高校生になりました♪

2007年12月31日

もうすぐ2008年

あ〜もうすぐ今年が終わっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
なんだかちょっとさみしいな。

ドラえもん見て、それから紅白みていまするんるん
ドラえもんのとき、なつが出てるマックファーストフードのCMみたよぴかぴか(新しい)
今月いっぱいって言ってたから今日が最後かなexclamation&question
また見れて良かった〜かわいい

ではみなさん、良いお年を〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

大晦日
posted by あやめ at 21:45| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日

今日で今年も終わりですね。
早いな〜あせあせ(飛び散る汗)

今日の紅白TVは友達が何人か出るので楽しみですぴかぴか(新しい)

最近テレビを見ていても、CMとかいろいろ
友達が出ていますぴかぴか(新しい)
みんな頑張ってるねるんるん

あやめは今年は『ハッピーファミリー』『ココスマイル5』と
2つの大きな舞台に出演させて頂き、
とてもいい勉強になりましたぴかぴか(新しい)

また来年もいろいろ頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)かわいい
頑張るぞ〜手(グー)


昨日はさとちんレッスンの忘年会がありましたるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
忘年会

とっても楽しかった〜るんるん


それから昨日はレコード大賞見たexclamation&question
あやめは今またビデオで見ていまするんるん

あやめの好きなEXIlEやコブクロが賞をとって
とってもうれしいexclamation×2

毎日聞いてるよるんるんるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
EXILE LOVE
posted by あやめ at 12:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ボブのLEGO

クリスマスクリスマスプレゼントプレゼントいろいろもらいましたぴかぴか(新しい)
そのなかの一つを紹介しまするんるん

なんとスポンジボブのLEGOだよ目
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ボブのLEGO

レゴスポンジボブ裏

こんなのあるんだね〜exclamation×2
つくったらまたのせたいと思います手(チョキ)

クリスマスクリスマスクリスマスに食べるお菓子シュトールンが余って
今頃食べてますあせあせ(飛び散る汗)

シュトールン

甘いけどおいしいわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 13:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

リトルツィンズ

昨日はミュージカル「リトルツィンズ」を観に行きましたexclamation×2
知ってる友達がたくさん出ていて、
知ってる子もたくさん観に来ていて、知り合いだらけで
まるでクラス会のようでしたるんるん
みんなでバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

いっぱい大勢


ミニー、あやめ、りこちゃんとバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

ミニーあやめりこちゃん仲良し

とっても楽しかった〜

kirakiraいっぱい
posted by あやめ at 16:02| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

レッスンとパーティ♪

昨日と今日はレッスンをいっぱいしましたるんるん
うたや演技やダンスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

うたのちゃんの妹達と♪
サクちゃんとノンちゃん、かわい〜揺れるハート


昨日と今日はレッスンの後パーティもありましたバースデープレゼントぴかぴか(新しい)
クリスマスパーティですクリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

もう、いっぱい、いっぱい食べたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ケーキも3種類食べちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ケーキ ケーキ ケーキ

あ〜絶対太るふらふら


目千夏ちゃんとるんるん
千夏&あやめ

posted by あやめ at 23:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ミニイルミネーション

うちもちょっとだけ、イルミネーションしてますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
スノーマン サンタ

うちのイルミネーション

ちょっとだけど、けっこう癒されてますぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:58| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

踊ったよ♪

今日はダンスでしたるんるん
いっぱい踊って、いい汗かいた〜ぴかぴか(新しい)

ダンスの後になっちゃんと撮ったよ携帯電話手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
あやめ&夏樹

なっちゃんは、この間やった、『新・魔女バンバ』に出てたんだよるんるん
なっちゃん公演お疲れ様でしたかわいい

posted by あやめ at 23:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルガー&アリス

昨日は宇田千夏ちゃんが出演するぴかぴか(新しい)
エルガー&アリスを観に行きましたわーい(嬉しい顔)

吉川希ちゃんと2人で南浦和まで電車電車電車
無事行けて良かった〜あせあせ(飛び散る汗)

千夏ちゃんは、とっても上手でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
千夏ちゃんは、花やしき少女歌劇団でも活躍中だよぴかぴか(新しい)
冬休みにもいろいろステージあるみたいるんるん

かわいいみんなで
かめちゃんとのぞみちゃんとちなつちゃん

左からかわいい希ちゃんかわいい亀和田優希ちゃんかわいい千夏ちゃんかわいいあやめ


みっちゃん先生も出ていましたるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
みっちゃん先生

楽しかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ハートと羽
posted by あやめ at 18:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ダンスクラブの発表会

金曜日は学校のダンスクラブの発表会でしたわーい(嬉しい顔)
みんなでEXILEの曲をおどりましたぴかぴか(新しい)
楽しかったでするんるん

ダンスクラブの発表会


それからおしりかじり虫パンぴかぴか(新しい)発見目
おしりかq尻
おいしかったかわいい
お花さん
posted by あやめ at 21:14| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

さとちんのレッスンでした〜^0^

今日は久しぶりにさとちんのレッスンでした〜わーい(嬉しい顔)
今日は歌をメインにやりましたるんるん
もうすぐクリスマスですね〜クリスマスぴかぴか(新しい)
なので今回はツリーですかわいい
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

さとちんとツリー

サルとばなな
posted by あやめ at 22:27| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

レミーのおいしいレストラン^0^

レミーのおいしいレストランのDVDを買ってもらいましたぴかぴか(新しい)

すっごい面白いexclamation×2
いい話でした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年の夏は忙しくて映画を見にいけなかったから
みれてとっても良かったでするんるん

レミーのおいしいレストラン


レミーのDVD

料理ができるねずみなんてすごいな〜かわいい

posted by あやめ at 20:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

まいちゃんのダンスの発表会^0^

今日は吉川舞ちゃんのいる清水ジャズダンススタジオの発表会を観に行きましたグッド(上向き矢印)
すごかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなとても上手だったですexclamation×2

舞ちゃんは次の回があって、
一緒に写真とれなかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
でも今日一緒に観た武田めぐみちゃんと
終わったあとにカメラ撮りましたかわいい

めぐみちゃんと♪


家に帰ってからはママがつくってくれた
タコスを食べました手(チョキ)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
タコス♪

おいしかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 19:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

