高校生になりました♪

2007年07月30日

むしと生き物展

今日はむしと生き物展に行ってきましたるんるん

いろいろなむしがいておもしろかったでするんるん
イグアナとかへびもいましたがく〜(落胆した顔)

オオカブトをさわったり、Drフィッシュっていう魚をさわったりしました。
角質を食べてくれる魚なんだってexclamation×2

それから弟と妹と一緒にバッタレースをしました手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
バッタレース.JPG バッタジャンプレース.JPG

なんだかおもしろかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

バレエの発表会

今日はバレエの発表会を観に行きましたぴかぴか(新しい)
あやめも行ってる教室の発表会でするんるん

みんなとっても上手で感動してしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特に良かったのは第3部のドン・キホーテで
キトリのグラン・フェッテに感動exclamation×2
32回転なんてすごいな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バレエの発表会でこんなに感動したのは初めてかも。
本当に良かったですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

雨雷すごかったけど行ってよかった〜わーい(嬉しい顔)かわいい




それから昨日、青海ちゃんにcrocsを買ってもらいました手(チョキ)
前からほしかったので
とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
crocs.JPG

弟と妹もおそろい黒ハート
うれしいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:06| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

スタンプラリー

今日は妹と妹の友達も一緒に
スタンプラリーをやってきました電車ぴかぴか(新しい)

毎年夏はポケモンとかウルトラマンとか
弟がたくさんスタンプラリーをしますかわいい
100駅とかまわったときもありましたぴかぴか(新しい)

でも今日は、妹が初めてのスタンプラリーに挑戦ぴかぴか(新しい)
シナモンのスタンプラリーです揺れるハート

シナモンのスタンプラリー.JPG スタンプラリー.JPG

押す駅もちょっとだったので
妹たちにはちょうどいい感じでした。


おいしいフローズンも食べました手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
フローズン.JPG  ブレッドオレンジのフローズン.JPG

オレンジのフローズンなんだけど色はピンクだったよ揺れるハート
とってもおいしかった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 18:51| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

葉っぱのフレディ 2007

昨日は葉っぱのフレディを観に行きましたわーい(嬉しい顔)

葉っぱのフレディ 2007.JPG


知ってる子がいっぱいでてましたぴかぴか(新しい)
みんなと〜っても上手でしたるんるん
フレディは毎年みてるけど、何回見ても泣いちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
みんなこれからの公演も頑張ってね手(チョキ)


そして今日はココスマイルの稽古でしたグッド(上向き矢印)
あと1ヶ月ぐらいしかありませんがく〜(落胆した顔)
頑張りますexclamation×2

昨日の写真ですリボン
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
. ココのみんなと.JPG

さゆりちゃんと.JPG


終わったあと楽屋からでてきたみんなと外で撮ったのですがあせあせ(飛び散る汗)
なぜか真っ暗たらーっ(汗)たらーっ(汗)
残念〜もうやだ〜(悲しい顔)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
くらっ.JPG


それからリンクの追加でするんるん

荒瀬眞依ちゃん坂本和香菜ちゃんのブログですぴかぴか(新しい)
みんな遊びにいってあげてねるんるん
posted by あやめ at 22:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ココの稽古とリンク追加

土日はココスマイルの稽古でしたるんるん

本番まであと一ヶ月exclamation×2
なんだかとっても早いな〜あせあせ(飛び散る汗)

頑張らなくちゃ手(グー)


みんなでとりましたカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
イヒヒ



それからリンクの追加ですぴかぴか(新しい)
ココスマイル、同じEバージョンココ役の生田絵梨花ちゃんのブログです

みんな見てみてねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 13:12| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

弟の誕生日♪

今日は弟の誕生日でしたプレゼントぴかぴか(新しい)
弟は今日で9歳になりましたるんるん

弟がバニラアイスのケーキがいいとリクエストしたので
ママがつくってくれましたバースデー バースデー バースデーぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
アイスのケーキ.JPG

フルーツやシリアルも入っていてぴかぴか(新しい)
とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by あやめ at 21:50| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ダンスクラブとココスマイルの稽古♪

あやめは学校ビルでダンスクラブに入っていまするんるん
昨日はその発表の日ぴかぴか(新しい)
みんなで一生懸命がんばりました手(グー)
途中あやめが1人でハンドスプリングをするところがあって
失敗しないでできたので良かったですぴかぴか(新しい)
とっても楽しかった〜グッド(上向き矢印)
やっぱりダンスはいいなわーい(嬉しい顔)るんるん


そして今日はココスマイルの稽古でしたるんるん
今日もラッキィ池田さんがきて振りをやりましたかわいい

稽古の後、大木梓彩ちゃん(あず)と撮りましたカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
あずと

あずはとってもおもしろくて優しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


‥っていうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のあやめ黒すぎあせあせ(飛び散る汗)





posted by あやめ at 23:44| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

土曜日と日曜日のこと

土曜日はココの稽古でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
日曜日はいっぱい食べた日でしたぴかぴか(新しい)
お昼はお好み焼きexclamationおやつはアイス食べ放題exclamation
夜はピザやパスタを食べましたかわいい
すっごくおいしかったなーわーい(嬉しい顔)
また太っちゃうがく〜(落胆した顔)
posted by あやめ at 19:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ラッキィさんの振り

今日はココスマイルの稽古でしたるんるん
ラッキィ池田さんがきて振りをやりましたるんるん
ラッキィさんの振りはおもしろくてぴかぴか(新しい)
いい感じですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
また次の稽古も楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:04| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ユタと不思議な仲間たち

今日、日生劇場に劇団四季のミュージカル
ユタと不思議な仲間たちを観に行って来ましたぴかぴか(新しい)

ユタと不思議な仲間たち.JPG

2時間目の授業の後、六年生みんなで行って
とっても楽しかったでするんるん

最後には、出演者みんなが
いっぱい握手もしてくれましたぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


あと関係ないけどバッド(下向き矢印)
あやめの最近お気に入りのクッキーです揺れるハート

クッキーー.JPG

とってもおいしいよかわいい
posted by あやめ at 22:00| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

