高校生になりました♪

2009年03月31日

夜桜

夜桜ぴかぴか(新しい)
きれい〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

夜桜.jpg


ちょっとぶれちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 22:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影♪

昨日は朝晴れから夜三日月まで
一日中、撮影でしたるんるん

前の日がロードレースで(あやめは陸上部)
日焼け止めを塗ったのにあせあせ(飛び散る汗)真っ赤になってしまってがく〜(落胆した顔)
お母さんにも怒られてふらふら
かなり反省たらーっ(汗)たらーっ(汗)

どうなることかと思ったけど
メイクさんがきれいに隠してくれましたぴかぴか(新しい)
よかったよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

撮影では、あやめは大きかったから
中三の設定になって(本当は今度から中二だけどねあせあせ(飛び散る汗))

それからなぜか、みつあみにがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
みつあみなんて、幼稚園のとき以来だよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなに長くないから、ちょびっとのみつあみであせあせ(飛び散る汗)笑えましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

撮影は夏バージョンや冬バージョンなど
いろいろ撮って
とっても楽しかったるんるん

あっ、お弁当も2回でたよかわいい
おいしかったるんるん


舞台以外のお仕事も
新鮮で楽しいなと思いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


またやりたいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)は井の頭公園の写真だよ
春の井の頭公園♪.JPG

お母さんたちがお花見に行ってきたんだってかわいい
いいな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あやめも行きた〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

posted by あやめ at 09:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

修了式

今日で学校ビルが終わりましたぴかぴか(新しい)
明日からは春休みですかわいい

今日は何故かあやめが代表で
1年生みんなの修了証を校長先生からもらいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1年前に卒業証書をもらったのを
なんか思いだしちゃったなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






そして、成績表はがく〜(落胆した顔)‥‥‥‥‥‥‥‥バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



下がっちゃったよぉふらふら



おまけにびっくりしたのが早退の回数ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なんと14回だった(一年間で)




成績も下がるしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

本当は受けたいオーディションがあったけどあせあせ(飛び散る汗)

お母さんにダメと言われちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)




あ〜悔しいなぁふらふら


でも学校(勉強)が大事だしねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





そんなんで、あやめの春休みは塾通いの毎日になりそうですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




でも頑張らなきゃ手(グー)

好きなこともやりたいから、勉強も頑張るよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



今日、生キャラメルを食べましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
生キャラメル!!.jpg

おいしすぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:40| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ドラファン2009!

昨日は「ドラゴンファンタジー2009」を見に行きましたわーい(嬉しい顔)
場所は博品館でとってもなつかしかったでするんるん

勇者は「ヒロシです‥」のヒロシさんでしたぴかぴか(新しい)
フェンディは芳賀優里亜さんで、すごくかわいかったですかわいい
仮面ライダー555のときのヒロイン役、好きだったな〜かわいい

すごいおもしろくて、さすがドラファンexclamation×2
いっぱい笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


うたや、セリフや、衣装も、昔と変わってないものもあって
なんだか懐かしくて、ジーンときちゃったぴかぴか(新しい)

あやめがスワンやったときは、五年生のときで
めっちゃ下手だったからたらーっ(汗)たらーっ(汗)
恥ずかしすぎるけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも今日のみんな
すごく上手だった〜かわいいぴかぴか(新しい)


写真も撮ったよカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ドラファン2009.JPG

左からかわいいマナちゃんかわいい美夕ちゃん、かわいい千夏ちゃん、あやめだよるんるん
2006のドラファンメンバーだねぴかぴか(新しい)

美夕ちゃんは相変わらず、ダンス上手exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごい目だっていたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

春からは高校生なんだよねぴかぴか(新しい)

なんか、2006年のときが懐かしいなぁかわいい


昨日は他にも、ドラファンズや知り合いがいっぱいで
とっても懐かしかった〜

いっぱい写真をとったので
また今度アップしますねるんるんるんるん


ドラファンは、やっぱりいいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




posted by あやめ at 22:45| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

いろいろ♪

昨日はヒップホップるんるん
そして今日はタップに行ってきましたるんるんるんるん

ダンスは楽しいなかわいいぴかぴか(新しい)



そして今日はこれから観劇ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


懐かしのあの舞台を観に行ってくるよるんるんるんるん


楽しみ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




クッキーも作ったよかわいい
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ドラファンクッキー.JPG

最近、クッキーばっかり作ってる気がするなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オーブン大活躍exclamation×2(笑)
posted by あやめ at 14:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ガールズコレクション♪

昨日は、シアター1010に「Girls' collection」を観に行きましたぴかぴか(新しい)
北千住久しぶりだったな〜わーい(嬉しい顔)

美帆ちゃんと待ち合わせをして、
観劇前にファーストフードを食べました手(チョキ)
おいしかった〜るんるんるんるんるんるん


ガールズコレクションは、
ダンスがいっぱいあってぴかぴか(新しい)みんな上手グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

森生きでダブルだった、近藤亜紀ちゃんもとっても上手だったよるんるん

ちなみに
昨日のゲストは「NONSTYLE」で、
とってもおもしろかったですわーい(嬉しい顔)


左から
かわいい美帆ちゃんかわいい里菜ちゃんかわいい亜紀ちゃんかわいいあやめかわいい春衣ちゃんでするんるん

ガールズコレクション.JPG

みんなとも久しぶりに会えて、楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ダンスの発表会♪

今日は、ヒロミダンスアカデミーの発表会を観に行ってきましたるんるんるんるん


『森は生きている』で共演したかわいい鈴木杏奈ちゃんが出ていて、
杏奈ちゃんはとっても上手で目だっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ダンスのキレと伸びが凄かったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あやめも見習わなくちゃ手(グー)


かわいい杏奈ちゃんとるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
杏奈ちゃんの発表会♪♪.JPG
posted by あやめ at 23:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トムソーヤ

昨日はイマジンの発表公演を観に行きましたるんるん

トムソーヤの冒険は、とっても明るくて楽しいお話でぴかぴか(新しい)
みんな、とっても楽しそうにやっていて良かったでするんるんるんるん


たくさん写真をとったけどあせあせ(飛び散る汗)
携帯携帯電話でとったら暗くなっちゃったよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
トムソーヤ^^4人で.jpg
左からかわいい石毛美帆ちゃんかわいい佐澤舞花ちゃん、あやめ、かわいい松下莉子ちゃんるんるん

森生きで一緒だった美帆ちゃんとは、入り口で会ってテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2人とも同じような帽子かぶってて笑えたわーい(嬉しい顔)

佐澤舞花ちゃんとは、前に『ハッピーファミリー』で共演したんだけど
今回のトムソーヤではベッキー役でぴかぴか(新しい)
すごくかわいかった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それから
かわいいりこちゃんかわいいチョリ、あやめでるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
りこちゃん、チョリと♪.jpg

チョリはトム役でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に男の子みたいに上手に演じていましたるんるん

あやめは男の子の役はやったことがないけど、
きっといろいろ難しいんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


イマジンのみなさん、お疲れ様でした〜かわいいかわいい

posted by あやめ at 16:40| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

抹茶クリームフラペチーノ♪

今日はスタバに行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

抹茶クリームフラペチーノを飲みましたるんるん

抹茶クリームフラペチーノ.jpg

生クリームがフワフワしててぴかぴか(新しい)抹茶でぴかぴか(新しい)
おいしいexclamation×2exclamation×2

すごくおいしい^^.jpg

また飲もうっとるんるん

posted by あやめ at 23:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

「フルーツバスケット」

昨日は、天王洲アイルの銀河劇場に
ミュージカル「フルーツバスケット」を見に行きましたるんるん

フルーツバスケット.jpg

森生きで共演したかわいい荒木健太郎さんとかわいい曽世海司さんとかわいい河内喜一朗さんが出演されていましたぴかぴか(新しい)

CМや、めざましテレビにも出てたんだよ目ぴかぴか(新しい)
すごいexclamation×2


荒木さん曽世さん河内さんと♪.jpg

左から、かわいい荒木さんかわいい曽世さんかわいい河内さんで、
前はあやめと生駒春奈ちゃんですわーい(嬉しい顔)

とても面白くてぴかぴか(新しい)楽しい舞台でしたわーい(嬉しい顔)



そして今日はダンスに行きました〜(フリースタイル)グッド(上向き矢印)
やっぱりダンスはいいねっぴかぴか(新しい)



バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)は森生きのとき、曽世さんと撮ったショットカメラ

曽世さんと♪.JPG

なつかしいなるんるんるんるん
posted by あやめ at 23:47| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

