高校生になりました♪

2008年12月31日

大晦日

今年も、もうすぐ終わりですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


早いな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




今年は小学校を卒業して、

春休みには引越しもして、


それから

中学生になって、

新しい友達もできて、

何かといろいろ変化のあった年だったなぁるんるん


舞台では5月に『魔法使いサリー』に出演させて頂き、
とても楽しかったし、とてもいい経験ができて良かったですぴかぴか(新しい)

そして、8月には『森は生きている』のオーディションに合格させて頂き、年明け1月には本番を迎えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とてもいいお話、とてもいいキャストの皆さん、とてもいいカンパニーに恵まれて
本当にとても嬉しいですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今年はとっても充実した年だったなるんるんるんるん


来年も今年以上に充実した年になるように頑張りたいと思います手(グー)


まずは今、風邪をひいちゃってるのでふらふら
早くなおさなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結構、咳とかつらいんでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
頑張ってなおします手(グー)



では皆さん、良いお年を〜

posted by あやめ at 22:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

森生き♪♪♪

LOOK at STARの2月号を買ってもらいましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
LOOK at STAR.JPG

タッキーが表紙のこの雑誌かわいい

でも表紙をめくるとグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

表紙の裏は!!!.JPG

なんと裏は、森は生きているexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すごい嬉しいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


中には、森生きに出演する
かわいい山本芳樹さんかわいい曽世海司さんかわいい荒木健太朗さんのぺージもあって凄いグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

山本さん★曽世さん★荒木さん.JPG


皆さん、本屋で見かけたら、見てみてくださいねるんるん



そういえば、森生きのウィンブレができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
後ろバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ウィンブレ♪.JPG

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ウィンブレ☆.JPG

腕のところには名前も入っていて
とってもかわいいですぴかぴか(新しい)

黒に見えるけど、本当はリスだから茶色なんだよるんるんるんるん

お気に入りですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
posted by あやめ at 23:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後の稽古♪

昨日は今年最後の稽古でしたるんるん
通しを2回やりました手(グー)

年明けからは違う稽古場になるのと
年内最後ということで
終わってから
みんなで打ち上げをしましたるんるんるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お寿司やピザなどご馳走をいっぱい食べたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)

写真もとりました携帯電話
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
大人キャストの方々と♪.jpg

左から博士役のかわいい佐山陽規さん、カラス役のかわいい宮本竜圭さん、老兵役のかわいい沢木順さん、総理役のかわいい河内喜一朗さんとるんるん
(そして前はあやめと海音ちゃんるんるん)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ɿ

みんなすごい方ばかりぴかぴか(新しい)


毎日通ってた稽古場と離れるのさみしいなあせあせ(飛び散る汗)
でもグッド(上向き矢印)また来年からも頑張りまするんるんるんるん
posted by あやめ at 11:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマス☆☆☆

今日はクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)


あやめは稽古だったけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でもとっても楽しかったでするんるんるんるんるんるん



昨日は家族でパーティバースデープレゼントぴかぴか(新しい)をしましたるんるん
ママがごちそうをつくりすぎて、今日のお昼も、今日の夕飯もそれを食べましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、おいしかったからいいかわーい(嬉しい顔)るんるん


今年もとっても楽しいクリスマスでしたぴかぴか(新しい)




あ〜終わっちゃうのが嫌だなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

メリークリスマス♪♪.jpg


posted by あやめ at 23:53| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

もうすぐクリスマス!!

クリスマスのクッキーをつくりましたるんるん

たくさんの人にあげるから全部で180枚くらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスクッキー.JPG

クリスマスクッキー♪.JPG

かわいくておいし〜かわいい



今日は、じじばばの家でクリスマスパーティクリスマスがありました
クッキーも喜んでくれて良かったexclamation×2

コストコのチーズケーキ、安いのに大きくて
すごいおいしかったですぴかぴか(新しい)

ケーキ♪♪☆♪♪.JPG


帰りにリスのイルミネーションを見つけて
一緒にとったよカメラ

リスのイルミネーション☆☆.JPG

かわい〜揺れるハート
posted by あやめ at 23:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

稽古♪稽古♪

月曜日も火曜日も稽古でしたるんるん
月曜日はビルが終わってから、そのまま稽古に行きましたダッシュ(走り出すさま)
昨日は3時間目が終わってから早退して行きました電車
明日もだけど、
でも体育は受けたいから、それ終わったら頑張って急いでいかなくちゃ手(グー)

昨日はママの友達が
リスのかわいいお菓子を買ってきてくれました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
リスのお菓子♪.jpg

かわいくておいしい揺れるハート


そういえば、人間じゃない役は初めてぴかぴか(新しい)(民衆もやるけどね)
いろいろ難しいけど頑張らなくちゃ手(グー)

あやめは1番、巨大リスだけどね(笑)
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 23:17| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

遊んだよ〜♪

今日は、幼なじみの仲良しの友達と遊びましたわーい(嬉しい顔)
プリクラ撮ったりるんるんご飯を食べたりるんるん
ショッピングしたりしましたグッド(上向き矢印)
いっぱい話せて楽しかった〜黒ハート
いっぱい笑いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

プリクラバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

プリ画像^^4人で♪.jpg

プリクラ画像^0^イぇーい.jpg

みんな大好き〜ハートたち(複数ハート)
posted by あやめ at 23:15| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

顔合わせ♪

昨日は大人キャストとの方たちと顔合わせでしたexclamation×2

みんなで、うた付きで本読みをしましたるんるんるんるん

みんな凄いですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)は新しくもらった顔写真入りのチラシでするんるん

森生きのチラシ★表♪.JPG 森生きのチラシ★裏面♪.JPG

娘役は
レミゼのコゼット役で有名なぴかぴか(新しい)
辛島小恵さんですexclamation×2
凄いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日はみんなで終わってからファミレスに寄りましたるんるん
森生きメンバーで(なぜかすみれも♪).jpg

楽しかった〜かわいいかわいい


それからリンクの追加ですexclamation×2
森生きで一緒の
かわいい鈴木杏奈ちゃん
かわいい日岡愛香ちゃん
かわいい松永さとりちゃん
かわいい渡邉咲樹ちゃん
かわいいもゆのちゃんと海音ちゃんのm&m

みんなとってもかわいいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by あやめ at 15:07| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

12月!!

今日から12月ですねexclamation×2
早いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも楽しみにしていたものがぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
クリスマスのチョコレート♪.JPG


今日からクリスマスまで、毎日1こずつ食べるチョコレートでするんるん

弟や妹と一緒に今日1のところを食べましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あやめのはトナカイの形をしたチョコで
とってもかわいかったです揺れるハート

また明日も楽しみだなるんるん
posted by あやめ at 23:35| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

