高校生になりました♪

2007年10月30日

ハロウィン♪

この間の日曜日、ハロウィンのお祭りに行きましたるんるん

友達と撮ったよ手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ハロウィン みんなと♪





あやめがどこにいるかわかるexclamation&question


‥‥モバQモバQモバQ



これだよ手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ゾンビ〜.JPG




ママに、
魔女とかの方がかわいいのにあせあせ(飛び散る汗)
あやめって、そういうキャラなのexclamation&question
って聞かれたけど‥

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)うん、そんなキャラかもあせあせ(飛び散る汗)





弟と妹も一緒にカメラ

ハロウィン 3人で♪.JPG

楽しかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん

posted by あやめ at 23:03| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

レッスン

昨日はさとちんのレッスンでしたるんるん
高い音をきれいに出すのはむずかしいな〜

おっぱっぴ〜^^

いつもふざけたような写真だけど
でもレッスンはまじめにやってるんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
えっ見えないexclamation&question



そういえばGANGのキャストが発表されましたねぴかぴか(新しい)
2年連続でてたから
なんだか気になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
出演されるみなさん頑張ってくださいね手(グー)

そういえば昨日、さとちんのレッスンに行く途中
新津つくしちゃんのママに会いましたぴかぴか(新しい)
すごい偶然exclamation×2
つくしちゃんのローズ楽しみだなぁ〜るんるん

posted by あやめ at 17:12| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

タヒチ

タヒチリゾートのお土産をもらったよぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
タヒチのお土産

他にも洋服とかネックレスとかバッグとか‥
青海ちやん いつもありがとうexclamation×2

デジカメで画像見せてもらったけど
タヒチってすっごいきれいなところぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あやめもいつか行ってみたいなるんるん

posted by あやめ at 22:46| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

昨日の続き☆

日曜日は友達の出ている発表会にも行ってきましたるんるん
片桐和子ヴォーカルスクール発表会ですぴかぴか(新しい)

ココスマイルで共演したかわいい澤田樹里亜ちゃんとかわいい平野妙幸ちゃん
それからかわいい大八木千遥ちゃんが出ていましたるんるん
あと会えなかったけどGANGで共演したかわいい中村ルミーナちゃんもいたよぴかぴか(新しい)

樹里亜ちゃんはソロでサウンド・オブ・ミュージックの『私のお気に入り』と
ディズニー アラジンより『WHOLE NEW WORLD』をうたっていましたるんるん
両方ともステキなドレスを着てとってもかわいかった〜ぴかぴか(新しい)
高いうたなのにすごい上手にうたっていたよるんるん

妙幸ちゃんはソロでアニーの『メイビー』と五木ひろしさんの『旅愁』をうたってましたるんるん
妙幸ちゃんは五木ひろしさんの公演に一緒に出てうたったり
デュエットしたりしてたんだってぴかぴか(新しい)
スゴイexclamation×2
それから妙幸ちゃんの『メイビー』はとってもとっても上手で感動もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

大八木千遥ちゃんは『100%勇気』と『夢をかなえて』
をうたっていてるんるんすごい上手で
アイドルみたいな感じでしたるんるん

それから知らない子なんだけど
石井日菜ちゃんって子がすっごく上手で
小さいんだけどほんとに上手でニコニコしてて
みんなでかわい〜って言ってましたぴかぴか(新しい)

途中でアニーの『フリードレス』や『HARD NOCK LIFE』の
ダンスもあったり
最後はみんなで『トゥモロー』をうたったりぴかぴか(新しい)
とってもいい発表会でしたぴかぴか(新しい)

いろいろなミュージカルの曲も聞けたし
いろいろ刺激にもなったよぴかぴか(新しい)
あやめも頑張らなくちゃ手(グー)

今日は久々にココで共演したかわいい野田紗貴ちゃんと
かわいい高木夏美ちゃんにも会えてとってもうれしかった〜ぴかぴか(新しい)

みんなとカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
うたの発表会.JPG

かわいいなつかわいいさきちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
3人で♪.JPG

妹のかわいいすみれとかわいいなつとかわいいじゅりじゅり
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
なつ ジュリジュリとすみれ.JPG

とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん




posted by あやめ at 23:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

tanosii 楽しい日♪

昨日は妹の幼稚園のおまつりがあったよるんるん
バザーとかおばけやしきモバQとかいろいろあって
とっても楽しかったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

すみれの幼稚園.JPG

ママはおまつりでカレーライスの店をやっていたよるんるん
カレーライスおいしかったぴかぴか(新しい)
他にも焼きそばとかぴかぴか(新しい)
わたあめとかぴかぴか(新しい)ポップコーンとかぴかぴか(新しい)おしることかぴかぴか(新しい)
あっアイスクリームもぴかぴか(新しい)
‥ちょっと食べすぎかなぁexclamation&question たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

弟は地区の運動会に行っちゃったので
おまつりではバーバと妹と3人でまわったよるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
幼稚園で.JPG

楽しかったexclamation×2


そのあと友達のうたの発表会にも行ったよるんるん
でももう遅い時間なので三日月
また明日かくねかわいい

今日はジャズダンス楽しかったよるんるんるんるんるんるん
posted by あやめ at 23:51| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

さとちんのレッスン^−^

昨日はさとちんのレッスンに行きましたわーい(嬉しい顔)るんるん
昨日は演技や発声をメインにやりましたかわいい

イェーイ

今日も楽しい事がいっぱいあったのでまた明日書きますわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 22:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

さとちんのレッスン^0^

昨日はさとちんのレッスンでしたわーい(嬉しい顔)
歌をメインにやりましたるんるん
もっとがんばらないとふらふら手(グー)
次がひほりちゃんだったので一緒にカメラ撮りましたかわいい

三人とも決まってる?
posted by あやめ at 22:31| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

りんご♪

バーバがりんごがりに行ってきて
りんごをたくさんもらったよ手(チョキ)

りんご

あやめも妹も弟もりんごが大好き黒ハート
早速食べました手(チョキ)

焼きりんごにもしたよぴかぴか(新しい)


焼きりんご
posted by あやめ at 22:11| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ビリーズブートキャンプ!

今日友達からビリーズブートキャンプを借りましたぴかぴか(新しい)
こんな時間なのにまだやっていますわーい(嬉しい顔)

ビリー^0^
posted by あやめ at 23:29| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

しおりちゃんの発表会☆

今日はミュージカルの友達
五味汐梨ちゃんのバレエの発表会を観に行ってきましたぴかぴか(新しい)

松下莉子ちゃんと一緒に行ったよるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ちょりチョリバレエ.JPG

しおりちゃんはあかずきんちゃんをやっていましたぴかぴか(新しい)
とっても上手でぴかぴか(新しい)すごい目立っていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



帰りに近くの公園でちょっとだけ遊びました

りこちゃんと公園.JPG

たこすべりだい.JPG

夜の公園.JPG

とっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 23:24| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

