高校生になりました♪

2008年02月28日

舞台が決まりました!!

ファミリーミュージカル 『魔法使いサリー』
に出演が決まりました〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とっても、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ちょっと辛いことがあって落ち込んでいたときにあせあせ(飛び散る汗)

いつも頑張っている努力は、絶対にあやめちゃんを裏切らないよ
というメールをもらいましたぴかぴか(新しい)
名古屋のJさんありがとうぴかぴか(新しい)

あやめはとっても前向きになれましたかわいい

一生懸命、頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


みなさん、魔法使いサリー、観にきて下さいねるんるん

公式ページバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 

http://www.h7.dion.ne.jp/~coco3/

http://www.m-sally.com/

posted by あやめ at 20:36| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

フック船長

ちょっと前になっちゃうけど
レッスンで行った場所がとってもきれいだったよぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
銀河劇場


これバッド(下向き矢印)あやめだよ目
フック船長

フック船長になっちゃった手(チョキ)

フック船長☆

えへへわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 20:44| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

久しぶりです

ずーっと書けなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
実はママが入院していて
なんだかバタバタしてましたダッシュ(走り出すさま)

ママが入院してる間、ばーばが泊まりにきてくれたんだけど
毎日、夜になると妹が泣いてあせあせ(飛び散る汗)
みんな寝不足で、そのうち今度は、ばーばも具合悪くなっちゃったりしてふらふら
 
でもママもやっと退院できたので本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん
ママのいない間、あやめは洗濯係ブティックで洗濯が上手になったよぴかぴか(新しい)
これからも、もっともっとお手伝いをしようと思いましたexclamation
頑張るぞ手(グー)


そして今日は友達のダンスの発表会を見に行きました揺れるハート
とっても頑張ってましたぴかぴか(新しい)

ケアベア.gif
posted by あやめ at 19:05| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

