団には、友達が何人かいてぴかぴか(新しい)
みんなとっても上手で、楽しそうに踊っていましたわーい(嬉しい顔)


妹は乱太郎に大喜びるんるん
一緒に写真を撮りましたかわいい

忍たまらんたろうと.JPG


帰りにみんなでマックに寄って、楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:52| 東京 ☀| Comment(2) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

妹のバレエ♪

今日は妹のバレエのおさらい会がありましたるんるん



みんなとってもかわいかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




妹も頑張っていましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

おさらい会♪.JPG




帰りにあんみつを食べたよ手(チョキ)

あんみつ♪.jpg

おいしくてしあわせ揺れるハート
posted by あやめ at 20:58| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

夏休み♪

気付いたらもう夏休み(笑)
わ〜いexclamation×2 手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)



でも宿題がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


塾もいっぱいたらーっ(汗)たらーっ(汗)




この間もらった成績表は

5は体育と美術で


でも
5かなと思ってた音楽が4だったりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

厳しっふらふら


苦手な理科と数学は3あせあせ(飛び散る汗)

次は3をなくすようにと言われちゃったダッシュ(走り出すさま)(お母さんに)


理科と数学を4にするなんてぜったいに無理あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ありえない〜


でもまぁ、もっと勉強は頑張っていかなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日は朝、学校で勉強をして
そのあと部活に途中まで出て

それから9月に行く職場体験の打ち合わせに行ってきました
るんるん

職場体験たのしみファーストフード ファーストフード ファーストフードぴかぴか(新しい)



夜は塾でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



楽しい夏休みになるといいなるんるん

わーい(嬉しい顔)手(パー)


posted by あやめ at 23:21| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

お祭り♪

昨日と今日はお祭りに行ってきましたるんるん

友達と一緒に行って楽しかった〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

あんず飴も2こあたったよ手(チョキ)


お祭り大好きわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by あやめ at 23:13| 東京 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

テストの結果

期末テストがほとんど返ってきましたダッシュ(走り出すさま)


結果はまぁまぁかなあせあせ(飛び散る汗)

1番よかった点は99点で
あと1点なのに、おしいふらふらって思いましたあせあせ(飛び散る汗)



でもやばい教科も2つありますあせあせ(飛び散る汗)

それは‥‥

理数系たらーっ(汗)たらーっ(汗)


やっぱり苦手〜ふらふら


夏休みは理数系を重点的に頑張らなくちゃ手(グー)



それから

今日はジャズでしたるんるん

めっちゃたくさん振りを覚えてハードだったけど
楽しかったよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

レッスン^0^

今日はさとちんのレッスンでしたるんるん


歌は難しかったけど、楽しかったですグッド(上向き矢印)



今日は久々に写真を撮りましたぴかぴか(新しい)

さとちんとあやめとひほりちゃん^^.jpg



レッスン頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)



posted by あやめ at 23:51| 東京 ☁| Comment(2) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ダンス♪

やっと試験が終わりましたぴかぴか(新しい)


やった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



今日はヒップホップに行ってきましたるんるん



やっぱダンスはいいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




帰りはダンスの先生と電車電車が一緒で
いろいろ話して盛り上がったよるんるん


楽しかった〜るんるんるんるん



posted by あやめ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

