高校生になりました♪

2008年06月30日

ドーナツ ドーナツ!!

ママの友達からクリスピークリームドーナツをもらったよぴかぴか(新しい)

ドーナツ

立川にもできたんだってグッド(上向き矢印)


小澤先生ありがとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

マリと子犬の物語

マリと子犬の物語のDVDを見ましたるんるん

こっ、これはヤバイふらふら


涙がもうとまらないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


みんなでおお泣きしてしまったあせあせ(飛び散る汗)

妹なんて、声だして泣いてすごかったたらーっ(汗)


これを映画館で見たら
もっとやばかったと思います。

子役の子の演技うますぎでぴかぴか(新しい)
マリ(犬)もすごいexclamation×2

あやめも犬が飼いたいな〜犬



それから今日は、『やまもも』をいっぱいとってきたよるんるん
そのまま食べても甘酸っぱくておいしいけど
梅酒みたいにお酒にしてもおいしいんだってバー
あやめは飲めないけどねあせあせ(飛び散る汗)
肝臓にいいんだって。
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
やまもも

うちは、花びんに入れて飾ったり
ジャムもつくったよ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
やまもものジャム

おいしいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:56| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

花男

今日はなんとexclamation×2
かわいい花より男子ファイナルぴかぴか(新しい)を見に行きましたわーい(嬉しい顔)

今日は初日だったのですごい混んでました

でも、
すご〜く面白かったるんるん

なんとこの映画にはEXIlEのAkIRAも出ていて
オススメ〜グッド(上向き矢印)

パンフレットバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
花より男子ファイナル

それからママに今月から発売の月刊EXILEを買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
月刊エグザイル

とっても嬉しいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

DDD♪

期末テスト終わった〜

中間よりも科目が多くて大変だったけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、とりあえず終わってよかったかわいい

久しぶりにDDDを見たよるんるん

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
DDD


ダンスのことがいっぱい載っててお勧め手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

あやめ

あやめ

5月の最初のころ、近くの公園で撮りましたかわいい

ずっと載せるの忘れちゃってたあせあせ(飛び散る汗)


もうすぐあやめの季節も終わりだね。

暑い夏がやって来る晴れ


おっとあせあせ(飛び散る汗)でもその前に試験だたらーっ(汗)たらーっ(汗)

この間が悪かったから
今回頑張らないと
もう好きなことができない約束ふらふら

試験まで、あと一週間あせあせ(飛び散る汗)
頑張らないと手(グー)
posted by あやめ at 23:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

当選!!

電子辞書掃除機が当たりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
電子辞書.JPG

電子辞書☆.JPG

掃除機☆.JPG

この画像じゃわかりにくいけど
すごくきれいな色なんだよぴかぴか(新しい)

ママがお店の人に勧められて申し込んだんだって。
懸賞なんてめったに出さないのに
意外と当たるんだねグッド(上向き矢印)

これからはいろいろ出してみようと盛り上がりました手(グー)

また何か当たるといいなわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by あやめ at 22:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

白無垢の鬼

今日は『白無垢の鬼』を観に行ってきましたるんるん

白無垢」の鬼.JPG

下北沢の東演パラータという劇場で
お話はとってもかわいそうだけど
でもジーンとくるいいお話でしたぴかぴか(新しい)

ママたちは涙がすごかったようですもうやだ〜(悲しい顔)



終わった後に撮りましたカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
白無垢の鬼みに行ったよ♪.JPG

左から、かわいいチョリ、あやめかわいいなつ
(ちょっと逆光だったあせあせ(飛び散る汗))



観に行って良かったわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by あやめ at 23:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

フルーリー^−^

今日はマックフルーリーのミルクティー&オレオ味を食べましたグッド(上向き矢印)
ミルクティーの味がしてわーい(嬉しい顔)
すごくおいしかったですぴかぴか(新しい)

ミルクティー味^0^

また食べたいな〜かわいい

ボブとギター
posted by あやめ at 23:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

おさる

この間、ラフェット多摩に行ったらいたよるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

おさる

いろいろ芸をしていてスゴかったぴかぴか(新しい)


NIKEのくつくつとadidasの上着ブティックを買ってもらったよるんるん

お昼は、はなまるうどんかわいい 夜はカプリチョーザで食べたよレストラン
楽しかったわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 22:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

遊んだよ^0^

今日はあやめの家にチョリが来ましたるんるん
勉強しようと言っていたんだけどあせあせ(飛び散る汗)でも勉強はあんまりできなかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

三人であそんだよ



いろいろ楽しかったです手(チョキ)






今日の夜は久しぶりにタコライスを食べましたグッド(上向き矢印)

タコライス

デザートはタルトケーキぴかぴか(新しい)

タルトケーキ

とってもおいしかった〜わーい(嬉しい顔)

posted by あやめ at 22:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

体育大会

今日、体育大会(体育祭)やることができましたexclamation×2

最初は雨雨が降ってる中やってたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
そのうち小ぶりになったり、止んだりしたので良かったです。
100メートル走では1位なれたよ手(グー)
良かったぴかぴか(新しい)

あやめは体育委員なので、自分が出てない間もいろいろやることがあって忙しかったあせあせ(飛び散る汗)
けど、すっごい楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

それに最後はあやめのクラスは優勝exclamation×2
あやめは体育委員なので代表で校長先生にトロフィーをもらったよぴかぴか(新しい)
やった〜

楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

明日は体育祭!?

土曜日雨で延期になって

そして火曜日も雨あせあせ(飛び散る汗)

明日は3度目の正直になるかなexclamation&question

晴れなくてもいいから、
だからどうか雨は降らないで〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)は、この間の弟の運動会かわいい
かいとの運動会.JPG

弟は応援団で、かけっこも1位で頑張っていたよぴかぴか(新しい)


明日、体育祭できるといいな手(グー)
posted by あやめ at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

