高校生になりました♪

2007年04月30日

公園で遊んだよ!!

今日はみんなで大きな公園に行きましたexclamation×2
とってもいいお天気で晴れ
芝生の上で食べたお弁当おいしかった〜ぴかぴか(新しい)

バトミントンをしたり、走ったりぴかぴか(新しい)
水遊びをしたりぴかぴか(新しい)
いろいろな遊具で遊んだりしました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ターザンロープでも遊んだよ手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
公園.JPG

帰りにみんなでソフトクリームを食べて帰りましたぴかぴか(新しい)
楽しかったでするんるん

posted by あやめ at 22:54| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ブログ一周年!!

今日でなんとブログを始めてちょうど
1年になります!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう1年もたったなんてなんかすご〜いexclamation×2

これからも頑張っていくので手(グー)よろしくですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日はマックファーストフードに行きましたるんるん
ビックマックを食べたよファーストフードファーストフードぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ビッグマック@.JPG

ビッグマック.JPG

おいしかった〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今日はこれから友達のピアノの発表会に行ってきまするんるん
楽しみだな揺れるハート
では手(パー)
posted by あやめ at 17:34| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

あそんだよ〜

ど〜も〜わーい(嬉しい顔)かわいい
昨日は学校ビルの後にグッド(上向き矢印)
ビルの仲いい友達が5人あやめの家に遊びに来ましたグッド(上向き矢印)るんるん
お菓子を食べたりおにごっこをしたりしたよ〜手(チョキ)
こんどクラスの女子の何人かでグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)半そでマンぴかぴか(新しい)と言う面白い劇をやるんです〜
もう4回ぐらいやってるんですょ〜グッド(上向き矢印)
あやめは敵役のボスの手下をやるんだよexclamation×2
頑張りますリボン
その後はジャズダンスに行きましたるんるん
黒ハート今日の写真はきのうみんなで撮った写真です黒ハート
半そでマン.JPG
面白かった〜かわいい




posted by あやめ at 21:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ドラファン

今年のドラファンメンバーが発表されたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃ豪華ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
あやめの友達は13人もいましたexclamation×2
とっても楽しそうるんるん
あやめは今年はドラファンは受けなかったけど
でもなんだかちょっと出たくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

夏がとっても楽しみですかわいい
絶対絶対みに行くよぴかぴか(新しい)

よしっexclamationあやめも頑張るぞ〜exclamation×2
posted by あやめ at 20:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

イベント

昨日はダンスのイベントがありましたexclamation×2

待ち時間にみんなで遊んだのが楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
もちろん本番も楽しかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなとバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
アニマル★

とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by あやめ at 11:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

みにくいアヒルの子

昨日はミュージカル
HONK!みにくいアヒルの子を観に行きましたexclamation×2

アヒルチラシ.JPG

とってもいいお話でおもしろかったですぴかぴか(新しい)

みんなと撮りました〜カメラ

アヒル.JPG
左からかわいいあやめかわいい吉川舞ちゃんかわいい速見里菜ちゃんかわいい左川桃子ちゃんかわいい中村沙綾ちゃん

アヒル@.JPG
かわいい遠藤由麻ちゃんと

みんなとっても上手でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by あやめ at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

イベントの時間変更〜

ど〜も〜わーい(嬉しい顔)かわいい
昨日の記事で書いたイベントですが
時間が変更になりましたexclamation×2
始まる時間がリボン1810リボンからになりました〜グッド(上向き矢印)るんるん
だから昨日書いた時間はちがうのでよろしくお願いします
手(チョキ)

仮想★
posted by あやめ at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

集会委員

あやめは学校で集会委員になったよ手(チョキ)
なんと委員長だよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は音楽集会で司会をやったんだけど
間違えないでできて良かった〜るんるん
また頑張ります手(グー)


あっそれからイベントのお知らせだよ!!

421日(土)
立川音楽祭『キッズフェスティバル』に出るよexclamation×2

場所かわいい立川市市民会館(アミュー立川) 大ホール

アクセスかわいいJR南武線西国立駅徒歩7分
         立川駅 南口徒歩13分

あやめの入ってるクローバーの出る時間は
17:20〜17:55でするんるん

あやめは1曲しか出ないけどもし良かったら観にきて下さいねるんるん

入場は無料ですぴかぴか(新しい)

ではまたね〜手(パー)



posted by あやめ at 21:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ロビンソン☆ロビンソン

今日は児童劇団大きな夢の公演
ロビンソン☆ロビンソン』を観に行ってきました〜exclamation×2
ロビロビ@.JPG

とってもいいお話であやめはまた泣いてしまったよもうやだ〜(悲しい顔)

ドラファンで一緒だったかわいい佐藤緒莉ちゃんがでていてぴかぴか(新しい)
つぐりちゃんはとっても上手でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなで写真カメラを撮ったよ手(チョキ)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ロビロビ.JPG

とっても楽しかったでするんるん
posted by あやめ at 21:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHANCE

昨日は郡司企画のCHANCEを観に行きましたexclamation×2
チャンス.JPG

もうすっごい良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なんと知ってる人が14人も出ていました〜るんるん

みんなみんなとっても上手で感動もうやだ〜(悲しい顔)しちゃったぴかぴか(新しい)

チャンス@.JPG チャンスC.JPG
かわいい新津つくしちゃんかわいい佐々木優子ちゃんと  かわいい春衣ちゃんかわいい高橋しおりちゃんかわいい上田あすかちゃんと

つくしちゃんのダンスはやっぱり凄かったexclamation×2
ちょっといじわるそうな役の表情がすごい上手でぴかぴか(新しい)
おもしろくて笑っちゃいましたるんるん
つくしちゃん、とってもいい席をありがとね揺れるハート

チャンスA.JPG チャンスE.JPG
かわいい唐沢美帆さんと          かわいい絹川麗さんと
目とっても美人な2人だよぴかぴか(新しい)
美帆さんのうたにはもう感動もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
麗さんは相変わらず色っぽかった〜ハートたち(複数ハート)

チャンスD.JPG
GANG2005、2006で共演したかわいい前田千尋ちゃん 今回ヒロイン麗役だったかわいい原田京さん それからGANG2005で共演したかわいい秋元麻衣ちゃんだよ

チャンスB.JPG チャンスF.JPG
アンで共演したかわいい亀和田優希ちゃんと   GANG2006で共演したかわいいシャイ樹菜ちゃんと

いろんな人にも会えたしぴかぴか(新しい)舞台も良かったし
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

今日はこれから劇団大きな夢の舞台を観に行きまするんるん
1人で行くんだけどちゃんとたどり着けるかなexclamation&question
まぁ頑張ります手(チョキ)
では〜手(パー)






posted by あやめ at 10:15| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 観劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

☆ケーキ☆

ど〜も〜かわいいかわいい
今日はヒップホップに行った後ヴォイストレーニングに行きましたるんるん
家に帰ってご飯を食べた後にバースデーを食べましたぴかぴか(新しい)
ふわふわしてておいしかったです〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ケーキ.JPG
posted by あやめ at 23:26| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

学校スタート!!

ど〜も〜かわいい
今日は学校にいきました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
あやめはもう6年生なんですよ〜手(チョキ)
あっという間だね〜かわいい
それで6年生は教室をそうじをしたりするために
学校に行ったんだ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あと今日妹のすみれが幼稚園に入園しました〜!!

制服姿もとってもかわいかったです黒ハートハートたち(複数ハート)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
すーちゃんの桜.jpg

バーバかお祝いにお赤飯を作ってくれましたわーい(嬉しい顔)
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)かわいい
posted by あやめ at 22:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

★アニーメイキング★

こんどの土曜日はアニーメイキングの放送日exclamation×2
日本テレビで1030分からですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
アニー役の沙耶加ちゃんはもちろんだけど
ほかにも知ってる友達いっぱいうつるかなexclamation&question
とってもたのしみわーい(嬉しい顔)るんるん
みなさんアニーのメイキングぜひ見ましょう手(グー)
チェックですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハート

posted by あやめ at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ハッピー(*≧□≦*)

ど〜も〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日はさとちんのレッスンでした〜るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回はうたを中心にやりましたるんるん
もっともっと上手になりたいなぴかぴか(新しい)
頑張らなくちゃグッド(上向き矢印)手(チョキ)

写真をとりましたカメラ
今回はかわいいかわいいかわいいかわいい
リボンモデル風リボンでするんるん
モデル風★

その後はりこちゃんとあるダンスの体験に行きましたグッド(上向き矢印)
疲れたけどあせあせ(飛び散る汗)でもとっても楽しかったです手(チョキ)

それからその後はかわいいかわいい
なんとexclamation×2
りこちゃんの家にとまりに行きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
りこちゃんの家は新しくてぴかぴか(新しい)すっごく綺麗ぴかぴか(新しい)
それからすっごく広いexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ミュージカルやっている友達の家は大きくてすごい家家が多くて目もうあやめはびっくりだ〜
あやめんちなんてたらーっ(汗)
まっ、まっいっかあせあせ(飛び散る汗)

りこちゃんとは夜三日月遅くまで
話したり、レッスンしたりるんるん
いっぱい遊んでとっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
今日も夕方までずっと遊んでましたハートたち(複数ハート)
それから家に帰ってからはピアノに行きましたかわいい

そういえば楽しすぎて写真とるの忘れちゃったふらふら
そのくらい楽しかったでするんるん

とってもハッピーな2日間でしたかわいい
posted by あやめ at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

春がいっぱい♪

今日は春をいっぱい見つけたよかわいいぴかぴか(新しい)
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
タンポポ.JPG おおいぬのふぐり.JPG

なずな.JPG なのはな.JPG
かわいいたんぽぽかわいいおおいぬのふぐりかわいいなずなかわいい菜の花だよぴかぴか(新しい)

他にもいろいろな花が咲いていましたかわいい
と〜ってもかわいかった!!わーい(嬉しい顔)

それからあやめの家の近くはさくらがいっぱいで
みんなお花見をしていたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
目知っている人にもたくさん会いましたexclamation×2
さくら.JPG

おはなみ.JPG

さくらとってもきれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いいお天気晴れで気持ち良かった〜exclamation×2

つくしも発見exclamation×2
妹といっぱいとりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
つくし.JPG つくしいっぱい.JPG

つくだにかてんぷらで迷ったけどあせあせ(飛び散る汗)
苦いのだめだからてんぷらにしてもらいましたぴかぴか(新しい)
おいしかった〜exclamation×2

今日は春をいっぱい見つけた日でしたかわいい
春っていいなるんるん


posted by あやめ at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

