高校生になりました♪

2007年08月29日

ダンスコンテストとピューロランド

昨日はDance Stage Project 2007の決勝大会に行ってきましたexclamation×2

ダンスコンテスト.JPG

あやめの行っているダンスからなんと2チームも決勝に残っているんですぴかぴか(新しい)
全国からの応募の中で、各部門9チームしか進めない狭き門なのに
みんな凄すぎexclamation×2ぴかぴか(新しい)

レベルが高くてすごかったですぴかぴか(新しい)



その後はピューロランドに行きましたかわいい

新しいパレード、Belive良かったよるんるん

usahana.JPG キティ.JPG

マイメロちゃんやクロミちゃんにも会えて感激〜揺れるハート

maimero.JPG kuromi.JPG

purinn.JPG


弟は恐竜に夢中だったよぴかぴか(新しい)

kaito.JPG kaito2.JPG

kaito1.JPG

楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん




posted by あやめ at 23:45| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ありがとうございました!!

ココスマイル5 全公演終了しました〜!!

観に来て頂いた皆さん、本当に本当に
どうもありがとうございました!!

ドラファンズ&みやびちゃん.JPG

左からかわいい西井雅ちゃんかわいい佐達ももこちゃんかわいい吉川舞ちゃんかわいいあやめかわいい桐原真奈ちゃんかわいい小野田美夕ちゃん

千夏ちゃんと.JPG 美里ちゃんと.JPG

かわいい宇田千夏ちゃんと          かわいい秋山美里ちゃんと


優花ちゃん、花奈ちゃん と.JPG 

かわいい上之園花奈ちゃん かわいい川内優花ちゃんと



瑞希ちゃんりなちゃんとうこまん

かわいい佐藤瑞季ちゃん かわいい速見里菜ちゃん かわいい左川桃子ちゃんと


ひほりちゃんと.JPG 
    
かわいい澤登ひほりちゃんと


えりちゃん、はるいちゃんと.jpg

かわいい山本絵理ちゃん かわいい春衣ちゃんと


ゆまちゃんと.JPG 

かわいい遠藤由麻ちゃんと


ちはるちゃんへ.JPG
        
かわいい大八木千遥ちゃんと


さとちんと.JPG

かわいいさとちんと


ひじりちゃんと.JPG りさちゃん、ゆうちゃんと.JPG

かわいい森保聖ちゃんと    かわいい田中リサちゃん かわいい西川夕映ちゃんと


学校の友達と.JPG かなこちゃんさやちゃんと.JPG

かわいい学校の友達と

ゆいちゃんと.JPG

かわいいゆいちゃんと


他にも写真をとれなかった人もいっぱいいてあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいたらーっ(汗)

会えなかったり、お礼が言えなかった人もいましたふらふら

矢野杏奈ちゃん、矢野七海ちゃん、西島成美ちゃん
佐藤すみれちゃん、小谷野咲季ちゃん、西田光希くん
宮川紗良ちゃん、巣山優希ちゃん、魚嶋奏世ちゃん

ステキなプレゼントプレゼントどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


この3ヶ月間とっても楽しくて
公演が終わった後はみんなもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
打ち上げでももうやだ〜(悲しい顔)‥でしたあせあせ(飛び散る汗)

今はなんだかとってもさみしいよ〜ふらふら
でもみんなと会えて良かったぴかぴか(新しい)

今度また写真アップしますわーい(嬉しい顔)るんるん

  


    
posted by あやめ at 09:02| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

いよいよ

いよいよ今日から晴れ
ココスマイル5〜明日へのロックンロール〜
本番ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はKバージョンの初日るんるん
Eバージョンも場当たりがあるので
これから出かけますかわいい

3ヶ月間、みんなで頑張ってきたココスマイル
本番もみんなで力をあわせて頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)

最高の5日間になりますようにぴかぴか(新しい)

開幕だよ!!
posted by あやめ at 09:12| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

携帯

携帯携帯電話を新しくしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
携帯.JPG

あやめがオレンジでママがパープルです
画像だと色がうすいけど
実際はもっと明るい感じでするんるん

ドコモからソフトバンクに変えて
携帯料金ちょっとは安くなるかな〜あせあせ(飛び散る汗)


ココスマイルも本番まであと少しぴかぴか(新しい)
今日は家でいろいろ準備をしましたるんるん

りんごちゃん.JPG

よしっexclamation明日も頑張るぞ手(グー)
posted by あやめ at 22:53| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

あやめもち

じーじからのお土産ぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
あやめもち.JPG

おいしかったよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 10:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

マザー牧場

今日はマザー牧場に行きましたるんるん

うさぎやモルモットを抱っこしたりぴかぴか(新しい)
牛の乳搾りをしたり
羊をさわったり、馬に乗ったりしました手(チョキ)

子豚レースは弟が出てぴかぴか(新しい)みんなで応援したりして手(グー)
とっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
こぶたレース.JPG

oumasan.JPG

ひつじ.JPG

また行きたいなるんるん



さあ明日から、本番まで毎日けいこだexclamation×2
頑張るぞ手(グー)
posted by あやめ at 22:50| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ピカチュウ

今日はピカチュウに会いましたわーい(嬉しい顔)るんるん
弟と妹が喜んでましたぴかぴか(新しい)

ピカチュウ.JPG

2人の写真撮ってたらカメラ自分がはいるの忘れちゃったふらふら
posted by あやめ at 23:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

アンパンマンはきみさ〜

今日はココの稽古で帰ってきたら
もう11時近くでしたあせあせ(飛び散る汗)

あやめが帰ってきたらママと弟が
ドラマを見てTV
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)‥ってなかんじでしたたらーっ(汗)
あやめもそういうのに弱いのでふらふら
見ないようにしながらご飯を食べましたあせあせ(飛び散る汗)

妹はまだ起きていて
なぜかテンション高っあせあせ(飛び散る汗)
今日アンパンマンの映画を観に行ってきたそうでするんるん

anpanman.JPG アンパンマンの映画.JPG

この間は弟がポケモンの映画をみに行ったし
みんないいなあせあせ(飛び散る汗)
あやめも、レミーのおいしいレストランとかみたいよ〜

妹がずっとアンパンマンのうたをうたっていたので
あやめもお風呂のなかでうたってしまいましたるんるん

アンパンマンはきみさ〜るんるんわーい(嬉しい顔)
posted by あやめ at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

暑〜い

毎日毎日なんでこんなに暑いんだろ〜あせあせ(飛び散る汗)晴れ晴れ晴れ
暑すぎるよ〜ふらふら

yukidaruma.jpg

アイスを食べました手(チョキ)
おいしかった〜ぴかぴか(新しい)
やっぱり夏はアイスだねわーい(嬉しい顔)

弟がやっていたセブンイレブンのポケモンスタンプラリーるんるん
8種類あつまって今年はポスター4枚ゲットしてましたぴかぴか(新しい)
やったね手(チョキ)

ポケモンスタンプラリー.JPG


それからリンクの追加だよぴかぴか(新しい)
GANGで2回共演した
山本絵理ちゃんのブログだよかわいい
遊びにいってみてねexclamation×2

ではではまたね〜手(パー)

いらっしゃいませ〜.JPG
posted by あやめ at 22:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ピエロ人形の詩

今日は劇団大きな夢の
『ピエロ人形の詩』を観に行きましたexclamation×2

ピエロ人形の詩.JPG

とっても良くてぴかぴか(新しい)もう感動しちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

あやめと仲良しのなっちゃん(日隈夏樹ちゃん)が主役のナナ役で
なっちゃんはとっても上手でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に本当に良かったですexclamation×2

なっちゃんと☆.JPG

posted by あやめ at 23:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

帰ってきました☆

ココの合宿から帰ってきましたexclamation×2
とても楽しい3日間でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

明日も稽古るんるん
頑張りま〜す手(グー)
posted by あやめ at 23:05| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

