高校生になりました♪

2009年02月27日

やっと

昨日でテスト終わりました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



終わってよかった〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



早速、昨日はダンスるんるん
今日はさとちんのレッスンに行ってきましたるんるんるんるん


楽しかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



テストは今日
早速、英語と家庭科が返ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

う〜んと、

まぁまぁかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


来週が怖いよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)

理科がやばいがく〜(落胆した顔)




まぁとりあえず週末があって良かったかわいい


今日は雪でびっくりしたなぁぴかぴか(新しい)
嬉しいけど、寒かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ぶらんこ♪.JPG
posted by あやめ at 22:52| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

勉強が‥

もうすぐ学年末考査ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ちょうど1週間後たらーっ(汗)たらーっ(汗)





やばいなぁ‥ふらふら




公園で♪♪.JPG
posted by あやめ at 22:22| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

久々の

ブログ、久しぶり〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



妹は元気になって復活しました手(グー)ぴかぴか(新しい)

お母さんも、まぁ、だいたい復活してきたので
やっと普通の毎日になってきて良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今のところ、うつってないけど、
もう大丈夫だよね???

これからうつったら嫌だなぁふらふら


インフルエンザ、バイバイ手(パー)手(パー)



バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)は今年の友チョコだよるんるん
今年の友チョコ!!.jpg

結構おいしくできて良かったるんるんるんるん
posted by あやめ at 22:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

インフルエンザ

妹がインフルエンザですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



昨日も今日も40度の熱でかわいそうふらふら





早くなおって〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 23:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

楽しかった〜♪♪

昨日は小学校のときの友達たちと遊びましたるんるんるんるん

カラオケに行ったりカラオケ
プリをとったりるんるん
食事をしたりしてぴかぴか(新しい)

と〜っても楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


みさちゃんまいちんと♪.JPG みんなで居酒屋さんで♪.JPG




それから今日は渋谷や原宿に行きましたるんるんるんるん

竹下通り、久しぶりだったけど
やっぱりいいな〜るんるん

妹はNHKのスタジオパークを喜んでたよるんるん

すみれバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
渋谷で♪.JPG


楽しい週末でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:53| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

