高校生になりました♪

2008年04月30日

ブログ2周年

そういえば

昨日でこのブログを始めて、

なんとちょうど2年でしたぴかぴか(新しい)


早〜いexclamation×2


でも4月からは中学生になったしぴかぴか(新しい)

身長も20センチ近く伸びてるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

舞台を始めた4年生ころの写真をみると

小さっあせあせ(飛び散る汗)って思うよ。


これからもよろしくお願いしますかわいい


公園で♪


今日は久々に稽古が休みだったので
いろいろな公園に行って遊びましたるんるん

長いすべりだいをしたりぴかぴか(新しい)
ターザンロープをしたりぴかぴか(新しい)
池で遊んだりぴかぴか(新しい)


あっ、四つ葉のクローバをたくさん見つけたんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

四つ葉のクローバー



弟は五つ葉のクローバも見つけたよ

楽しかったるんるん



それからね

なんとぴかぴか(新しい)

夜はチョリの家でバーベキューexclamation×2

バーベキュー

とってもおいしかった〜


楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)&るんるん
posted by あやめ at 22:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

Tシャツ

今日、サリーTシャツをもらったよぴかぴか(新しい)

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


サリーTシャツ


と〜ってもかわいい揺れるハート



posted by あやめ at 23:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみれ

すみれの花を見つけたよかわいい

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

すみれの花

妹のすみれも大喜びぴかぴか(新しい)


とっても、かわいい花だよね揺れるハート

春って感じぴかぴか(新しい)




今日は学校が休みなんだぴかぴか(新しい)

久々にゆっくり


午後からは稽古に行ってくるよるんるん

さあ今日も頑張るぞ手(グー)



サリー、千秋楽のスペシャルバージョンメンバー発表されましたねぴかぴか(新しい)
あやめは大楽ですかわいい
頑張ります手(チョキ)

楽しみだなるんるん
posted by あやめ at 10:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニー

昨日、アニーを観てきましたるんるん

アニーの前で^0^

スマイル組とトゥモロー組、両組みたよ目ぴかぴか(新しい)


山田邦子さんのハニガン、おもしろくてぴかぴか(新しい)
うたも上手るんるん

川崎麻世さんのルースターも良かったですぴかぴか(新しい)


まいまいとゆまちゃん^0^

左からトゥモロー組、ペパー役のかわいい遠藤由麻ちゃん、あやめ、
ダフィ役のかわいい荒瀬眞依ちゃん

ゆまちゃんとは『赤毛のアン』
まいまいとは『ココスマイル5』
で共演したよるんるん


とーこまんと♪
↑↑↑
スマイル組、ダフィ役のかわいい左川桃子ちゃんと

とーこまんとは『ドラゴンファンタジー』で一緒でした


みんな、とっても頑張っていて
とっても上手だったぴかぴか(新しい)

9000人から選ばれたんだよぴかぴか(新しい)
すごいよexclamation×2


毎年、同じこと書いちゃうけど


アニーは本当にいいなぴかぴか(新しい)


いっぱい、元気をもらいました手(チョキ)


あやめも、もうすぐ本番ぴかぴか(新しい)

頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)



posted by あやめ at 10:24| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ポスター

昨日サリーのポスターをもらったよ手(チョキ)


とっても大きいよぴかぴか(新しい)


早速、部屋に飾っちゃったるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
サリーポスター^0^


かわいい揺れるハート



みんなで稽古後に撮ったよ手(チョキ)

サリーズで☆



そういえば今夜、深夜2時にフジテレビでサリーの舞台のことやるみたいぴかぴか(新しい)

見たいexclamation×2

う〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもおきてられないなあせあせ(飛び散る汗)


るんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいいるんるん

あともう少しで本番exclamation×2

頑張ります手(グー)

posted by あやめ at 23:25| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

お寿司グミ

今日おつかいに行ったらスーパーでこんなグミを
発見目したよるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

お寿司グミ^0^

すっごく美味しいグッド(上向き矢印)&面白いグッド(上向き矢印)

明日はサリーの稽古ですわーい(嬉しい顔)
本番まであと少しなのでexclamation
気合を入れて頑張りまーす手(グー)

チビキティ
posted by あやめ at 22:00| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

サリーちゃん^0^

サリーの本番までもう一ヶ月もないんですねexclamation
早いなぁあせあせ(飛び散る汗)

昨日もサリーの稽古でしたるんるん
頑張っています手(チョキ)

昨日の帰りにカメラ撮ったよかわいい
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

サリーひなちゃんみほちゃんなつえりすちゃんあやめ



それからグッド(上向き矢印)
じゃーんバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

サリーDVD^0^

サリーちゃんのDVDですぴかぴか(新しい)
すっごく面白いexclamation×2
弟と妹もはまっていまするんるん
posted by あやめ at 22:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

中学生になりました!!

昨日、中学ビルに入学しました!!ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

天気は最悪だったけど雨台風雨台風
でも無事にできて良かったですあせあせ(飛び散る汗)

あやめはA組になりましたるんるん
担任の先生は男の先生です。

自分が中学生なんて、なんだかへんな感じだなあせあせ(飛び散る汗)

勉強とか大丈夫かなたらーっ(汗)たらーっ(汗)ふらふら

まっあせあせ(飛び散る汗)頑張らなくちゃ手(グー)

チョリと撮ったよカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
入学式♪

五味汐梨ちゃん(チョリ)とは同じ学校なんだよるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
うれしいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by あやめ at 23:12| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

