高校生になりました♪

2007年09月30日

9月

今日で9月も終わりなんだね
なんだか9月はブログがかけませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
よしっexclamation×210月はもっとたくさん書くぞ手(グー)


木曜日はジャズダンスに行きましたるんるん
金曜日はさとちんの個人レッスンるんるん
あやめの次が左川桃子ちゃんで一緒に写真を撮ったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
あやめの顔がかなりやばかったらしくママに却下されましたがく〜(落胆した顔)
どんだけ〜ダッシュ(走り出すさま)

昨日はヒップホップるんるん
今日は本当は妹の運動会だったんだけど
小雨で中止ふらふら
楽しみにしていたからすっごく残念もうやだ〜(悲しい顔)
なので今日もヒップホップに行ってきましたグッド(上向き矢印)

それから今日はパパの誕生日だったからみんなでお祝いをしたよぴかぴか(新しい)

明日は五味汐梨ちゃんのバレエの発表会を観に行くよかわいい
楽しみだなぁわーい(嬉しい顔)








































































































































































posted by あやめ at 21:53| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

遊びました!

今日は学校ビルのあとにお友達と遊びましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
トランポリンで遊んだり水で遊んだりしましたグッド(上向き矢印)
いっぱい水をかけられてビショビショあせあせ(飛び散る汗)になりましたがく〜(落胆した顔)
その時の写真バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

水で服がぬれました^−^

すっごくおもしろかったですかわいいるんるん








posted by あやめ at 20:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

クリスピークリームドーナツ

クリスピーの箱^0^

クリスピードーナツ^0^


やっと食べれたよ〜ぴかぴか(新しい)
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

昨日と今日の事

土曜日は午前中はタップに行きましたるんるん
とっても楽しかったです手(チョキ)

午後は妹を歯医者に連れて行きましたわーい(嬉しい顔)
妹がすごい泣いたのでもうやだ〜(悲しい顔)おさえるのが大変だったですふらふら

駅でのすーちゃんバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
お電話してるの^0^

すーちゃんお電話中〜


今日はお買い物に行きましたかわいい
ミスドでポンデアーモンドを食べましたグッド(上向き矢印)
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)





posted by あやめ at 21:41| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

仙台

連休は仙台に行ってきたよexclamation×2新幹線新幹線

仙台.JPG

結婚式に出席しましたぴかぴか(新しい)

結婚式☆.JPG 結婚式.JPG

とってもきれいだった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とってもいい結婚式でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


あやめも踊らせてもらいましたるんるん

踊ったよ.JPG 踊ったよ〜.JPG 踊ったよ☆.JPG あおみちゃん結婚式.JPG

うたもうたったよるんるん

とっても楽しかったですexclamation×2


ステキなホテルにもとまれたしぴかぴか(新しい)
松島にも行ったし船
とってもいい思い出になりましたぴかぴか(新しい)

松島.JPG

またいけるといいな揺れるハート

posted by あやめ at 22:41| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

リンクいっぱい追加だよ☆


ココスマイルで一緒だった

かわいい平塚あみちゃん 
かわいい田中みおちゃん
かわいい高木夏美ちゃん
かわいい石井晶子ちゃん
のブログですぴかぴか(新しい)

ぜひ遊びにいってみてねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 11:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

久しぶりのブログ

舞台が終わって学校ビルが始まりましたかわいい
いつもの毎日に戻った感じです。

昨日はヒップホップるんるん今日はピアノるんるんでしたかわいい

2学期もいろいろ頑張るぞ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)


この夏にココスマイル5で共演したみんなとの画像をまだのせてなかったのであせあせ(飛び散る汗)
今日はそれをのせたいと思いますぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

チョリ、 ジュリジュリと.JPG
かわいいチョリ かわいいジュリジュリと

kokozu.JPG
かわいいわか かわいいみほちゃん かわいいあみちゃん かわいいりえちゃんと

まりおさん みゆちゃんと.JPG
かわいい真理央さん かわいいみゆちゃんと

ココズ☆.JPG
かわいいみおちゃん かわいいれいなちゃん かわいいあずと

ともなちゃんと.JPG かなちゃんと♪♪.JPG
かわいいともなちゃんと              かわいいかなちゃんと

さきちゃんもゆのちゃんと.JPG 
かわいいさきちゃん かわいいもゆもゆと     

ばんちゃんと.JPG まいちゃんと♪♪.JPG
かわいい伴ちゃんと                かわいいまいちゃんと

なつと.JPG みずきちゃんと♪♪.JPG
かわいいなつと                  かわいいミニーと

せなちゃんと.JPG ゆりゆりと.JPG
かわいいせなちゃんと               かわいいゆりゆりと

りこちゃんと.JPG えりかちゃんと.JPG
かわいいりこちゃんと               かわいいえりかちゃんと


みんなと一緒にすごした3ヶ月間は本当に楽しかったぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたexclamation×2


また会おうねかわいい

 
  
posted by あやめ at 23:22| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ダンスの朝

今日はダンスの朝を観にいきましたかわいい

ダンスの朝.JPG


さとちんとなっちゃん(日隈夏樹ちゃん)がでていましたわーい(嬉しい顔)
すっごくよかったですぴかぴか(新しい)


ダンスの朝♪

グッド(上向き矢印)さとちん、りこちゃんと一緒にカメラ手(チョキ)

子供キャストは出てこれなくてあせあせ(飛び散る汗)なっちゃんとはとれませんでしたたらーっ(汗)
残念バッド(下向き矢印)

みんな上手でしたぴかぴか(新しい)
楽しかったよわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 22:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

