高校生になりました♪

2009年04月30日

アニー

昨日はアニーを観劇しましたぴかぴか(新しい)

2009アニー.jpg


4年生のときから毎年観ていまするんるん


毎年、観ているけど

毎年、感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



アニ−を観ると

やっぱり元気をもらいまするんるんるんるん




友達もたくさん出ていましたぴかぴか(新しい)

かわいいジュライ役の中原詩乃ちゃんと
ジュライのうたのちゃんと♪♪.JPG


かわいいダフィ役の宇田千夏ちゃんと
ダフィの千夏ちゃんと♪.JPG


かわいいテシー役の石井日菜ちゃん、  かわいいストリートチャイルド役の満園梨奈ちゃんと

テシーのひなちゃんと♪.JPG ストリートチャイルドのりなちゃんと♪.JPG

かわいいタップキッズの野田紗貴ちゃんと
タップキッズのさきちゃんと♪.JPG


みんな、とっても上手だったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


いっぱい、いっぱい、元気をもらったよるんるん



今日は陸上の大会くつに出てから行ったから
かなりハードだったけどあせあせ(飛び散る汗)

でもアニーみたら
疲れも吹っ飛んじゃったダッシュ(走り出すさま)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

元気充電グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)



みんな、千秋楽まで頑張ってねexclamation×2

posted by あやめ at 22:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

スウィーツパラダイス♪

久しぶりのブログでするんるん



週末は、ヒップホップや歌のレッスンなど
楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



今日は学校ビルがお休みだったので

午前中は部活くつに行って


そして午後はお母さんと出かけましたるんるんるんるん



そして、
あやめの希望でスウィーツパラダイスへexclamation×2


やった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



おいしいデザート食べ放題exclamation×2ぴかぴか(新しい)
いろんなケーキ^^.jpg


チョコレートフォンデュも食べたよ


チョコレートフォンデュタワー^^.jpg


チョコレートフォンデュおいしい^^.jpg

とってもおいしかったーわーい(嬉しい顔)


でもちょっと食べ過ぎちゃったかなexclamation&question
鼻の頭にニキビができちゃったあせあせ(飛び散る汗)



でもまた行きたいexclamation×2
わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ヒロセの舞台^0^

今日は、ヒロセプロジェクトの
『明日の僕に出会うため』を見に行きましたるんるん

歌とダンスが多くて、とってもよかったですぴかぴか(新しい)
面白いところもあって、笑えましたわーい(嬉しい顔)

トーコまん、とっても上手でしたぴかぴか(新しい)
最後は感動もうやだ〜(悲しい顔)

左川トーコちゃんかわいいさとちんとかわいい
ヒロセの舞台.JPG

とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 22:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

DVD♪

前に昼ドラでやっていた
『ラブレター』というドラマを知ってますかexclamation&question

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ラブレター^^.JPG


もう涙もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今まで見たドラマの中で1ばんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



主人公が小学生から中学生、
高校生、大学生、大人とどんどん成長していくんだけど

子役の子もすごい良くてグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

本当にいいですexclamation×2


DVD1の最後の話(20話)は
もう特にやばいですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




泣きすぎた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






海司、かっこいい揺れるハート

posted by あやめ at 22:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

新しい携帯♪

携帯を新しくしましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

新しい携帯♪♪.jpg

色はアプリコットオレンジかわいい

スイーツみたいな、とってもかわいい携帯でぴかぴか(新しい)


ハートとか、かわいい模様が光るんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




お気にいり黒ハート




posted by あやめ at 22:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

マイ・フェア・レディ

今日は帝劇に
『マイ・フェア・レディ』を観に行きましたるんるんぴかぴか(新しい)

マイ・フェア・レディ.JPG


大地真央さんの歌声は
もの凄くてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もう鳥肌がたちましたあせあせ(飛び散る汗)

本当に感動ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


主役のイライザ役は
もう20年近く演じているそうです(凄いexclamation×2)



本当に綺麗でぴかぴか(新しい)綺麗でぴかぴか(新しい)
もうことばも出ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本当に凄かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



それからこの舞台には
1月に『森は生きている』で共演させて頂いた
かわいい石原絵理さん
前にヴォイトレでお世話になった
TATSU先生ことかわいい近藤辰俊さんが出演されていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごい出番が多くてぴかぴか(新しい)
うたもダンスも素晴らしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


終演後、楽屋に行かせて頂き
カメラをとりましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
TATSU先生と絵理さんと♪.JPG
左からかわいいTATSU先生、あやめ、かわいい絵理さんでするんるん

こんなにすごい舞台に出られるなんて凄いなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



楽屋でも有名な方たちとすれ違ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょ〜緊張したダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


やっぱり帝劇は凄いexclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

委員会

今日は学校ビルで委員決めがありましたexclamation×2



体育委員になりたかったけどあせあせ(飛び散る汗)




なんとジャンケンで負けちゃったがく〜(落胆した顔)



ふらふらふらふらふらふら



ジャンケン弱いんだよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



3年間ずっと体育委員がよかったんだけどなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







でも、気をとりなおしてぴかぴか(新しい)




放送委員になりましたるんるんるんるん



放送委員も楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




EXILEいっぱい流しちゃおるんるんるんるん
posted by あやめ at 22:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

新しいクラス!!

今日から2年生スタートでするんるん



新しいクラスはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


新しいクラス♪.jpg




C組でしたかわいい




でも


仲良かった友達や、

部活の友達とも、



たくさん離れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



だから今日

最初はちょっとさみしかったふらふら





でも新しいクラスも


きっといいクラスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いいクラスになるはずぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



楽しまなくちゃわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by あやめ at 23:44| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

明日から

今日で春休みはおしまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日からは学校ビルですダッシュ(走り出すさま)


今日は午前中は塾の説明会本

午後はダンスの親睦会に行ってきましたるんるん

親睦会は一年に一度、
ダンスの仲間や先生と
食事をしたりぴかぴか(新しい)ゲームをしたりぴかぴか(新しい)
とにかくとっても楽しいんでするんるんるんるん


ビンゴで賞品もらったよぴかぴか(新しい)



懐かしい先生にも会えて嬉しかったかわいい



ダンスの仲間はやっぱりいいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




春休みは短かったけど


部活くつや塾本に行ったり

友達と遊んだりるんるん

ロードレースに出たりくつ

それから
レッスンや撮影ぴかぴか(新しい)

お花見や親睦会などるんるん

なんだか結構、充実していたなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そして明日からは新学期exclamation×2

2年生かぁ〜(はやっあせあせ(飛び散る汗))


クラス替えどうなるかなexclamation&questionexclamation&question



1年A組、好きだったから
さみしいよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


クラスバッチ.jpg





posted by あやめ at 23:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

お花見♪

今日はお花見をしましたかわいい


ちょりんちと、うちとでやったよるんるん




桜がきれいで感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さくら!!.jpg



いろいろあそんで楽しかったるんるんるんるん

お花見したよ♪.JPG







でも最後に悲劇が‥あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




桜の枝で顔をけがしちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ふらふらふらふらふらふら


帽子深くかぶってて、
小枝のすごいとこに気がつかなかったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ネコにひっかかれたみたいな
悲惨な顔になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おまけに痛いしたらーっ(汗)


結構ショックふらふら



気をつけなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 23:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

