高校生になりました♪

2008年09月26日

EXILE〜♪

さっき、テレビでEXILEが特集されている番組を見ましたるんるん

やっぱりEXILE最高だ〜ぴかぴか(新しい)



『道』は本当にいい曲だなぴかぴか(新しい)
いつも聞いてて泣いちゃうあせあせ(飛び散る汗)


特にEXILE聞いてると
懐かしいみんなを思い出すぴかぴか(新しい)




まだ寝るまで聞いてよっとわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:57| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

朝読書♪

学校ビルの朝読書で読んでます本

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

朝読書

図書室で見つけました目

驚いたのが、内容だけじゃなく、セリフとか、
細かいところまで、ミュージカルとそっくりだったことexclamation×2

原作にそって忠実につくられていたんだなぁぴかぴか(新しい)
なんだか嬉しかったでするんるん

早く稽古はじまらないかなかわいい



あっそれから今日は学校でビル
後期の役員決めもしましたぴかぴか(新しい)

あやめは前期と同じで、また体育委員になれました手(グー)
イェ〜イ手(チョキ)




今日はヒップホップにも行って楽しかったでするんるん

posted by あやめ at 22:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

週末のこと♪

土曜日は、友達の学校の文化祭に行ってきたよるんるん
久しぶりに仲良しの友達と会ってぴかぴか(新しい)
もうテンション高っグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
とってもとっても楽しかったですexclamation×2
楽しくて写真とるのも忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
みんな、また会おうねるんるん


そして今日はさとちんのレッスンがありました。
もっともっと練習しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)



家に帰ったらママがドーナツをつくっておいてくれましたぴかぴか(新しい)

もうおいし〜〜

ドーナツおいしい♪

しあわせ黒ハート
posted by あやめ at 22:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

撮影♪

昨日はスタジオに宣材写真をとりにいってきましたるんるん

あやめが撮り終わった後
妹のすみれもちゃっかり撮ってもらいましたカメラ

すーちゃん、ですぴかぴか(新しい)

でも初めてなのにとっても上手でぴかぴか(新しい)
ポーズなんて
あやめよりも上手exclamation×2

すーちゃんかわいすぎる〜ハートたち(複数ハート)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
sumiredayo☆.JPG sumiredayo★.JPG

妹もはしゃいで喜んでましたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 21:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

あたたかい心

今日は劇団大きな夢のミュージカル
『あたたかい心』を見に行きましたグッド(上向き矢印)

とっても心があったかくなるお話でしたかわいい
友達の日隈夏樹ちゃん(なっちゃん)はお嬢様な役でるんるん
佐藤祐希さん(さとちん)は町長役でおもしろかったですわーい(嬉しい顔)


さとちんとみんなでるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

さとちんとあやめとせなちゃんとりなちゃんとひーちゃん♪


なっちゃんとわーい(嬉しい顔)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 
なっちゃんとあやめ♪


それから夜は団子を食べました満月満月満月
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
だんご♪

うまっexclamation×2
posted by あやめ at 23:44| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

いぇーい

今日は久しぶりにTAPに行きましたるんるん
新しいシューズで踊りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

その後は山本絵理ちゃんと
新津つくしちゃんのバレエの発表会を見に行きましたグッド(上向き矢印)
つくしちゃんは男の人とおどっていてすごかったですぴかぴか(新しい)
とっても上手でしたわーい(嬉しい顔)

今日一日楽しかったでするんるん





おまけかわいい

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 

妹のすーちゃんが書きましたわーい(嬉しい顔)

ロラスモン

すーちゃんはドラえもん、ドラミちゃんと書きたかったらしい‥‥
posted by あやめ at 23:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

^0^

お知らせです♪

実はミュージカル
森は生きている
に出演させていただく事になりましたきらきらスマイル

『森は生きている』はロシアのお話で
心があったまる、とてもいいお話ですぴかぴか(新しい)

前に、この舞台を見たとき、とても感動してぴかぴか(新しい)
ずっと出てみたいと思っていたので
今回出れることになって
本当にとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

舞台はまだ先だけど
一生懸命頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)



posted by あやめ at 20:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

久々の‥

今日は久々の、さとちんレッスンるんるん

サリーが決まってから行ってなかったから、
なんと半年ぶりぐらいだよあせあせ(飛び散る汗)

背が大きくなったとびっくりされました目

久しぶりのショット♪



またレッスン頑張ります手(グー)
posted by あやめ at 23:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ボブのスポンジ♪

ボブのスポンジが当たりましたexclamation×2
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ボブスポンジ


かわいいかわいい




今日は部活の後、整骨院に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

実は足を痛めちゃってふらふら昨日からお世話になってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

だから部活でも走れなくてあせあせ(飛び散る汗)


早く治るといいな。
posted by あやめ at 22:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

トゥインクルとクローバーの公演

829日は湘南★スーパートピックスの
トゥインクル〜君がくれたもの〜
を観てきましたるんるん

茅ヶ崎まで1人で行ったんだけど電車
途中電車の中で寝ちゃって眠い(睡眠)

起きたら手に持ってたはずの切符がないがく〜(落胆した顔)

がーんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


結局なくてあせあせ(飛び散る汗)駅でまたお金払いましたふらふら



まぁ、そんな話はおいといて、
トゥインクル
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
トゥインクル

この舞台にはココ5で共演したかわいい相原えみりちゃんとかわいい石井晶子ちゃん。
それからサリーで共演したかわいい相原愛さんが出ていましたるんるん

えみりちゃんは主役でなんと男の子役exclamation×2
とっても上手でぴかぴか(新しい)とってもかっこよかった〜ぴかぴか(新しい)

アッキーは相変わらずダンスがうまくてぴかぴか(新しい)
とってもかわいかった〜ぴかぴか(新しい)

愛さんはもちろん上手でぴかぴか(新しい)
きれいだった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


写真はとったけど暗くなっちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
愛さんとみんなで♪

アッキーとみんなで♪



それから30日はクローバーの公演を観に行ってきましたるんるん

あやめはサリーが決まってからお休みしていたので
出れなかったけど
みんなの公演、本当に良かったexclamation×2

ダンスはやっぱり最高だねぴかぴか(新しい)


かわいいりのちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
りのちゃんと♪♪♪.JPG

かわいいゆうなちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ゆうなちゃんと♪★.JPG

夏の観劇の最後がクローバーで
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

観劇いろいろ

今日から9かわいい
学校も始まったよビル

ちょっと宿題に追われてあせあせ(飛び散る汗)
ブログが書けなかったので

ちょっとまとめて書きま〜す手(グー)


825日、28
『葉っぱのフレディ』

とっても良かった〜ぴかぴか(新しい)

かわいい栗原沙也加ちゃんのクレアは
とってもあったかくて、優しい感じがすごくでていて
うたやセリフが心にしみこんでくる感じでぴかぴか(新しい)
もうほんとに泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)

フレディ役のかわいい春原早希ちゃんもかわいくてとっても上手ぴかぴか(新しい)

葉っぱとカミキリムシ役のかわいい中原穏乃ちゃんは、表情が良くてぴかぴか(新しい)
ダンスがすごい上手exclamation×2
見ててすごい目だってました目ぴかぴか(新しい)

パティ役のかわいい中原櫻乃ちゃんは動きがかわいいぴかぴか(新しい)



風のウェンディのかわいい大胡愛恵ちゃんは
歌も動きも、とにかく綺麗で上手でぴかぴか(新しい)
風の女神様みたいでしたぴかぴか(新しい)


それからクリス役のかわいい宇田千夏ちゃんは
とっても明るくて、かわいいクリスぴかぴか(新しい)

千夏ちゃん大人っぽくなった〜


バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)は、あやめが4年生、千夏ちゃんが5年生のとき

四年生と五年生のとき.JPG


やばいなつかし〜あせあせ(飛び散る汗)







それから会場で会ったかわいいうたのちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
うたのちゃんと♪♪♪

赤毛のアンせんべい、どうもありがとうぴかぴか(新しい)

いつか共演しようねるんるん




明日は8月後半のことをまた書きまするんるん
ではまた明日手(パー)



今日はヒップホップ楽しかった〜るんるんるんるん





posted by あやめ at 23:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

