高校生になりました♪

2009年05月31日

弟の運動会

今日は弟の運動会でした位置情報

弟はリレーの選手でぴかぴか(新しい)
とっても頑張っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
リレー.JPG


お弁当おいしかったわーい(嬉しい顔)るんるん

お弁当♪♪♪.JPG


妹と、妹の友達のさえちゃんとるんるん

すみれとさえちゃんと♪.JPG


楽しかったよ手(チョキ)
posted by あやめ at 17:23| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ケーキ^^♪

テストが次々と返ってきてますあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり理数系、苦手だなたらーっ(汗)たらーっ(汗)


次はもっと頑張らなくちゃ手(グー)




今日はお母さんがケーキをもらってきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

やった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


生クリームのところが
とってもきれいでぴかぴか(新しい)おいしかった〜exclamation×2

ケーキ☆ケーキ!!.jpg

ドリンクは、アイスオレンジティーぴかぴか(新しい)
最近のお気に入りかわいいかわいい
posted by あやめ at 23:44| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

森生きのDVD♪

久々のブログですあせあせ(飛び散る汗)


中間テスト終わりましたぴかぴか(新しい)


でもあんまりできなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

難しかったよ〜ふらふら


あ〜テストが返ってくるのがこわいなたらーっ(汗)たらーっ(汗)



でもいいこともぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1月に出演した『森は生きている』のDVDが届きました〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)

森生きのDVD♪.jpg


もうさっそく何回も観ています手(チョキ)


やっぱり森生きはいいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 15:00| 東京 ☔| Comment(3) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ヘアスプレー♪

誕生日にお母さんがくれたプレゼントのひとつ

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ヘアスプレー.jpg

ヘアスプレーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すっごくおもしろくてぴかぴか(新しい)楽しくて大好き黒ハート


曲とかも大好きで
最近毎日聞いてまするんるん


疲れてるときも
これを見ると元気になるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



お気に入りわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 23:39| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

撮影♪

今日は宣材写真の撮影がありましたカメラ


初めて行くスタジオだったけど

無事に着けて良かったですかわいい



新しい友達もできて
楽しかったよるんるんぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

陸上の大会♪

今日は陸上の大会位置情報くつでしたexclamation×2

競技場!!.jpg


走り幅跳びと100mに出て



幅は2ぴかぴか(新しい)

100mは3位でしたぴかぴか(新しい)




暑かったけど頑張ったよ手(グー)




次は優勝できたらいいなるんるん



posted by あやめ at 23:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

虹!!

今日、部活のときに

を見ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なんと7回か8回くらい見たよ目



そんなに虹を見たのは初めてかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すごいきれいだった〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


虹っていいねるんるん




明日は陸上の大会位置情報くつ

暑くなりそうだな〜あせあせ(飛び散る汗)
(日焼けがこわいあせあせ(飛び散る汗))



posted by あやめ at 23:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

楽しかった〜♪

昨日は
幼なじみの
仲良しの友達たちと遊んだよるんるんぴかぴか(新しい)

みんなでたくさん話して楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

みんなでプリクラ〜^^.jpg


幼稚園も小学校も一緒で
マンションも一緒だったみんなぴかぴか(新しい)

今はあやめだけ引越しちゃったけど
でも
これからもず〜っと仲良くしていきたい
大切な友達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな
誕生日プレゼントもありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ嬉しかったもうやだ〜(悲しい顔)

また遊ぼうねexclamation×2
posted by あやめ at 23:52| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

マカロン☆

昨日マカロンを食べましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
マカロン♪♪.jpg

ピエール エルメ パリ 
のマカロンで、と〜ってもおいしいんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(高いんだけどねあせあせ(飛び散る汗))
でも
誕生日だから買ってもらいましたるんるん

本当においしすぎる〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あやめはシトロン(黄色のでレモン味)がお気に入りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
全部おいしいんだけどねかわいい

もうマカロン大好きexclamation×2ぴかぴか(新しい)


あやめの携帯も「ピエール エルメ パリ」携帯といって
ピエールエルメ氏が監修したスイーツ携帯なんだよぴかぴか(新しい)


ケーキも食べたよバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ケーキ☆.jpg

しあわせ揺れるハート

posted by あやめ at 23:37| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

14歳!!

今日で14歳になりましたexclamation×2



友達からたくさんメールmail toがきて

ほんとに感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




小学校のときの友達たちが

今でも
あやめの誕生日を覚えてくれていて

たくさん嬉しいメールをくれて

本当に泣きそうになっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あやめは
引っ越して今の中学に入ったからね。



他にも
舞台で共演した友達や
知り合いの方々など


みんな、みんな、
本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

14歳の一年も
頑張りますexclamation×2
わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)


新緑がきれいなこの季節

新緑☆.jpg


5月生まれでよかったなぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

