高校生になりました♪

2009年06月30日

試験

明日から期末テストですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


6月はブログの更新が全然できなかったよ〜ふらふら



明日からはもう7月だ〜ダッシュ(走り出すさま)




テストがやばいがく〜(落胆した顔)

posted by あやめ at 23:38| 東京 🌁| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

週末の事

週末は陸上の大会があったよるんるん
あやめはリレーに出ましたわーい(嬉しい顔)
頑張りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


あと、最近すごくほしかった
GReeeeNの「遥か」のCD+DVD(初回限定版)を
買ってもらったよ〜手(チョキ)
「遥か」はルーキーズの映画の主題歌で、
すごくいい曲で大好き〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

遥か.jpg

映画も早く見に行きたいなわーい(嬉しい顔)


ケーキいっぱい!!.JPG

ケーキも食べたよるんるん
おいしかったぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 20:38| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

体育大会

昨日は学校の体育大会でした位置情報


あやめのクラスは優勝はできなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

でも全員リレーでは
みんなで力を合わせて1位になることができましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

団体種目の大縄跳びも
練習ではあまり跳べなかったけど
本番では、今までで1番多く跳ぶことができたので
すごい嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


3年生も
最後だからかな
なんだかすごい団結していて手(グー)
よかったですぴかぴか(新しい)

うれし涙や悔し涙も、
ぜんぶ、頑張った涙だし

ジーンときちゃいましたぴかぴか(新しい)


来年はもう自分たちが3年とか
ありえないよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1日1日を大切に過ごしていかなくちゃね手(グー)ぴかぴか(新しい)




そして
今日は学校が休みだったので

お昼は焼肉ランチをして
それから
カラオケカラオケに行きましたるんるん

♪カラオケ♪.jpg

カラオケ久しぶりで楽しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


それから夜はレッスンでしたるんるん

わーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by あやめ at 22:54| 東京 ☔| Comment(2) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

市進

ちょっと恥ずかしいけどあせあせ(飛び散る汗)


http://www.ichishin.co.jp/



服装も髪の毛も
いつもと違ってて笑えるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





posted by あやめ at 00:21| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

