高校生になりました♪

2008年10月28日

プロフィール写真

そういえばプロフィール写真変えましたかわいい

(まぁもう変えてからだいぶたっちゃったけどねあせあせ(飛び散る汗))


前のも記念に載せておきまするんるん

プロフィール写真.JPG


これは5年生になる春にとったやつなんだあせあせ(飛び散る汗)
だいぶ前だねたらーっ(汗)



ずっと前髪をあげていたけど、中学生になってから前髪をつくりました。
前髪おろすなんて幼稚園のときぶりあせあせ(飛び散る汗)



でも最近またあげたくなってきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
なんかじゃまでたらーっ(汗)



どうしようかなexclamation&question
posted by あやめ at 21:36| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

レッスン♪

昨日はダンスのあと、うたのレッスンるんるん

今日はヒップホップでしたるんるん





もうすぐ11

11月からはかなり忙しくなるし、
いろいろ頑張らなくちゃ手(グー)
posted by あやめ at 22:51| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ハロウィン♪

今日はTAPに行きましたグッド(上向き矢印)
すごく楽しかった〜るんるん

帰り道どこもハロウィンでとってもかわいかったです揺れるハート


ハロウィン^^2008
posted by あやめ at 21:21| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

合唱コンクール♪

今日は合唱コンクールでしたるんるん
結果はなんとexclamation×2
A組金賞でしたぴかぴか(新しい)
やった〜わーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 22:22| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ミス・サイゴン♪

昨日は『ミス・サイゴン』を観に行ってきましたexclamation×2
ミスサイゴン♪.JPG

帝劇はすごいねぴかぴか(新しい)



キム役の笹本玲奈さんの歌もすごかったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


感動して涙もやばかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



前楽で、カーテンコールもたくさんあって本当に良かったぴかぴか(新しい)





おまけに終わった後は、楽屋にもおじゃまさせてもらって、

本当に最高〜ぴかぴか(新しい)



また帝劇の舞台を観にいけるといいなるんるん

posted by あやめ at 22:07| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

サンリオピューロランド

全然書けなくてすみませんexclamation×2

この間の三連休は、妹とサンリオピューロンドに行きましたわーい(嬉しい顔)
楽しかったでするんるん

キティちゃ〜ん.JPG

キティちゃんかわいかった〜わーい(嬉しい顔)
パレードやショーも良かった〜ぴかぴか(新しい)

何度行ってもたのしいなるんるん
posted by あやめ at 21:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

中間テスト終わった〜^^

中間テスト終わりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
結果はうーんダッシュ(走り出すさま)やばいかもふらふら



ま、終わったからいいかっわーい(嬉しい顔)

エルモ^^踊る

posted by あやめ at 22:34| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

もうすぐ中間‥

毎日、部活くつから帰ってくると7時くらいですあせあせ(飛び散る汗)

今日はその後に塾に行って、帰ってきたら8時半でした。

あ〜やばいあせあせ(飛び散る汗)試験勉強をしないとたらーっ(汗)たらーっ(汗)

来週の木曜日が中間テストがく〜(落胆した顔)

かなりやばいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



でも明日は朝早くから陸上の大会くつ

勉強できない〜ふらふら
posted by あやめ at 22:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

都民の日♪

今日は都民の日でしたるんるん

だから学校ビルはお休み手(チョキ)

イェ〜イぴかぴか(新しい)


でも部活だったから学校には行ったんだけどねくつ



帰ってきてからは妹の運動会のビデオを見ました目

本当はこの間の土曜が運動会だったんだけど
あやめはタップに行ってしまってあせあせ(飛び散る汗)
行かれなかったのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)

妹はかけっこだんとつ1位で
おゆうぎもとっても上手で頑張っていましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)来年は見にいくからね手(グー)


今日はママがバナナケーキとパングラタンをつくってくれましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
バナナケ〜〜キ☆ パングラタン

やった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

