高校生になりました♪

2007年11月26日

今日

頑張ったよ。

いっぱい、いっぱい、

頑張った。



今までで1ばん頑張ったから、

だから、また頑張るよ手(チョキ)


でも、  


でも、


やっぱりくやしいなふらふら
posted by あやめ at 19:53| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | オーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

参拝

神社に行ってきましたぴかぴか(新しい)

参拝

お願い事をするときって、何か緊張しちゃうなふらふら
posted by あやめ at 20:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

映画をみたよ♪

映画の券をもらったので
友達とみてきましたるんるん

ALWAYS 続・三丁目の夕日

AIWAYS 続・三丁目の夕日☆

笑えるところもありわーい(嬉しい顔)、泣けるところもありもうやだ〜(悲しい顔)
とにかくとっても良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 23:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

イルミネーション

この前ダンスが終わったあと
駅のイルミネーションがとってもきれいだったので
おもわずケータイでパシャリ携帯電話ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

かぼちゃの馬車

ツリー^0^

もうすぐクリスマスクリスマスなんだよねるんるん
うちもツリーださないとあせあせ(飛び散る汗)

今日はおいしいケーキバースデーを食べましたグッド(上向き矢印)
とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

おいしいケーキ^0^

posted by あやめ at 22:41| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

またまたタヒチのお土産^−^

またタヒチのお土産をもらいましたグッド(上向き矢印)
タヒチのクッキーるんるんタヒチのビールビール

タヒチのビールってどんな味がするのかな〜exclamation&question

タヒチに
posted by あやめ at 20:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

キャンディキャンディ

あやめのクラスでは今、携帯小説がはやってますぴかぴか(新しい)
あやめも友達からいろいろ借りて
毎日読んでるんだけど、
真剣に読んでいたら
ママが「それよりこれを読んで見なさいぴかぴか(新しい)
と持ってきましたexclamation
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
キャンディ

昔アニメでやってたそうですグッド(上向き矢印)
面白いのかな〜exclamation&questionっと思って読んでみたけど
いや〜これがすっかりはまって
いっきに全部読んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

昔の漫画もけっこういいかもぴかぴか(新しい)




posted by あやめ at 22:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

さとちんのレッスン^0^

昨日はさとちんのレッスンでしたわーい(嬉しい顔)
最近は歌を頑張ってます手(チョキ)
この前の写真ですバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

めちゃいけ

昨日の写真ですかわいい

あったかい^0^

だんだん寒くなってきましたね〜ふらふら
posted by あやめ at 22:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ジブリと井の頭公園

この間の土曜日、ジブリ美術館に行ってきましたるんるん

ジブリ☆.JPG ジブリ.JPG

妹は初めてでとっても喜んでいたよぴかぴか(新しい)

猫ネコバスで遊べるのは6年生までだけど
小さい子ばっかりだったからたらーっ(汗)あやめはういてたかもな〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、
そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ
はい オッパッピ〜exclamation×2

‥‥もうちょっと古いかたらーっ(汗)たらーっ(汗)



ジブリの後は井の頭自然文化園に行ったよるんるん
ここの動物園は六年生まではただで入れるんだってぴかぴか(新しい)
すごいお得exclamation×2

夏にドラマになった、ぞうのはなこにも会ってきたよぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ぞうのはなこと♪.JPG

戦争が終わってから日本に初めてきた象で
今年60才の還暦なんだってぴかぴか(新しい)
すごいexclamation×2

いろいろな動物がいて、とってもかわいかった〜かわいい

やぎさんはダイエット中なんだってわーい(嬉しい顔)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ダイエット中.JPG

弟と妹はモルモットを抱っこしたよるんるん
モルモット.JPG

乗り物♪.JPG


あやめが撮ったベストショットカメラ携帯電話ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
りす☆.JPG

リスかわい〜ハートたち(複数ハート)
リス園みたいなところに入れて
りすがいっぱい走っててかわいかったぴかぴか(新しい)

次はこれ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
あらいぐま

よく見て目
あらいぐまが手を上げてるんだよexclamation×2
かわいすぎる〜ハートたち(複数ハート)


動物園の後は井の頭公園でのんびりしたよ。
池にカモとかコイがいっぱいいてすごかったぴかぴか(新しい)
井の頭公園.JPG

帰りに近くにあるおばあちゃんの家に寄りましたるんるん

とっても楽しい1日だったですわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)



posted by あやめ at 22:02| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

