高校生になりました♪

2008年05月19日

5才のバースデー

妹のすみれが5才になったよexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ついこの間ブログに、3才になりました〜ぴかぴか(新しい)
‥って、のせたばかりの気がするのにあせあせ(飛び散る汗)

なんだか早いなぁあせあせ(飛び散る汗)

今年のリクエストは

なんとうさぎちゃんのケーキだってexclamation×2
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
うさぎちゃんのケーキ.JPG

とってもかわいくて揺れるハート
妹も大喜びハートたち(複数ハート)

でもナイフを入れるのが
かわいそうであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも結局、食べたんだけどねたらーっ(汗)


とってもおいしかった〜バースデーぴかぴか(新しい)

ママありがとうぴかぴか(新しい)


5才になったよ♪.JPG

うさちゃんにチュー.JPG

本当に大きくなったなぴかぴか(新しい)

妹とは8才も離れてるから
なんだか母の心境あせあせ(飛び散る汗)

さくらちゃんと小夏ちゃんみたいに
いつか共演できたらいいな揺れるハート
posted by あやめ at 23:03| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

サリーが終わって

ちょっと久しぶりの更新ですかわいい

サリーが終わって、すぐ
中間試験でしたあせあせ(飛び散る汗)


結果は、う〜んふらふら


もっと勉強を頑張らなくちゃたらーっ(汗)
と思いました

これからはもっと頑張るぞ手(グー)


サリーのときの写真です
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
サリー☆千秋楽 みんなで.JPG


まいけるさんと
まいけるさんと☆.JPG

楽しかったなるんるんぴかぴか(新しい)


勉強も頑張って
また舞台に立てるように頑張りたいと思います手(グー)

posted by あやめ at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

千秋楽!!

博品館劇場♪.JPG

劇場前で☆.JPG


昨日、無事千秋楽をむかえ、全公演終了しましたexclamation×2

観に来て頂いたお客様、

一緒に共演させて頂いたみなさん、

スタッフの方々、

そして、ご指導してくださった先生方、
みんな、みんな、

本当にありがとうございました!!



ドラファンで共演したかわいい佐達ももこちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
サリー☆千秋楽.JPG
ももちゃんはいつもきれいぴかぴか(新しい)

ココスマイル5で共演したかわいい中原知南ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ともなちゃんと♪♪.JPG
ともなちゃんは小さいときから、いろいろなドラマに出ているんだよ
すごいぴかぴか(新しい)


それから、

今日は6年生のときの担任の先生が来てくれました〜ぴかぴか(新しい)

知らなかったから、すごい、びっくりexclamation×2
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
谷川先生と.JPG

谷川先生どうもありがとうexclamation×2


そして公演後に、関係者の方みんなで乾杯をしましたるんるん

みんなでたくさん写真をとったよるんるん


舞台はいつもすごく楽しいけど

でも終わっちゃうときは寂しすぎふらふら


でも、とってもいい経験をさせてもらいましたぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)






posted by あやめ at 22:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

Cバージョン最後

昨日はCバージョンの最後の日でしたあせあせ(飛び散る汗)


さみし〜よもうやだ〜(悲しい顔)


ずっと、一緒に頑張ってきたもんね。




昨日もたくさんの友達が観に来てくれましたぴかぴか(新しい)

ココスマイルで一緒だったみんなとるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

ココズで☆☆☆.JPG

左から、あやめかわいいなつ(高木夏美ちやん)かわいいえりかちゃん(生田絵梨花ちゃん)
かわいいかなちゃんだよ(奥ノ矢佳奈ちゃん)

みんな、TVとか、いろいろなところで大活躍るんるん
スゴイぴかぴか(新しい)


かわいい栗原沙也加ちゃんとカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
さやかちゃんと♪☆.JPG

さやかちゃんは、今年は『葉っぱのフレディ』のクレア役ぴかぴか(新しい)
今からすごい楽しみだよ〜

かわいい中原のんのちゃんかわいいさくらのちゃんと
のんちゃん さくちゃんと♪.JPG

のんちゃん、さくちゃんもフレディ頑張ってねるんるん


今年のフレディズのみんなとるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
今年のフレディのみんなと.JPG




遠藤優美子ちゃんとカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ゆみこちゃんと☆.JPG

優美子ちゃんも夏の公演楽しみにしてるねるんるん
頑張ってねぴかぴか(新しい)



かわいい武田めぐみちゃんとカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
めぐみちゃんと♪♪.JPG

めぐみちゃんもフレディ頑張ってねぴかぴか(新しい)


かわいい西田有希ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ゆきちゃんと♪.JPG


山本絵里ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
えりちゃんと♪☆.JPG


小学校のときの友達るんるん
かわいいえっちゃんかわいいあやかちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
えっちゃん あやかちゃんと☆.JPG


ママの友達の子のかわいいあゆちゃんとるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
あゆちゃんと.JPG


最後に同じバージョンのカブ役
かわいいなちゅ(安藤小夏ちゃん)ととったよ手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
なちゅと♪.JPG

さくらちゃんも一緒に3人でも撮りました手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
なちゅ&さくらと.JPG

大楽は一緒だねるんるん


今日はいよいよ千秋楽exclamation×2

メンバーも変わってのスペシャルバージョンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


長いようで、短かった公演期間あせあせ(飛び散る汗)

終わってしまうのは、とっても寂しいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


でも、最後まで一生懸命頑張らなくちゃね手(グー)


頑張りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by あやめ at 09:49| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

サリーとカブのフィギア

昨日、こんなのもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

サリーとカブのフィギア


かわい〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


嬉しいです手(チョキ)



サリーの公演も残すところ

あと2あせあせ(飛び散る汗)


なんだか早いよあせあせ(飛び散る汗)


さみしいな


でも最後まで頑張ります手(グー)


posted by あやめ at 23:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

今日も

今日も頑張りました手(グー)

楽しかったでするんるん

かわいいりおちゃんかわいいもゆもゆとカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
りおちゃん もゆもゆと♪.JPG

りおちゃんとは、ハッピーファミリー
もゆもゆとは、ココスマイル5で共演したよるんるん



アンで一緒だったかわいい秋山美里ちゃんとカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
美里ちゃんと♪.JPG



GANG2005、ドラゴンファンタジーで一緒だったかわいい宇田千夏ちゃんとカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
千夏ちゃんと ☆♪.JPG

千夏ちゃんは、今年、フレディのクリス役だよぴかぴか(新しい)

スゴイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

頑張ってねexclamation×2ぴかぴか(新しい)



ドラファンズでるんるん
ドラファンズ ☆♪☆.JPG

ドラファンもなつかしいなぁ

左からかわいい春日希ちゃん、あやめ、かわいいかなちゃんかわいい千夏ちゃんだよるんるん


それから写真はとれなかったけど
ばーばと、おばちゃんと、あおみちゃんもみにきてくれましたぴかぴか(新しい)


みんなどうもありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

サリーグッズ

妹が劇場でサリーグッズを買ってもらったよわーい(嬉しい顔)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

サリーグッズ


いーな☆
posted by あやめ at 22:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

4日目!!

今日の、春衣ちゃんからの差し入れに感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

あやめしぐれ

あやめしぐれだってexclamation×2


かわい〜揺れるハート


味もとってもおいしいのぴかぴか(新しい)


春衣ちゃん、ありがとうですぴかぴか(新しい)



今日もたくさん友達が観にきてくれましたるんるん


かわいいチョリ かわいいりこちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
チョリ りこちゃんと☆.JPG


ドラファンメンバーで
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ドラファンメンバーと.JPG

滝さんや、柏木さん、知恵子さんと久しぶりに会えて嬉しかったですぴかぴか(新しい)


かわいい春衣ちゃんかわいいあすかちゃんと
はるいちゃん あすかちゃんへ☆.JPG

グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
GANGなつかしいなぴかぴか(新しい)

あの頃は4年生で、小さかったあせあせ(飛び散る汗)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 
GANG2005 ☆.JPG



かわいいゆまちゃんと
yumatixyannto.JPG
アニーで忙しいのにありがとうぴかぴか(新しい)


ココで共演したかわいい平塚あみちゃんと
あみちゃんと ♪♪♪.JPG

久しぶりに会えて嬉しかったよるんるん



かわいいさやかちゃん かわいいめぐ かわいいひっかと
さやかちゃん めぐ ひっかと.JPG

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)さやかちゃんは、2007年のアニー、めぐはジュライ、ひっかはテシー役だよぴかぴか(新しい)
すごいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいさゆりちゃんと
さゆりちゃんと♪♪.JPG
さゆりちゃんはアルゴに出演するよるんるん
頑張ってねexclamation×2


小学校のとき一緒だったかわいいかなちゃんかわいいかなこちゃんと
かなちゃん、かなこちゃん.JPG

みんなどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

3日目だよ♪

今日は博品館の前でりかちゃんに会いました

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
りかちゃんと撮ったよ.JPG
弥生役のかわいいひっかとカブ役のかわいいなちゅと撮ったよ手(チョキ)手(チョキ)


妹のすみれも、りかちゃんに感激ぴかぴか(新しい)
りかちゃんと☆.JPG


友達とも撮ったよカメラ
かわいいなほちゃんかわいいもえちゃんと
なほちゃん もえちゃんと☆.JPG


今日は弟と妹も観に来てくれましたるんるん
きょうだいで.JPG すみれも観劇したよ♪.JPG


きょうも楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

サリー2日目

今日も頑張りました手(グー)


上之園花奈ちゃんと手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
サリーかなちゃんと^0^


かなちゃんとは、ドラゴンファンタジー、ハッピーファミリー
と、なんと3度目の共演でするんるん

あと、春衣ちゃんと鈴木美穂ちゃんも3度目の共演るんるん

なんだか嬉しいなぴかぴか(新しい)


ももかちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ももかちゃんと.JPG



あと今日は妹の友達も観にきてくれましたかわいい

りなちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
りなちゃんと.JPG


まだ4才なんだよ

かわいい揺れるハート


後を向いて、ハイポーズ手(チョキ)

後ろ向きも☆.JPG




それから、終わった後に喫茶店に行ったら

なんとサリーママの相原愛さんがいたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
愛さんと☆.JPG



愛さんはすっごく綺麗ぴかぴか(新しい)

『GANG2004』で見たときから
憧れてたんだぴかぴか(新しい)

一緒に共演できてすごく嬉しいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by あやめ at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

初日!!

今日はサリーの初日でしたexclamation×2

楽しかったでするんるん


サリー初日☆.JPG

ミニー あっきーと.JPG

satotinns.JPG

ほたるちゃん&ありすちゃんと.JPG

千秋楽まで頑張ります手(グー)


今日、観に来て頂いた皆さん、
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:52| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

いよいよ!!

ファミリーミュージカル魔法使いサリー
いよいよ明日から始まりますexclamation×2

博品館劇場


カブ役のかわいい石井日菜ちゃんと撮ったよるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ひなちゃんと


明日から頑張りま〜す手(グー)

posted by あやめ at 23:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

13歳!!

今日、13才になりましたexclamation×2


5月1日になったとたん、メールがたくさんきて


感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日メールをくださった皆さん

本当に本当にありがとうぴかぴか(新しい)



フルーツいっぱいのケーキが食べたいといってたらバースデーバースデー

ママがつくってくれたよ手(チョキ)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

13歳

とってもおいしかった〜るんるん



それから

今日から劇場入りしましたぴかぴか(新しい)

みんなで頑張っています手(グー)


サリーも

13さいも頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by あやめ at 23:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

