高校生になりました♪

2007年05月31日

サボテン

昨日はさとちんの稽古でしたるんるん
稽古の後に組体操でやったサボテンをやりました手(チョキ)

カメラとったらまたまたぼけちゃいました〜たらーっ(汗)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
サボテン


今日はジャズでしたるんるん
いっぱい汗をかきました〜あせあせ(飛び散る汗)
楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 22:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

まるごとレモン

レモン味♪.JPG

キットカットのレモン味ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
期間限定だそうです目
とってもおいしかった〜わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
おすすめです黒ハート


それからリンクの追加です!!

かわいい内藤もゆのちゃんのブログ
かわいい澤登ひほりちゃんのブログですexclamation×2

もゆのちゃんは舞台などで大活躍exclamation×2
この夏はココスマイルで一緒ぴかぴか(新しい)
とってもうれしいな揺れるハート

ひほりちゃんとはさとちんのレッスンが一緒ですぴかぴか(新しい)
今度共演できるといいなるんるん

posted by あやめ at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

バーバーパパ

今日はココスマイルの稽古がありましたるんるん

稽古の後にコンビニでミネラルウォーターを買ったら
バーバーパパのストラップがついていましたぴかぴか(新しい)

かわいいもゆのちやんとかわいいさきちゃんとおそろいにしたよ揺れるハート
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
バーバーパパ

とってもかわいい黒ハート
posted by あやめ at 22:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

運動会!!

今日は位置情報運動会でした〜!!
朝おきたら晴れとってもいいお天気でぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったでするんるん
あやめは今年は赤組ですかわいい
組体操も100メートル走も頑張りました手(チョキ)
100メートル走は1位置情報でゴールできて嬉しかった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

組体操だよるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
組体操だよ.JPG

そして最後はなんと赤組が優勝ぴかぴか(新しい)しましたexclamation×2
とってもとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

あやめは6年生だから、小学校の運動会は今年で最後あせあせ(飛び散る汗)
なんだかさみしいな‥
でも最後に優勝できてとってもとっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
運動会だいすき黒ハートわーい(嬉しい顔)


それから昨日はココの稽古でしたるんるん
帰りの時間三日月けっこう遅くなっちゃったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
なんと帰りに偶然かわいいゆまちゃんに会ってびっくりexclamation×2ぴかぴか(新しい)
ゆまちゃんはフレディの稽古の帰りでしたるんるん
カメラバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)手(チョキ)
ゆまちゃんに会ったよ♪

また会えるといいなるんるん


posted by あやめ at 18:36| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

5人でレッスン♪

昨日はさとちんのレッスンでしたるんるん
昨日はダンスのレッスンでぴかぴか(新しい)
なんと4人でやりましたるんるん
とっても楽しかったですexclamation×2

みんなでポーズ手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
5人タワー
下からかわいい澤登ひほりちやんかわいい栗原沙也加ちゃんかわいいあやめかわいい左川桃子ちゃんかわいいさとちんだよ手(チョキ)

みんなでやると楽しいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


それから今日はジャズに行ってきたよるんるん
ダンスは楽し〜exclamation×2
posted by あやめ at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

稽古でした〜

今日もココスマイルの稽古でしたわーい(嬉しい顔)
楽しかったですexclamation×2

しおりちゃんとバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
2人でツーショット★いぇい

また頑張ります手(グー)
posted by あやめ at 21:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

稽古&すみれのバースデー

今日はココスマの稽古がありましたexclamation×2
とっても楽しかったでするんるん

ココスマの衣装はチャビーギャングなので
とっても楽しみだなぴかぴか(新しい)

みんなと
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ココスマ
左からかわいいあやめかわいいりこちゃんかわいいみゆちゃんかわいいえりかちゃんかわいいせなちゃんだよ手(チョキ)


帰ってからは妹のお祝いをしましたプレゼント
妹のすみれは今日が誕生日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日で4才になりましたexclamation×2

ケーキも食べたよバースデー
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
すみれ4才.JPG
写真ではあまりわからないと思うけど
このケーキバースデーピンク色なんですぴかぴか(新しい)
妹はピンクが大好きなので黒ハート
ママがピンクのケーキをつくってくれましたぴかぴか(新しい)
妹の大好きなイチゴもいっぱいですハートたち(複数ハート)
とってもおいしかった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 23:03| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

タップ♪

今日は友達の事務所のタップのレッスンに行きましたるんるん
仲良しの友達と一緒でとっても楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カメラとりました手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
りこちゃん☆マナちゃんとタップ♪
左からかわいいりこちゃんかわいいあやめかわいいマナちゃんだよぴかぴか(新しい)

また行きたいなぴかぴか(新しい)


それからリンクの追加ですexclamation×2
松下莉子ちゃんとりこママのブログだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

りこちゃんとは今度で3度目の共演るんるん
これからもよろしくですかわいい

りこちゃんのママは舞台にも出てるけど
有名な声優さんでもあるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんな見てみてねるんるん
posted by あやめ at 23:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ココスマイル5

今年の夏、ファミリーミュージカルるんるん
ココスマイル5〜明日へのロックンロール〜に出させて頂くことになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とってもとっても嬉しいですぴかぴか(新しい)

一生懸命がんばるので手(グー)もし良かったら観にきて下さいねexclamation×2

場所★全労済ホール/スペースゼロ
日時★あやめはEバージョンなので
   8月23日(木)18時〜
     24日(金)18時〜
     25日(土)12時半〜
     26日(日)17時〜    でするんるん

少女たちの友情ぴかぴか(新しい)
テーマは勇気ぴかぴか(新しい)笑顔ぴかぴか(新しい)約束ぴかぴか(新しい)
そして『精一杯生きること』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だよわーい(嬉しい顔)


これが台本です本
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)    
ココスマイル台本.JPG

黄色でかわいい揺れるハート


仲良しのしおりちゃんとオーディションの帰りに
電車電車の中で撮りましたカメラ
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ココスマイル5

オーディション後の写真は
51日に発売した月刊『デビュー』本の今月号にのっていますぴかぴか(新しい)
良かったら見て下さいねかわいい

これからお稽古一生懸命がんばります手(グー)
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)



posted by あやめ at 21:10| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

顔合わせ

今日は夏に出るミュージカルの顔あわせがありましたぴかぴか(新しい)
自己紹介をしたりぴかぴか(新しい)
本読みをしたりぴかぴか(新しい)
取材の写真を撮ったりしましたぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

終わったあとかわいいりこちやんかわいいしおりちゃんとマックファーストフードに行きましたるんるん
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
みんなでマック.JPG

楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ココスマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ダンスと公園♪

今日は午前中タップに行きましたexclamation×2
夕方からはヒップホップに行きましたグッド(上向き矢印)
ダンスはとっても楽しかったです手(チョキ)


ヒップホップに行く前に時間があったので
みんなで近くの公園に行きましたかわいい
ブランコをやったりすべりだいをしたり
妹を肩車したりしてあそびましたわーい(嬉しい顔)
天気晴れがよかったのでとっても気持ちよかったですぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
お山の公園.JPG お山の公園1.JPG


それからリンク追加しましたぴかぴか(新しい)
いつも応援してくれているミュージカル大好きなじゅんさん姉妹のブログですexclamation×2
みなさん是非みて下さいねるんるん

posted by あやめ at 19:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ダンスシューズ

ぴかぴか(新しい)注文していた新しいジャズダンスシューズが届きましたぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ダンスシューズ.JPG 

ダンスシューズA.JPG

ばーばからの誕生日プレゼントプレゼントですぴかぴか(新しい)
と〜っても嬉しいよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ばーばありがとうexclamation×2

さっそく今日はいてレッスンしたよ手(チョキ)

これからよろしくです。
シューズさん揺れるハート
posted by あやめ at 22:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

久々の

今日は久々の
さとちんのレッスンでしたるんるん

♪♪



もっともっと頑張らなくちゃなと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)


posted by あやめ at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

DVDを見たよ☆

1月に出演した舞台『ハッピーファミリー』のDVDが届きました!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゴールデンウイーク中に届いていたんだけど見る時間がなくてあせあせ(飛び散る汗)
でもやっと今日見ました手(チョキ)

かわいいルー大柴さんやかわいい関根麻里さんかわいい相本久美子さんなど、有名な人たちと一緒の舞台に立ててとても勉強になりましたぴかぴか(新しい)
とっても楽しい舞台だったなるんるん

DVDのケースとかにもあやめがうつっていて嬉しかったよぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
DVDがきたよ☆.JPG

はっぴーふぁみりーDVD.JPG

しばらくずっと楽しめそうるんるん
またこんな舞台にでたいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日はダンスも頑張ったよかわいい
ヒップホップに行ったあとバーレッスンにも行きましたるんるん
やっぱり踊ってるときは楽し〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by あやめ at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッピーファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

バランスボール

バランスボールを買ってもらいましたexclamation×2
ずっとほしかったので嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バランスボール.JPG バランスボール@.JPG

楽し〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 20:15| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

おまつり

昨日は地元のお祭りに行きましたexclamation×2
屋台もいっぱいでていてぴかぴか(新しい)
フリーマーケットもやっていてぴかぴか(新しい)
いろいろなショーなどもやっているのでぴかぴか(新しい)
ゴールデンウイークあやめは毎年行ってまするんるん

昨日はシナモンのショーをやっていたので
妹はとっても喜んでました黒ハート がちゃぴんにも会ったよ手(チョキ)
シナモンのショー.JPG がちゃぴん.JPG

今日はムーミンやピカチュウに会ったけど
デジカメ忘れちゃってあせあせ(飛び散る汗)携帯でとったらうまくとれなかった〜たらーっ(汗)
でもあんず飴やチョコバナナを食べたりしてぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
また来年も行きたいなかわいい
posted by あやめ at 21:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ホームパーティー

昨日はアニーの後
ミュージカル友達のりこちゃんの家家
ホームパーティーがありましたるんるん

りこちゃんちは広くてきれいでぴかぴか(新しい)とってもステキなんですぴかぴか(新しい)
友達もいっぱいきててとっても楽しかった〜exclamation×2
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
なかよし♪.JPG
前列左からかわいい鈴木美穂ちゃんかわいいあやめ
後列左からかわいい左川桃子ちゃんかわいい松下莉子ちゃんかわいい桐原真奈ちゃんかわいい吉川希ちゃんだよ

さとちんもいたのでみんなででダンスを見せたりるんるんおばけやしきたらーっ(汗)をやったりして楽しかったよ手(チョキ)

本当に楽しくて帰りたくなかったよ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
またあるといいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by あやめ at 21:17| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニー

昨日はAnnieをみに行ってきましたexclamation×2
さやかちゃんアニーとっても良かったですぴかぴか(新しい)

アニー2007.JPG アニー2007@.JPG

やっぱりアニーは最高exclamation×2
見ると元気がでるしぴかぴか(新しい)パワー手(グー)いっぱいもらったよexclamation×2
トゥモローは本当にいい曲だねるんるんぴかぴか(新しい)

さやかちゃんと.JPG
アニー役のかわいい栗原沙也加ちゃんとぴかぴか(新しい)

あんなちゃんと.JPG りょうくんと.JPG
ペパー役のかわいい矢野杏奈ちゃん、タップキッズ役のかわいい田中遼くんと

みんなとっても上手でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

さやかちゃん、あんなちゃん、アニーグッズをいっぱいどうもありがとうexclamation×2
とってもかわいくて感激しちゃったハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

今年もアニーを観にいけて良かったですexclamation×2
アニー大好き黒ハート
posted by あやめ at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

12才になりました!!

今日はなんとあやめの誕生日でした!!
今日で12才になったんですよ〜exclamation×2
もう12才なんてなんだか信じられないなぁ。

お祝いのメールやプレゼントプレゼントもたくさんもらいましたぴかぴか(新しい)
みんなどうもありがとう!!
とってもとっても嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)

夜はみんなで食事レストランに行きましたぴかぴか(新しい)
そしたらそこのレストランの人たちがみんなで歌ってるんるんお祝いをしてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うたいながらケーキバースデーをもってきてくれてぴかぴか(新しい)
デザートも飲み物もいっぱいサービスしてくれましたぴかぴか(新しい)
とっても感動したよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
写真カメラもとってくれました手(チョキ)

家に帰ってきてからもケーキバースデーを食べましたぴかぴか(新しい)
今年はママの手作りですぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
12才.JPG ケーキ☆.JPG


とってもおいしかった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日はとっても楽しかったですexclamation×2
12才もがんばりたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

ケーキの画像
posted by あやめ at 23:46| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

