高校生になりました♪

2008年03月30日

引越し

引越しをしました家

10年間すんでいたから思い出がいっぱいですぴかぴか(新しい)

町も友達もみんな大好きでした。

引越しが決まったときはとっても悲しかったけどもうやだ〜(悲しい顔)

でも新しいところでも頑張っていきたいと思います手(グー)

引越しの日に、たくさんの友達が見送りや手伝いにきてくれました。

ママに、あやめはいい友達がたくさんいて幸せだねぴかぴか(新しい)って言われました。
本当にそう思うよ揺れるハート

みんな本当にどうもありがとね(>_<)

桜のたくさんある町が、あやめは大好きでしたぴかぴか(新しい)

ずっと忘れません。


しばらくパソコンがつかえなくなるので記事が書けなくなります。
でもまた書くので待ってて下さいね。
ではまたね手(パー)
posted by あやめ at 13:30| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

卒業したよ

今日、6年間通った小学校を卒業しましたぴかぴか(新しい)

卒業だよ



いっぱい泣いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


本当に本当に楽しかったよぴかぴか(新しい)


みんな大好き揺れるハート


さくら


この学校でみんなと過ごせて
本当に良かったぴかぴか(新しい)

先生、友達、校舎も、校庭も、
本当に全部
いっぱい、いっぱい、

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:57| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

スイーツパラダイス

7色ケアベア

昨日の続きですわーい(嬉しい顔)
イマジンの公演の後は中原詩乃ちゃんとスイーツパラダイスバースデーバーぴかぴか(新しい)に行きましたグッド(上向き矢印)
うたのちゃんは神戸に住んでいるのですが、東京に何日かくることになったので会う約束をしましたぴかぴか(新しい)
やっと会えてとっても嬉しい揺れるハート

あやめとうたちゃん^0^

スイーツパラダイスはパスタやケーキやソフトクリームなどが食べ放題ぴかぴか(新しい)あやめはいっぱい、いっーぱい食べましたるんるん

フルーツポンチに炭酸やおもちを入れたり、自分でパフェを作ったり、
いろいろとってもおいしかったですかわいい
チョコレートフォンデュもあったよ黒ハート
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
チョコレートホンデュ

うたのちゃんともたくさん話せて嬉しかったな〜わーい(嬉しい顔)
帰りに、フレディの稽古から帰ってきたのんちゃんとサクちゃんにも会えました手(チョキ)
とってもとっても楽しいるんるん1日でしたぴかぴか(新しい)
うたぴーまた会おうネexclamation×2
posted by あやめ at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ハイジ

今日はイマジンの発表公演を観に行きましたるんるん
アルプスの少女ハイジと母をたずねて三千里とFly to The stageがありましたぴかぴか(新しい)
妹は、いつもハイジのDVDをよく見ているので、大喜びぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)かわいい

みんなで♪♪
グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)左からかわいいりこちゃんかわいいみほちゃんかわいいあやめかわいいしおりちゃんかわいいもゆのちゃんだよ
下はかわいいりおちゃんとかわいいすみれ
しおりちゃんはペーター役でとっても上手でしたぴかぴか(新しい)

イマジン♪5人で

他にも写真たくさん撮ったんだけど、また今度のせたいと思います。

その後にも楽しいことがあったんだけど、それは明日かきま〜すかわいい




posted by あやめ at 23:55| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

やさしいライオン

今日はやさしいライオンを観に行く予定だったのですが、あやめは稽古だったので
ママと弟と妹が観に行ってきましたぴかぴか(新しい)
やさしいライオンには、ココスマイル5で一緒だったかわいい高木夏美ちゃん
GANG2006で一緒だったかわいいシャイ樹菜ちゃんかわいい田澤有里朱ちゃんがでていましたぴかぴか(新しい)

やさしいライオン☆

とっても良くて感動だったってぴかぴか(新しい)
いいな〜

弟と妹も舞台の話をたくさんしてくれて
帰ってきてから盛り上がってましたるんるん

妹のすみれはなつやじゅりじゅりと写真をとって嬉しかったみたいぴかぴか(新しい)
やさしいらいおん

なつは犬グループだった犬;犬グループだった犬‥って妹が言うんだけどそれは何exclamation&question
本当かなexclamation&question

クッキーかわいすぎ黒ハートぴかぴか(新しい)
ありがとねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
クッキーかわいい

今度、やさしいライオンの本がほしいよ〜
posted by あやめ at 22:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

魔法にかけられて

今日は学校の友達と映画、魔法にかけられてぴかぴか(新しい)を見に行きましたわーい(嬉しい顔)るんるん
アニメと実写がまざっていてすっごく面白かったですグッド(上向き矢印)
おもしろくて何回も笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

魔法にかけられて
そしてその後はサリーちゃんの稽古でしたぴかぴか(新しい)
明日もあるので頑張ります手(グー)

女の子
posted by あやめ at 22:51| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ホワイトデー

今日はホワイトデーぴかぴか(新しい)
あやめも友クッキー、たくさんつくりました手(チョキ)
全部で80こくらいつくったよぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
クッキー

ママに手伝ってもらったけどあせあせ(飛び散る汗)
今度は1人でつくってみるぞ手(グー)
posted by あやめ at 21:21| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

南中ソーラン

もうすぐ卒業です。

学校では、6年生を送る会や、卒業を祝う会がありました。

6年生は南中ソーランを踊ったよ。

もうみんなと踊るのも最後かと思ったら、なんだかとってもさみしかったふらふら

会のときも、終わってからも皆でいっぱい泣いちゃった。

卒業式なんてこなければいいのになあせあせ(飛び散る汗)



家ではっぴを着て撮ったよかわいい
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
南中ソーラン

posted by あやめ at 13:30| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

サリー

書くの遅くなっちゃったけど、
この間、サリーの顔合わせがありましたぴかぴか(新しい)

なんか緊張した〜ふらふら

これから頑張っていかなくちゃ手(グー)




少しだけチラシをもらったよかわいい
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
サリー

かわいい黒ハート
posted by あやめ at 22:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

