高校生になりました♪

2008年01月27日

展覧会

久しぶりのブログですあせあせ(飛び散る汗)
なかなかかけなくてごめんなさいふらふら

あやめの作品が展覧会にでる事になったので、
今日見に行きましたるんるん
小学生と中学生のすてきな作品が見れてよかったですわーい(嬉しい顔)

あやめの絵


あやめの作品、ポスターにもなったので
嬉しかったよバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
展覧会ポスター.JPG
1番右上のグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

それから、この間、ばーばの誕生日だったので
今日はみんなで焼肉を食べに行きましたexclamation×2
焼肉〜

おいしかった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ボブができたよ♪

やっとexclamation
ボブのLEGOができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
前姿バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

ボブとプランクトン♪

後ろ姿バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ボブっちうしろ姿

すごいかわいい〜揺れるハート揺れるハート

posted by あやめ at 23:57| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ラブリーズ

昨日はラブリーズを観に行きましたるんるん

みんなで下北で待ち合わせをしたよ手(チョキ)
下北沢でお芝居を観るのは初めてぴかぴか(新しい)
知らなかったけど、下北は劇場がたくさんあるんだねるんるん

あやめたちが行ったのは楽園っていう劇場でしたかわいい
小さいけど舞台がよく見えてとっても良かったですぴかぴか(新しい)

みんなとっても頑張っていて
いっぱいパワーをもらったよ手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あんまり写真をとれなかったのが残念だなあせあせ(飛び散る汗)

両組みたので、間の時間みんなでサイゼリアに行ったよレストラン
実はあやめ今年になってから
ここのサイゼリアは3回目exclamation×2
縁があるのかな〜あせあせ(飛び散る汗)

とっても楽しかったよわーい(嬉しい顔)るんるん

舞台のあとにかわいい佐達ももこちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ラブリーズももちゃんと.JPG

ラブリーズみんなと.JPG

左からかわいいしおりちゃんかわいいみほちゃんかわいいあやめ
上はかわいいあず(大木梓彩ちゃん)だよるんるん



それから今日は午前中ダンスの先生と面談?で
その後さとちんのレッスン、
そのあとは演技のレッスンにいきました。
けっこうハードだった〜あせあせ(飛び散る汗)

今週はなんだかとっても忙しいんだ
風邪ひいちゃったけど
どうにか治して頑張らなくちゃ手(グー)
posted by あやめ at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ワークショップ

昨日はワークショップの最終日でしたかわいい
演技とダンスをやりましたるんるん

2日間とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

ワークショップ




今日はヒップホップの後、ボイスでしたるんるん
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 22:16| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

いろいろ

3日は買い物に行きましたるんるん
お年玉はちょっと使っちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
でもとってもいい買い物ができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
嬉しいなわーい(嬉しい顔)るんるん

4日は宿題をやりました手(グー)
三日月おそくまで、たっぷり勉強したよ手(チョキ)
あやめにしては、めずらしい‥‥たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして今日はワークショップに参加exclamation×2ぴかぴか(新しい)
演技とバレエるんるん
楽しかったですかわいいかわいい

明日もワークショップ頑張るぞ手(グー)


昨日久しぶりにクリスピークリームドーナツを食べたよぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ドーナツ♪

レンジで8秒あっためて食べると
口のなかでとろける感じで
おいし〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

温泉♪

今日は、おばあちゃんと、おじちゃんが来て
家でみんなでおせちを食べましたるんるん

その後、すぐ近くにある温泉に行ったよいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
温泉♪

気持ちよかった〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 20:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけおめ!!

2008年になりましたね〜exclamation×2

平成20年だよexclamation×2

なんだかすごいなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新年

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

今日は初詣に行った後、じーじ、ばーばの家に行きましたるんるん
お年玉もらったよぴかぴか(新しい)
やった〜手(チョキ)
posted by あやめ at 23:07| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

