高校生になりました♪

2008年07月30日

アルゴミュージカル♪

昨日はアルゴの『花の海 花いろの風』を観てきましたるんるん

花の海 花いろの風

友達がたくさん出ていましたぴかぴか(新しい)


かわいい平野妙幸ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
アルゴ みゆちゃんと☆

かわいい宮島小百合ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
アルゴ さゆりちゃんと☆

かわいいミニー(稲葉美月ちゃん)、かわいいみゆちゃんを囲んで☆
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ミニー みゆちゃんを囲んで♪

みんなとっても上手でしたぴかぴか(新しい)



ココの稽古がなかったみたいで
今年のココズがたくさん来ていました

ココ4、ココ5のみんなで♪
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
4、5、ココズ



とっても楽しかったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


でも公演終了後、
ものすごい雨雨と雷雷あせあせ(飛び散る汗)

中野サンプラザの地下にも水が入ってきて
まるで川みたいになってましたがく〜(落胆した顔)
↑↑↑↑↑↑↑↑
ほんとだよ

無事帰れてよかったです手(チョキ)

posted by あやめ at 14:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

暑い〜

毎日暑〜いあせあせ(飛び散る汗)

今年の夏は3年ぶりに舞台がないので
あやめの1日は大体こんな感じるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
朝は7時に家をでて部活位置情報
陸上部だよくつくつ

もう毎日暑くてあせあせ(飛び散る汗)
すごい日焼けでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
真っ黒あせあせ(飛び散る汗)

ま、まあ
健康的ってことで手(チョキ)


その後は学校のプールかレッスン行って

夕方からは塾本

まぁこんな感じかなるんるん


この間の土曜日は初めてモダンダンスをやりましたるんるん
みんな体が柔らかいあせあせ(飛び散る汗)
よしっexclamation×2柔軟強化だ手(グー)

日曜日は陸上の大会
晴れがはやくてやばかったあせあせ(飛び散る汗)

そして昨日はミュージカルのワークショップるんるん
仲良しの友達と一緒で
楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

今日は部活、プールときて
この後は友達と観劇の予定るんるん

楽しみ〜ぴかぴか(新しい)


この間、新宿駅東口で見つけたよかわいい
EXILEのAKIRAぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
AKIRA.JPG

ちょっと暗くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)




posted by あやめ at 15:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ダブルブッキング

今日はダブルブッキングという舞台を観にいきましたるんるん

あやめは紀伊国屋ホールは初めてでした目

ダブルブッキング.JPG

この舞台は
出演者二劇場往復同時出演公演といってぴかぴか(新しい)
かわいい紀伊国屋ホールとかわいいシアタートップスを
同じ時間に出演者が行き来しながら
なんと両方の舞台を成立させるというものぴかぴか(新しい)
すごいexclamation×2

出演者には斉藤慶太さんや富田麻帆さんが出ていましたるんるん

舞台はおもしろくて
もうツボにはまっちゃって
大笑いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)


終わってからGANGで共演した秋元麻衣ちゃんと一緒に撮りましたカメラ
麻衣ちゃんはとっても上手でかわいかったですぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
麻衣ちゃんと☆.JPG

左から、一緒に行ったかわいい桐原真奈ちゃんかわいい秋元麻衣ちゃん、あやめ


それから面会のとき
びっくりなことがexclamation×2

えっ、えっ、えっ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

びっくりしてまなちゃんと固まったがく〜(落胆した顔)

興奮したよぉあせあせ(飛び散る汗)


超すごい人が目の前にいて
やばかったですあせあせ(飛び散る汗)


今日はすごい日でした手(チョキ)
posted by あやめ at 23:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ポケモン

今日、弟がポケモンの映画を見に行ってきましたるんるん

ポケモン☆

おもしろかったみたいぴかぴか(新しい)



あやめは今日、髪の毛を切りましたかわいい
少し軽くなったよわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

お祭り♪☆

土日はお祭りに行ってきましたるんるん

お祭り☆



カキ氷やあんず飴、チョコバナナ
おいしかった〜

お祭りが多くて
これからほとんど毎週あるぴかぴか(新しい)

楽しみ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 22:52| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

弟の誕生日!!

今日は弟の10歳の誕生日でしたexclamation×2

あやめが舞台をはじめたのも
ブログを始めたのも
10歳ぴかぴか(新しい)

弟も今、野球野球を頑張っていて手(グー)


10歳はプチ成人式だし
なんかちょっと特別な感じがするなぴかぴか(新しい)


ケーキ食べたよバースデー
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
かいと10さい☆

前はアイスのケーキだったけど
今年はゼリーとプリンのケーキだよバースデー

上の部分がフルーツとゼリーで
その下はプリンになってて
いちばん下は生クリームとスポンジケーキで
3層になってて
とってもおいしかった〜

ほかにも三色ゼリーとか
クッキーとか
おいしくて
いっぱい食べちゃいましたるんるん

あ〜まだおなかいっぱいだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

誕生日はいいねわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by あやめ at 23:48| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

七夕の短冊

昨日は七夕わーい(嬉しい顔)
妹のすーちゃんの短冊が面白かったるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

すーちゃんの短冊

すーちゃんは『ディズニーランドに行けるよーに』
と書きたかったらしいわーい(嬉しい顔)


posted by あやめ at 21:45| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

