高校生になりました♪

2007年06月30日

いろいろ

最近、忙しくてブログが書けませんでしたたらーっ(汗)
ちょっとまとめて書こうと思いますかわいい

水曜日はココスマイルの稽古でしたるんるん
もゆのちゃんちからぴかぴか(新しい)さくらんぼぴかぴか(新しい)をもらいました黒ハート
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
さくらんぼ.JPG
とってもおいしかった〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)
もゆのちゃん、どうもありがとうexclamation×2

木曜日はジャズダンスでしたるんるん
これから78月はココスマイルの稽古で
行かれなくなっちゃうのでたらーっ(汗)
さみしいな〜ふらふら

それから昨日はさとちんの稽古でしたるんるん
さやかちゃんと一緒にやりましたぴかぴか(新しい)
うたのときに、さやかちゃんがトゥモローをうたいましたるんるん
その後にあやめもトュモローをうたいましたあせあせ(飛び散る汗)
さやかちゃんは、さすがアニーexclamation×2
とっても上手で、すごいな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思いましたぴかぴか(新しい)

ボクシング


そして今日はココスマイルの稽古でしたるんるん
明日もまた稽古ですかわいい
頑張るぞ手(グー)

posted by あやめ at 23:05| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

稽古と遊園地

昨日と今日はココスマイルの稽古でしたるんるん
移動教室の間、稽古をお休みしちゃったのであせあせ(飛び散る汗)
頑張らなくちゃ手(グー)と思いました。

昨日からは新しいスタジオでの稽古でしたぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったでするんるん

しおりちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
へんな踊り


それから今日、あやめは稽古だったけど
妹と弟は、なんと遊園地に行ってきたんだってexclamation×2
ちょっとずる〜いふらふら

でもアンパンマンショーを見たみたいで
妹はとっても喜んでいましたわーい(嬉しい顔)

これアンパンマンのサインだってexclamation×2
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
アンパンマンのサイン.JPG

サイン会と握手会もあったんだってるんるん
さすがアンパンマン人気者だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サイン会.JPG 握手会.JPG

いっぱい写真もとれたみたいカメラ手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
アンパンマンと.JPG バイキンマンと.JPG ドキンちゃんと.JPG

ドキンちゃん.JPG 食パンマンと.JPG アンパンマンショー.JPG

そういえば、あやめも小さいときアンパンマンが好きだったな揺れるハート

 
posted by あやめ at 22:51| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったよ♪

移動教室から帰ってきましたexclamation×2
とってもぴかぴか(新しい)とってもぴかぴか(新しい)楽しかったよ〜!!

コメントもいろいろありがとうございましたぴかぴか(新しい)
心配していた雨雨もどうにか平気で
予定していたことも全部できたので良かったですわーい(嬉しい顔)

1日目は、かわいい登山exclamation×2
たくさん山をのぼりました手(グー)
とっても景色が良くてぴかぴか(新しい)
車山山頂で食べたお弁当、おいしかった〜ぴかぴか(新しい)
三日月かわいいキャンプファイヤーもしましたるんるん

2日目はかわいい林業体験exclamation×2
木を切ったりしました手(グー)
かわいい川遊びもしてぴかぴか(新しい)
三日月かわいいナイトハイクに行きましたぴかぴか(新しい)

3日目は博物館でかわいい火起こし体験をしたり
シャトレーゼでかわいいアイスクリームをいっぱい食べたりしましたぴかぴか(新しい)
アイスおいしかった〜ハートたち(複数ハート)

部屋でみんなとさわいだり、バスでゲームをしたのも
楽しかったですわーい(嬉しい顔)
あやめはバスレクだったのではりきりました〜手(グー)
とにかくとっても楽しい3日間でしたかわいい

posted by あやめ at 09:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

移動教室

今日から二泊三日の移動教室に行ってきまするんるん
場所は八ヶ岳ですぴかぴか(新しい)

今日はとっても早起きしました手(チョキ)
もうすぐ出発ですexclamation×2

お天気もつかな〜あせあせ(飛び散る汗)
晴れ曇り雨晴れ曇り雨

では行ってきま〜す手(パー)
posted by あやめ at 06:12| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

食事をしたよ♪

昨日と今日はココスマイルの稽古でしたるんるん
きのうは稽古のあと、みんなで食事に行きましたかわいい
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

食事会

左からかわいいもゆのちゃんかわいいえりかちゃんかわいいあやめかわいいさやかちゃんだよ

また行きたいなるんるん
posted by あやめ at 21:18| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

お花とお菓子☆

うちにあるこのお花かわいい
昔はとっても小さかったのに
いつのまにか巨大化してて、びっくりですあせあせ(飛び散る汗)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 
お花.JPG

写真じゃわからないと思うけど
弟の身長くらいあるんですexclamation×2
これからもっと大きくなるのかな〜ぴかぴか(新しい)


それから今日食べたお菓子だよるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
おすすめお菓子.JPG おすすめお菓子.JPG
とってもおいしかった〜exclamation×2


それから今日はジャズも行ってきましたるんるん
久しぶりの先生でぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったです手(チョキ)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


posted by あやめ at 22:33| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

さとちんのレッスン♪

今日はさとちんのレッスンでしたわーい(嬉しい顔)
足上げでお腹がプルプルしましたがく〜(落胆した顔)

プルプルしないように
もっと頑張らなくちゃちっ(怒った顔)

運転

さとちんとピース
posted by あやめ at 23:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

江ノ島に行ったよ♪

昨日は学校ビルがお休みだったので江ノ島に行ってきましたリゾート
みんなで(9人で)行きましたぴかぴか(新しい)

水族館に行ったりぴかぴか(新しい)
海で遊んだりリゾート
洞窟に入ったり
江ノ電に乗ったりして電車
とっても楽しかったでするんるんるんるん

えのしま.JPG すいぞくかん.JPG

えのしま1.JPG えのしま2.JPG 

また行きたいなかわいい



それからリンクの追加ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいい中原詩乃ちゃんのブログだよ!!

うたのちゃんはあやめと同じ6年生かわいい
2006年にやったアニーのメイキング番組で
とっても頑張っていた女の子ですexclamation×2
今もとってもレッスンを頑張っていて
いつか同じ舞台に出れたらいいなと思いますぴかぴか(新しい)

頑張ろうねるんるんるんるん

posted by あやめ at 15:25| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ココの稽古♪

今日も稽古でしたるんるん
演技をやりましたぴかぴか(新しい)
楽しかったですかわいい

かわいい中原知南ちゃんと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ともなちゃんと


明日も頑張りますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あやめ at 23:23| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古とレッスン

木曜日はココスマイルの稽古でしたるんるん
だんだんみんなと仲良くなってきてとっても楽しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

かわいいみんなとカメラ
ココスマイル稽古.jpg


昨日はさとちんのレッスンでしたるんるん
あやめの次がりなちゃんだったので
一緒にカメラとりました手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
シュッ


そして今日は学校公開なので
土曜日だけどビルがありましたあせあせ(飛び散る汗)

これから急いでココの稽古に行ってきます電車
ではまた〜手(パー)

posted by あやめ at 12:39| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

朝食

今日の朝食だよかわいい
クロワッサンにいろいろはさんで食べました〜わーい(嬉しい顔)喫茶店

クロワッサン.JPG

ては今日も1日頑張るぞ手(グー)
いいお天気晴れだけど
なんか暑そ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by あやめ at 07:13| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

のりたま

こんなにかわいいぴかぴか(新しい)のりたまを見つけたよ手(チョキ)
手のりたまだってexclamation×2

とってもかわいい黒ハート
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
手のりたま.JPG

お気に入りだよわーい(嬉しい顔)るんるん


こっちは最近のママのお気に入り揺れるハート
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
わさびチーズ.JPG

あやめにはちょっとからいふらふら

posted by あやめ at 21:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

稽古

今日もココスマイルの稽古がありましたるんるん
稽古はとっても楽しかったでするんるん

でも帰ってからある事で
ママにすっごい怒られましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
反省〜exclamation×2
posted by あやめ at 21:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

稽古でした〜♪

ココスマの稽古でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
帰りにりこちやんと大笑いわーい(嬉しい顔)して帰ってきたよわーい(嬉しい顔)
楽しかった〜るんるんるんるんるんるん
りこちゃんとバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
☆☆☆

posted by あやめ at 21:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

6月♪

今日から6月ですね〜るんるん
なんだか早いなぁ

今日はママがデビュー本を買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

今日発売の月刊デビュー本にココスマイルのことがまた載ってますぴかぴか(新しい)
なんだか服装チェックブティックもされてますあせあせ(飛び散る汗)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
デビュー.JPG

目もし良かったら見て下さいねるんるん
posted by あやめ at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

