高校生になりました♪

2008年08月28日

海に行ってきました!!

伊豆から帰ってきましたexclamation×2

下田☆.JPG

下田♪.JPG

雨の中、でかけたのに雨
着いたらとってもいいお天気晴れ晴れ晴れ


海であそんだりリゾート
ホテルで、卓球やカラオケをしたりるんるん
おいしものもいっぱい食べて
楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

あっ、温泉にも入っていい気分(温泉)
マッサージもしたよぴかぴか(新しい)
マッサージ最高〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


下田の海はとってもきれいで
砂浜も白くて感動しましたぴかぴか(新しい)

また行きたいな〜るんるん
posted by あやめ at 22:42| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

海!!

海だぁ〜exclamation×2


海〜!!.JPG


海だぁ〜〜.JPG


posted by あやめ at 12:19| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレディ初日♪

昨日は『葉っぱのフレディ』を観に行ってきました!!

前より、いろいろ変わったところがあって
新鮮で楽しかったでするんるん
(^O^)

また千秋楽も行くので楽しみだなぴかぴか(新しい)

写真は後で載せたいと思います。


実は今、伊豆にきてますリゾート
今は熱海あたり。
今日は下田のホテルに泊まります

お天気はいまいちなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
でも、ときどき日がさしたりもしてるから大丈夫かな

まぁ楽しんできますわーい(嬉しい顔)手(パー)


初めての携帯からの更新
ちゃんと入るかな〜
posted by あやめ at 10:25| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ワークショップの発表会

今日はワークショップの発表会がありましたるんるん

7日間という短い期間だったけど

友達もできたりして
とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

終わった後に、ちょっとした打ち上げみたいのがあって
お菓子がいっぱい食べられて嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)



あっそれから、この間(木曜日)
弟が富士山に登ってきたんですexclamation×2

夜の1時からのぼり始めて
朝の8時くらいに頂上についたんだってグッド(上向き矢印)

写真みせてもらったけど、太陽晴れが昇ってくるところ
なんだか素敵だったぴかぴか(新しい)

あやめもいつか登ってみたいな〜わーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 22:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

赤毛のアン♪

今日は『2万人の鼓動 ミュージカル 赤毛のアン』を
見に行きました〜わーい(嬉しい顔)

アン役は島谷ひとみさんでちょー上手だったでするんるん

赤毛のアンのパンフレット

チョリと、いっしょに観たえりかちゃんとグッド(上向き矢印)

赤毛のアンえりかちゃんとチョリと


森保聖ちゃんとかわいい

赤毛のアンひじりちゃんと^0^


宮治舞ちゃんとチョリとるんるん

赤毛のアンまいちゃんとチョリと

みんな上手でした〜かわいい
posted by あやめ at 22:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ココ4^0^ 続き

ココ4 Jバージョンるんるんのみんなと

ココ役のかわいい澤田樹里亜ちゃんと
ココ4 じゅりじゅりと


かわいい野田紗貴ちゃんと
ココ4 さきちゃんと


かわいい遠藤優美子ちゃんと
ココ4 ゆみこちゃんと


かわいい大木梓彩ちゃんと
ココ4 あずと


写真、もっととったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
なんだか、ぶれてしまってるのが多くてたらーっ(汗)
載せれませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)すみませんふらふら



終わってからの帰り道三日月

あの金星にのっかって〜るんるん
とうたう曲がずっと頭から離れませんでしたるんるん

とっても素敵な曲だなぴかぴか(新しい)


今日は千秋楽

出演者の皆様、スタッフの皆様、

どうもお疲れ様でしたexclamation×2





posted by あやめ at 23:11| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ココスマイル4

昨日はココスマイル4を観に行ってきましたるんるん

友達がたくさん出ていて

なんと17ぴかぴか(新しい)



みんなとっても輝いていてぴかぴか(新しい)

とっても素敵でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


Sバージョン
ココ役のかわいい伊藤彩夏ちゃんと

ココ4

かわいい石川楓子ちゃんと

ココ4 ふうこちゃんと

かわいい高木夏美ちゃんと

ココ4 なつと

かわいい内藤もゆのちゃん かわいい佐藤すみれちゃんと

ココ4 もゆもゆとすみれちゃんと

かわいい坂本和香菜ちゃんと

ココ4 わかと


かわいい斉藤瑛梨寿ちゃんと

ココ4 えりすちゃんと

かわいい花房里枝ちゃんと

ココ4りえちゃんと


かわいい橋本彩花ちゃんと
ココ4 あやかちゃんと



Jバージョンの友達と撮った写真はまた明日のせま〜するんるん




今日は部活とワークショップで楽しかったですかわいい
ではわーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by あやめ at 23:52| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

あの窓の向こう

今日はファミリーミュージカル
『あの窓の向こう』を見に行きましたわーい(嬉しい顔)

戦争の話なんだけど
感動して泣いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

みんな上手だったよ〜ぴかぴか(新しい)

前に共演したかわいい石井千夏ちゃんとかわいい

ちなつちゃんと^0^♪

前に共演したかわいい満薗梨奈ちゃんとかわいい

りなちゃんと★

2人とは『GANG』で一緒だったけど
相変わらず
かわいすぎ黒ハート

久しぶりに会えて
とっても嬉しかったよぴかぴか(新しい)



かわいい松崎玲海ちゃんとみんなでかわいい
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
大勢で♪


明日はココ観に行きまするんるん
楽しみだなぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:33| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

バーベキュー

今日は奥多摩に行ってきたよるんるん

バーベキューぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とってもおいしかったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



でも、いい天気晴れだったのに
途中から、いきなり雨雨が降ってきてあせあせ(飛び散る汗)

それも、豪雨台風霧

カミナリもひどくて雷

みんなでテントの中であ然がく〜(落胆した顔)


結構、長く降っていて雷が怖かったよふらふら

まぁ、やんで良かったけどねあせあせ(飛び散る汗)


川の水きれいだったのに
雨の後は濁っちゃったたらーっ(汗)


なぜかこんなポーズで手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
奥多摩で


こんな石を見つけたよ目

奥多摩の石


動きたくないらしいわーい(嬉しい顔)

posted by あやめ at 23:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お台場冒険王ファイナル

今日はお台場に行ってきましたexclamation×2

お台場 フジテレビ前


お台場冒険王、すごい混んでたあせあせ(飛び散る汗)けど
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


オカザイルとるんるん

オカザイル♪


ファイナルなんてさみしいなあせあせ(飛び散る汗)

また行きた〜い


posted by あやめ at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ダンスはいいね!!

今日はスタジオ・ザッソの5周年記念公演を
観に行ってきましたるんるん

途中ストーリー的なところもあって
おもしろくて笑っちゃったりわーい(嬉しい顔)

セリフにジーンときたりぴかぴか(新しい)

そして、やっぱりダンスっていいな〜と思いましたるんるんぴかぴか(新しい)


もうみんな楽しそうだからぴかぴか(新しい)
あやめも舞台に上がって踊りたくなっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


前に共演したかわいい春日希ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
まれちゃんと^0^

前に共演したかわいい魚嶋奏世ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
かなよちちゃんとあやめ

2人ともスゴイ上手で輝いてたよ〜ぴかぴか(新しい)


やっぱりダンスはいいねわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 20:31| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

お祭り♪

昨日はワークショップでしたるんるん


でもその後は急いでお祭りへぴかぴか(新しい)

すごいexclamation×2
これで4週連続お祭りに行ってるあせあせ(飛び散る汗)




そういえば浴衣が当たったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ゆかた当選.JPG


今度着てみようかなかわいい

posted by あやめ at 16:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ポニョ

ポ〜ニョポ〜ニョポニョ魚の子るんるん

今日は妹と「崖の上のポニョ」を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

ポニョの前で

崖の上のポニョ

ポニョ、ちょーかわいい黒ハート

とってもかわいくて感動的な映画でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:10| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

昨日と今日♪

昨日はお祭りに行ったよるんるん
パレードとかもあってすごかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごい衣装だったよわーい(嬉しい顔)

そしてグッド(上向き矢印)夜はしゃぶしゃぶ〜グッド(上向き矢印)
ちょーおいしかった〜揺れるハート



今日はワークショップに行きましたるんるん
楽しかった手(チョキ)

そし〜て今日の夜はサイゼリアで食べましたかわいい
おいしかった揺れるハート

今までは太陽と海の教室を見てましたわーい(嬉しい顔)
このドラマすっごくぴかぴか(新しい)おもしろーいわーい(嬉しい顔)
オモローグッド(上向き矢印)

なぜか妹のすーちゃんとサイゼリアの前でバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

サイゼリアの前で♪

posted by あやめ at 22:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ダンス♪

昨日は前から憧れていた場所でダンスをしてきたよぴかぴか(新しい)

ちょ〜嬉しかったわーい(嬉しい顔)るんるん


I LOVE DANCE
posted by あやめ at 15:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

8月

今日から8月だ〜exclamation×2

うわ〜なんか早いよあせあせ(飛び散る汗)



今夜93分から日テレでやる

ヒットメーカー 阿久悠物語
ココ5で共演した平塚あみちゃん
森昌子役
で出演するそうですぴかぴか(新しい)

今日の新聞にも写真つきで載ってたよ
すごいなぁ〜

今日はダンスが9時までなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
でも急いで帰って見なくちゃ手(グー)
posted by あやめ at 12:31| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

