高校生になりました♪

2009年01月30日

DSi

今日は1日雨
雨は嫌だな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




学校では職場訪問があってかわいい
それから
三日月はさとちんのレッスンでしたるんるんるんるん




それから
最近のお気に入り
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
DSi.jpg

DSで写真がとれるなんて凄いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


楽し〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:31| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

公演が終わって2

現実に戻りました‥たらーっ(汗)たらーっ(汗)


休んでいたときのノートがたまっていてあせあせ(飛び散る汗)
今、必死にうつしていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


森から出たら、思いっきり現実が待っていたよ〜ふらふら




でもまぁ頑張らなくちゃ手(グー)手(グー)



森のみんなと♪.JPG



民衆の衣装で♪.JPG
posted by あやめ at 23:47| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

公演が終わって

公演は終わったのに
なんだか忙しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は部活に出て、その後はうたのレッスンるんるん
今日も部活で、寒いなか走ったよ〜くつ

明日はロードレースがあってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも
しばらく部活に出てなかったから走れるか
ちょっと心配たらーっ(汗)たらーっ(汗)

とりあえず頑張ります手(グー)




バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)は森生きでダブルだったかわいい近藤亜紀ちゃんとるんるん
打ち上げであきちゃんと♪.JPG

あきちゃんとはメールしたり、とっても仲良くなって嬉しかったでするんるん
ダブルがあきちゃんで良かったよ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かわいい石毛美帆ちゃんと
みほちゃんと♪♪♪.JPG

美帆ちゃんとは組が違うのに
すごい仲良くしてもらって嬉しかったでするんるん
春からは大学生なんてすごいなぁぴかぴか(新しい)

今度は遊びにいったりしようねるんるんるんるん
posted by あやめ at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

千秋楽!!

昨日は『森は生きている』の千秋楽でしたexclamation×2


Cチームでしたが、最後にあやめたちも舞台に出させてもらい
みんなで一緒に歌いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(も〜え〜ろよ も〜え〜ろ〜るんるんるんるん)





公演のあと、打ち上げがありましたるんるんるんるん


かわいい沢木順さんと
打ち上げで沢木さんと♪.JPG

沢木さんの歌は、ほんと鳥肌がたちますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それぐらい凄いexclamation×2

昨日は公演後に特別サービスで
オペラ座の怪人のひと場面をやってくれて、本当に凄かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(沢木さんはオペラ座の怪人の二代目だったそうです)
今も沢木さんと祐見子さんのその場面が頭から離れないよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいい辛島小恵さんと
打ち上げで小恵さんと♪.JPG

きれいな声で、本当に歌が上手で憧れますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

レミゼも頑張ってくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(観にいきまするんるん)


写真はたくさん撮ったのでカメラ
また今度アップしますねるんるん




あ〜終わっちゃってさみしいよもうやだ〜(悲しい顔)


でも
本当に最高の舞台でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

森生きに出れて本当に本当に良かったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




川アプロデューサー
演出の安崎さん
振り付の名倉先生
振り付け助手の亜紀さん
作曲の脇田さん
演出のマカイさん

キャストのみなさん

スタッフのみなさん

『森は生きている』にかかわった全ての皆さん

本当にありがとうございました!!


そして何より
観に来てくださった皆さん

本当に本当に

どうもありがとうございました!!


これからも頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)

posted by あやめ at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

Aチーム千秋楽!!

昨日はAチームの千秋楽でしたもうやだ〜(悲しい顔)



みんなで頑張ったよ手(グー)ぴかぴか(新しい)



もっと、もっと、
ずっとやっていたかったなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



観にきてくれた友達と撮りましたカメラ

かわいい宇田千夏ちゃんとるんるんるんるん
Aチーム千秋楽 千夏ちゃんと♪.JPG

GANG2005メンバーexclamation×2ぴかぴか(新しい)
2005 GANGメンバー♪♪.JPG
左からかわいい千夏ちゃん あやめ かわいい山本絵理ちゃんかわいい春衣ちゃんかわいい高橋しおりちゃんかわいい上田あすかちゃん
もう3年以上前だよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なつかし〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいちょり(五味汐梨ちゃん)とるんるん
Aチーム千秋楽1.JPG

かわいいちょりと妹の夕奈ちゃんと
Aチーム千秋楽チョリゆうなちゃんと.JPG

かわいい伊藤彩夏ちゃんと
Aチーム千秋楽 伊藤彩夏ちゃんと.JPG

かわいいさやかわいい渚ちゃんかわいいあいちゃんとるんるん
さや、渚ちゃん、あいちゃんと♪.JPG

かわいい田代りさちゃんとるんるん
Aチーム千秋楽.JPG


観にきてくれた皆さん、ありがとうございましたexclamation×2




それから今日はもうすぐBチームの千秋楽がはじまります。


そして明日は
いよいよCチームの千秋楽であせあせ(飛び散る汗)
もう本当に最後ふらふら


もちろん明日はあやめたちも駆けつけます手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



でも最後は泣いちゃうかもなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by あやめ at 17:56| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

Cチーム観劇♪

昨日はCチームを観てきましたexclamation×2

自分が出ないのに、なぜか始まる前からドキドキあせあせ(飛び散る汗)


舞台は

もう感動ぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)でしたもうやだ〜(悲しい顔)



改めて
こんなすごい舞台に一緒に出させてもらってるんだな〜って

本当にありがたく思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本当に本当にいい舞台ですぴかぴか(新しい)


あ〜終わっちゃうのが嫌だよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でも、くいが残らないように今日の舞台

Aチーム最後の舞台



一生懸命頑張ってきたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


着登板☆.jpg

今日の着登板ぴかぴか(新しい)


posted by あやめ at 13:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

森生き2日目^^

昨日は森生きの2日目でしたわーい(嬉しい顔)

二日目だよ〜♪.JPG

かわいいあんなちゃん、かわいいもゆもゆと♪


初日は音響のハプニングがあって、あやめの歌のところが聞こえなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
でも昨日は大丈夫でよかったでするんるん

小学校の時の大好きな友達
森生き2日目あやかちゃんえっちゃんと.JPG
かわいいあやかちゃん、かわいいえっちゃんと

森生き2日目かなこちゃんかなちゃんと♪.JPG
かわいいかなこちゃん、かわいいかなちゃんと

森生き2日目.JPG
かわいいあっきー、かわいい結花ちゃんと

森生き2日目ひっかと.jpg
サリーで共演したかわいいひっかと

今日はこれからCバージョンを観にいきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しみ黒ハート
posted by あやめ at 16:11| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

初日!!

昨日は『森は生きている』の初日でした〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)

自分的にちょっと落ち込むこともあったけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、
気を取り直して、また今日も頑張りたいと思います手(グー)手(グー)


ママから、観に来てくれた友達が、感動して泣いていたよと聞きましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんだか、とっても、とっても嬉しい〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にいい舞台ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みなさん是非観に来てくださいねるんるんるんるん


小学校のときの大好きな友達るんるん
かわいいみさちゃんかわいいなほちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
森生き初日☆.JPG

ココ・スマイルで共演したみんなとるんるん
左からかわいい花房里枝ちゃん あやめ かわいい鹿目聖名ちゃん かわいい高木夏美ちゃん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
森生き初日5.JPG

かわいい武田めぐみちゃんと
森生き初日1.JPG

かわいい上之園花奈ちゃんと
森生き3.JPG

かわいい佐澤彩夏ちゃんかわいい小峰里緒ちゃんと
森生き初日4.JPG


かわいいさとちんことるんるん かわいい佐藤先生とぴかぴか(新しい)
森生き初日2.JPG

かわいい鴨下朋美ちゃんと
森生き初日6.JPG

『魔法使いサリー』でダブルだったかわいい乗本萌ちゃんと
森生き初日!!.jpg

みんなありがとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


他にも、観に来て頂いた全ての皆さん
ありがとうございましたexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by あやめ at 13:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

いよいよ!!

ゲネプロも終えあせあせ(飛び散る汗)


いよいよ初日を迎えました〜!!



緊張‥ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



コメントの返事ができてなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 08:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

劇場仕込み♪

今日は劇場仕込みのため
子どもキャストは久々のお休みでしたかわいい

明日からは、いよいよ劇場入りですexclamation×2
いよいよだ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
稽古にもますます力が入ります手(グー)

頑張らなくちゃ手(グー)


それから
今日は弟や妹がリス園に行ってきましたるんるん

本当はあやめも前から行きたかったんだけど
時間的に無理になっちゃったんでたらーっ(汗)
お留守番してましたふらふら


弟とリスるんるんるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
弟に登るリス♪.JPG 弟とたわむれるリス♪.JPG

妹は怖がって泣いたそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもポーズはしっかり、リスポーズexclamation×2
すみれリス♪.JPG


リス園♪.JPG

リス!!!.JPG

リスかわい〜よ黒ハート黒ハート


リスグッズをお土産にもらいました
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
リスグッズ♪.jpg

うれし〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


夜は弟や妹と
リスのしぐさや動きのまねをしてみましたるんるん


リスになりきって頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)





posted by あやめ at 23:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古〜♪♪♪

毎日稽古がんばってます♪♪♪
今日は(もう昨日だけど)稽古の後、うたのレッスンを少しやって、その後、塾もあったからハードでした猫2

今週はめちゃくちゃハードだけど頑張らなくちゃカチンコ
学校に行けないから勉強が……だけどね^_^;

ではおやすみなさいがく〜(落胆した顔)
posted by あやめ at 00:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

稽古♪

本番が近づいてきましたexclamation×2

稽古も毎日でするんるん


でも1月からは稽古場が遠いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

遅いときは11時すぎるときもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも稽古はとっても楽しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

頑張ります手(グー)






posted by あやめ at 23:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけおめ!!!!!

あけましておめでとうございますexclamation×2

うし〜♪♪♪.gif


なんだかご挨拶が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

初詣♪.jpg


風邪は少しよくなってきたよグッド(上向き矢印)


今年もよろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
posted by あやめ at 13:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

