高校生になりました♪

2008年11月27日

稽古♪♪

昨日は稽古でしたるんるん

ちょっと早い時間からだったので
ビル2時間目が終わってから早退しましたダッシュ(走り出すさま)

ダンスもうたもやって、とっても楽しかった〜exclamation×2


帰りにみんなでプリを撮りました手(チョキ)
楽しかったよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


連休はいろいろあったけど

頑張っても頑張ってもだめなことは
やっぱりあるかもしれないけど、

でもこれからも好きなことを一生懸命がんばって
日々、成長していけるように頑張ります手(グー)



今日はさっきまでEXILEのDVD見ちゃいましたぴかぴか(新しい)
『道』や『運命のヒト』
いい曲だなやっぱりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

他にもいい曲がいっぱいで
EXILE聞くと元気でるなわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:24| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

期末テスト

期末、おわりました〜ダッシュ(走り出すさま)



とりあえず終わって良かったよ〜あせあせ(飛び散る汗)



気持ちを切り替えますexclamation×2グッド(上向き矢印)手(グー)


今日はうたのレッスンでしたるんるん



コメントのお返事ができてなくてごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
もう少ししたら書くので待っていて下さいねあせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 23:41| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

いろいろ♪

今週は月、火、水と続けて塾でしたダッシュ(走り出すさま)

昨日はダンスで夜10じまでだったけど
いつも帰りにイルミネーションがきれいで感動グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ツリー♪☆.jpg イルミネーションきれい☆.jpg

キティのイルミネーション☆.jpg


そして今日はうたのレッスンでしたるんるん

もうすぐ期末で勉強する時間がないけれどあせあせ(飛び散る汗)

でもいつも移動の電車の中電車とかで頑張ってます本

忙しいけどあせあせ(飛び散る汗)どうにか乗り切らなくちゃ手(グー)
posted by あやめ at 23:01| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

遊んだよ♪

今日は学校ビルがお休みでしたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

なのでチョリと遊びましたるんるん


一緒にご飯食べたりレストラン

プリ撮ったり手(チョキ)

いろいろ話したりぴかぴか(新しい)

DVD見たりるんるん

とっても楽しかった〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

プリとったよ☆.jpg

プリとったよ♪.jpg


でも、もうすぐ期末なんだったふらふら
勉強もしないとねあせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 22:26| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

稽古♪稽古♪

昨日も今日も稽古でしたるんるん

今日は学校ビルの駅伝大会だったので、終わってから早退して
急いで行きましたダッシュ(走り出すさま)

駅伝は雨の中だったけど頑張って走ったよくつ

でも入学してから、ほとんどの行事が雨ふらふら
雨女じゃないのになたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも楽しかった手(チョキ)
走るのはいいねるんるん


稽古はダンスの振りで
昨日も今日も1時間以上も遅れちゃったから
休憩時間に教えてもらったりして
ちょっとハードだったあせあせ(飛び散る汗)

よしっ、家で復習して頑張るぞ手(グー)


今日は終わってから、生駒春奈ちゃん、近藤亜紀ちゃん、石毛美帆ちゃんとマックファーストフードで話しましたるんるん
楽しかった〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



かわいい近藤亜紀ちゃんかわいい中村沙綾ちゃんのブログをリンクしましたexclamation×2
亜紀ちゃんは、とっても優しくて、おもしろくて、いろいろお世話になっていますぴかぴか(新しい)

沙綾ちゃんとはうたのレッスンが一緒でするんるん



11月は、稽古や期末やオーデや
いろいろあるけど頑張らなくちゃ手(グー)
posted by あやめ at 23:17| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ダンス楽し〜♪

今日はダンスでしたるんるん
(ジャズダンスだよるんるん)

いっぱい動いた〜
からだ動かすのって気持ちいいねぴかぴか(新しい)

終わった後は
なんだか体が軽いかんじ
(やせたかなexclamation&question)



やっぱりダンスは楽し〜exclamation×2


でも終わったら10時だったから
帰ったら11時ちかかったよあせあせ(飛び散る汗)


ツリー☆☆☆.jpg

もうツリーが飾ってあってびっくりしたあせあせ(飛び散る汗)
もうクリスマスクリスマスなんだね

クリスマスって大好きぴかぴか(新しい)

今年のクリスマスも楽しみだなるんるん
posted by あやめ at 23:26| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

森は生きている

3連休は全部レッスンや稽古でしたexclamation×2

タップやうたのレッスンるんるん

それから、


『森は生きている』の稽古がはじまりました〜exclamation×2


知ってる人が多いし、でも初めての人とも初めての気がしないグッド(上向き矢印)

とにかく最初からとても楽しいですぴかぴか(新しい)


あやめは
リス役と民衆役をやりまするんるん


頑張りますので是非見に来てくださいねるんるん
posted by あやめ at 22:51| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 森は生きている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

